--年--月--日 (--) | 編集 |

初☆ケーキ作り
2012年12月04日 (火) | 編集 |


家のレンジがぶっ壊れまして、新しくオーブンレンジを買いますた!

うぉー!ついにウチん家にもハイテクなものが導入されたぞー(・∀・)ー!!


そんでもって、さっそく使ってみた結果↑
バナナケーキの作り方を見ながら、私の朝ご飯になるはずだったリンゴも入れたのでリンゴバナナケーキさww
パウンドケーキ…っぽいものさww

見事にチョコチップが下に沈んでいるんだが初めてなので許してください(^q^)プギャー

しかも写真では綺麗に正方形になってますが、型から生地がはみ出てデロン…ってなってたんですよ…。
型の下にお皿引いてて助かった…(´・ω・`)

それにしてもオーブンって便利ですね。
温度を設定したら勝手にしてくれるし、ちゃんと後何分って表示があるし。
古い電化製品ばかり置いてある家だからおばさん感動しちゃうわよ。


今度はグラタン作ってみようと思うのですー(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
