--年--月--日 (--) | 編集 |

時計仕掛けのレイラインプレイ記
2012年11月28日 (水) | 編集 |
時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-を買いますた\(^o^)/

ツイッター見てくれてる人はご存じかと思いますが、
エロゲです。ええ、またエロゲ買いますたww

なんたって絵が奇麗!超絵が奇麗!ストーリーが面白い!そして絵が奇麗!!


ストーリーはざっとこんな感じ↓

主人公の久我満流は、初登校の日にいきなりトラブルに巻き込まれ、『特殊事案調査分室』ってゆう学園で起こるあらゆる魔術的な問題を解決するとこに配属されることになる。
実はこの学園では、本物の魔術が生きているのだという。
時計塔の鐘の音と共に、学園には『夜の世界』が現れ、『昼の世界』の校舎と一体化するのである。
いろんな事件に巻き込まれて満流くん大変!いいぞもっとやれ!

…ごほんごほん。つまり、学園の謎を解決する推理ゲームでなかなか面白いです。
選択肢であなたはどう思う?みたいなことを聞かれて、話をよく読んでなかったら

「え?ちょ…待った!わからん!:(;゙゚'ω゚'):」

ってなるwwまぁ攻略サイトとか見たらいいんだけどねww←


プレイしてみて数分後に満流くんが男の子を助けようとして、結果お姫様だっこになって

「なんじゃこのBLは!うひょ~!w」「え?これ男性向けだったよね?うひょ~w」

とか妄想爆発したのはここだけの話です(`ω´)グフフ
その助けられた烏丸小太郎って男の子が可愛いんですww
みんな「烏丸小太郎」で画像検索してちょうだいww萌え萌えだともww

や、もちろん女の子キャラも超可愛いです(*´ω`*)
ツンデレなモー子も好きだし、ぽわぽわ妄想っ子な眠子ちゃんも好きだし。
壬生先輩は攻略しちゃダメだと思います!
攻略できるようになってるけど、個人的にはやっぱり静香ちゃん(←男)とくっついて欲しいし。
静香ちゃんと壬生先輩が恋人になるってゆうイベントはないのかなぁ…。


とりあえず今は眠子ちゃんのエンディングを見たところです。
けっこう短いな…。まぁ続編も来年でるらしいですしね。
クリアしたら貸すから楽しみにしててね勇者♪


快適にゃ
2012年11月28日 (水) | 編集 |
最近ユーチューブも「お使いのプラウザはもうすぐサポートを終了します」とか出てたまに見れなくなるし、ツイッターは携帯バージョンしか見れなくなったので、Google Chromeをダウンロードしますた(*´∀`*)
もうね超快適!早くダウンロードすりゃ良かったよ!

今日は11月28日。いいニーハイの日ですねww
