--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月22日 (水) | 編集 |
お父さんが亡くなりました。
3日前くらいだから…8月19日くらい?
ひとりで暮らしてたから数日経ってから発見されたそうで、正確な日にちはわかりません。
でも、最後に会った今日の8月22日を忘れないようにしようと思います。

お父さんは病気で亡くなったそうです。
警察に遺体があると電話があったので、今日行ってきました。

警察に行くとお父さんのお兄さんとお姉さんの旦那さんがいらっしゃいました。
お二人に会うのは15年ぶりだったけど、なんとなく覚えてて、
私の名前を呼んでくれて、大きくなったねって言ってもらえて…なんだか不思議な気分。
親戚だったんだもんね。

一緒にお父さんに会いに行って、手を合わしてきました。
ぼろぼろに泣いてしまったけどちゃんとお父さんの顔を胸に焼き付けておきました。
あの可愛い小さなおくちはお父さんだわ。ふふ。

それから市役所とかいろんなとこ行ってお金とかお葬式とかお骨とか諸々、お父さんの兄弟さん達にお願いをしました。
私はお葬式には行けないから。ごめんなさい。

お父さんが住んでたお部屋にも行ってきました。
デイサービスでもらった色紙とか工作とか飾ってあって、けっこういい生活をしていたみたいで安心しました。
たくさんの人に支えられて過ごしていたんだなって。
お父さん、エロおやじの変態だったけど(笑)とっても優しい人だったもんね。

形見は、うさぎさんの小さなぬいぐるみのキーホルダーとドコモダケのストラップ。
お前はギャルか!ってツッコミたくなるほど携帯にじゃらじゃらストラップをつけていたからねww
いや、何年か前にツッコんだ気がするww
あと、工作に貼ってあった写真を切ったり貼ったりして、写真立てに飾りました。
「ガンバルぞ!!」って書いてあった字とお父さんの名前が書いてあったのが気に入って一緒に飾ってみた。
うむ。なかなかいい出来。

なによりも笑顔がとっても可愛いw
まったく可愛いおっさんだよww


昔はよく小学校までこっそり会いに来てくれたりとか(不審者っぽいw)、道端でたまたま会ったりとか、こっそり待ち合わせしたりとかしてました。
「また一緒に暮らしたいな」っていつも言ってた。
私が高校生になったら「彼氏できたか?」っていつもニヤニヤしてた。
今はこんな生活してるとか、プリクラ撮ろう☆とか、今やってる仮面ライダーはどうとか、
あ~懐かしいなぁ。
友達みたいにバカなことばっかり話してはしゃいでたなぁ。


天国でもいつも笑顔でいると思います。
お墓参りに行ったら、また冗談話でもしたいね。










ジャスティス♪ジャスティス♪
2012年08月03日 (金) | 編集 |

ジャスティスボーイ真を描いてみた。

全身タイツって難しいね\(^o^)/
一応足の方まで描いたんだけど、酷すぎて載せれないww
てか、手もおかしいww
うわああああああwwwwww


さて、トイレに行ってくるか。

