--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の遠足
2012年07月18日 (水) | 編集 |



今日は彼と一緒に植物公園に行ってきました(*≧∀≦*)

平日だったから人がぜんぜんいなくて、ほぼ貸し切り状態。
まぁめっちゃ暑かったしねww
でも、お花がとっても綺麗でお空が青くて、自然をいっぱい満喫出来ましたっ(*´ω`*)

大温室はジャングルみたいでアンチャーテッドの世界に入った気分♪
銃を構えろ~っ!(>ω<)/。・゜゜・
ってなるよね♪

そんでもって、展望台からの眺めは最高でした☆

また違う時期に行ったら違うお花が見れるかなぁww
遠足楽しいのじゃっ(*^^*)

オムライスだお~♪
2012年07月07日 (土) | 編集 |



これが、こうなる。

今晩は料理本に載っていたオムライスとコンソメスープを作りますた♪
おばあちゃんにいろいろツッコミいれられながら…ねww

いっただきま~す(*´∇`*)

ついでに描いた。
2012年07月03日 (火) | 編集 |

ちなみに私はマリオネットの中ならチェリー派です。
昔からそうです可愛いんです。

小樽とのいろんなことを妄想して顔を赤らめるチェリーがたまらんです。

お騒がせマリオネットガール♪
2012年07月03日 (火) | 編集 |

今日は休みだったのでセイバーマリオネットJを見てますた。
懐かしい~きゃ~!(^3^)/

けっこう昔のアニメだけど今見てもキャラが可愛いって思うし、よく出来た作品だよね。
ギャグがとっても面白いしww
3話の「ジャポネス城で大騒動!?」がお勧めです。めっちゃ笑った。

てか、昔見てたころはなんとも思わなかったけど、花形の小樽好きはBLじゃないか!(笑)
ぶっ飛ばされる面白い奴って思ってた…ホモホモしとる…(*´ー`*)

セイバーマリオネットの見所はやっぱりマリオネット達の成長だよね。
乙女回路が成長していって、悲しくて泣いたり、嬉しくて笑ったり、怒ったり。

てかね、16話くらいから毎回泣けるのよ。
私は何回ボロ泣きしたことか…!(T^T)
ライムが寂しいって思ったときに、初めて涙をこぼしたところとか。
ファウストを愛しているからボロボロになっても戦い続けてティーゲルが記憶喪失になったところとか。
ローレライを復活させるために、マリオネット達の乙女回路と引き換えにしたところとか。
小樽に嘘をついて、お別れをして、テラツーの未来を守ったところとか。
とにかく超泣ける…!

感情があるから苦しい…こんなのいらない。
でも感情があるからこそ小樽のこと好きでいられる。

うんうん。いい話だ。

