スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアしたよ~\(^o^)/
2012年05月14日 (月) | 編集 |

妖々剣戟夢想クリアしますた!

ステージ5もステージ6もボス戦難しかったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
霊突、霊撃波、水月斬を使い分けながらなんとか倒せました☆

次はノーマルクリアを目指そうかな(*´∀`*)

スポンサーサイト
ちょっと休憩
2012年05月14日 (月) | 編集 |

ステージ4はボスに行き着くまで苦労したけど、ボス戦は楽でしたよ(*´∀`*)
早苗さんww貴女何しに来たのww

にとりのロボはステージが広かったので攻撃の回避が簡単でした♪
狭かったら超苦戦してたと思う。

そして今ステージ5。
霊夢の結界のせいで迷子になっとります(´・ω・`)
どこに行ったらええの。。。

秋めく滝
2012年05月14日 (月) | 編集 |

暇なので妖々剣戟夢想をプレイ♪
てか、タイトルのいい略仕方ないのかしら。入力がたいぎいよぅ。

今回はステージ3。
滝と一緒に流れていく紅葉がとても綺麗ですた(*´∀`*)
風神録を3Dアクションにしたらまさしくこんな感じだな。うんうん。

ステージ3は中ボスが椛、ボスが文でした。
でも私が1番苦労したのがジャンプ台ですwwええそりゃぁもうww
何度死んだことかww

いや、文さんも強かったんですよ?
でも何よりジャンプ台がですn(


写メを何枚か撮ったんですが、全然綺麗に撮れない。残念。

プレイ記みたいになってきたww
2012年05月03日 (木) | 編集 |
妖々剣戟夢想ステージ2。

キノコがいっぱいでしたww
こりゃ攻略サイト見てなくても魔理沙が出てくるって分かるわww

ここまで来ると苦戦していたジャンプも楽々出来るようになりますた。
連続でぴょんぴょんとはいかないけどね。
細い道がいっぱいで怖かったよー。


そんでもってボス魔理沙。めさ強いww
ちょこまか走るし、攻撃も早いし、可愛いし←
なによりもマスタースパークが無敵すぎて私フルボッコ\(^o^)/
攻略サイト見ても、タイミングよくジャンプして星を回避しながらマスタースパークから逃げましょうとしか書いてないし…。

何回も何十回も死んだらやけになってきて。

「うわーん!もうタイミングとか知らんよー!」

とかジャンプ連打してたら。
あら不思議、星を回避出来てるじゃないww
そして、だんだん攻撃パターンも掴んできてついに魔理沙を撃破www

やりました!!(*≧∀≦*)ゞ
↑(有野課長のアレ)

最後にスペルカード使って、ズバッと斬って倒すってゆうちょっといい感じに倒せて満足したww

次のステージも頑張るo(`^´*)
みんな聞いてくれ!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
大ガマ倒しました!!(*≧∀≦*)ゞ
うぉー!うぉー!


…あ、妖々剣戟夢想の話です。
ついにセーブポイントのステージ1のボス倒したよ。
これで途中からプレイ出来るわww

コンフィングで解像度を800×450にして、画質プリセットを「中」にしたらとても動きやすくなりますた。

でも黄色い壺が2つしか見つからなかった…。
もう1つどこにあったんだろう。

ステージ2のボスは魔理沙ですね♪
待ってろ魔理沙~ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。