--年--月--日 (--) | 編集 |

戦利品その2
2012年04月28日 (土) | 編集 |


妖々剣戟夢想を買いました!

メロンブックスでデモが流れてたんだけどすごかった。
同人ゲームとは思えないクオリティーww
3Dアクションですよww

今から少しプレイしてみようと思いますんヽ(・∀・)ノ
今日はいっぱいブログを更新したわ♪

戦利品その1
2012年04月28日 (土) | 編集 |

超可愛いロングワンピースとミニスカ♪

どうかな?って自分に当てた時にワンピースのすそが地面についてて、勇者爆笑ww
身長が足りないのか…!(T_T)

でも実際着てみたらくるぶしの上くらいだからちょうど良かったよ♪

猫さんとウサギさん
2012年04月28日 (土) | 編集 |


メイドさんがチョコで書いたお絵かきがとっても可愛かったので載せておきます♪

私好みの長髪で赤渕メガネ、癒し系のククリさんが書いてくれましたww
上の猫さんが勇者が頼んだティラミス。
下のウサギさんが私が頼んだ柚子のレアチーズケーキ。

私はシュガーに行くたびに毎回このレアチーズケーキを頼んでます(*´∀`*)
超おいしいんだもんww

勇者とデートしてきたよ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
今日は勇者と市内で遊んできました!
とっても楽しかったにゃ(*≧∀≦*)

箇条書きで振り返るぞ♪


☆パルコ前で待ち合わせ。
★勇者「幼女ー!ヽ(・∀・)ノ」
☆みんと「おぉー!久しぶりぃー!ヽ(*´∀`*)ノ」

★ぼこっ(殴)がすっ(殴)どすっ(殴)

☆みんと「うぅ…感動の再会なのに…」
★相変わらずバイオレンスな勇者でしたww

☆パルコのケーキバイキングに行きますた。
★可愛くておいしそうなケーキがいっぱいww
☆勇者「お皿はここで、ケーキはこれで取って、返却口はここね。こうゆうケーキはこう取るんだよ」
★みんと「…お母さんっ!僕もそれ欲しい~!」
☆勇者「自分で取れや!!」
★とか言いつつもちゃんと取ってくれる勇者ツンデレww

☆ケーキいっぱい食べた!
★もっと食べたいって思うけどお腹がついてきてくれないもんですな。
★食後の運動に、市内のお店をブラブラ。
☆服を見たり、靴を見たり。
★この服可愛い~ww
☆どっちがいいと思う~?ww
★きゃっきゃうふふ(*^o^)/\(^-^*)

☆勇者「やべぇ超リア充だな!」
みんと「この後アニメイト行くけどねww」

★女の子満喫してきました。
☆女の子どうしじゃないと行けない下着屋さんにも行ってきた(^q^)

★みんと「いちごパンツが欲しい!」
☆勇者「おま…萌えキャラか!」
★パンツと言えばいちごパンツとしましまパンツですよねww
☆勇者のサイズと自分のサイズを比べっこして悲しくなった。
★勇者「やーい、ぺったんぺったん♪」
☆みんと「私はまだ成長するもん!!」
★どんな下着が好みだとか話すのも楽しかった♪

☆リア充した後はアニメイトww
★勇者はヴァンガードのカードをいっぱい買ってた(*´∀`*)
☆勇者「この子が中2病で受け、この子が攻めね」
★ヴァンガードのBL知識を勉強しますた(笑)

☆久しぶりにゲーセンにも行ってきた。
★ポップンバトルは勇者の勝ち!
☆勇者のユビートの上手さに感動したww
★知らない音ゲーがいろいろ増えてる。もうついていけないww

☆シュガーにも行ってきた♪
★メイドさん可愛いぞーww
☆みんと「勇者はどの子が好みかな?(ニヤニヤ)」
★勇者「お前はおっさんか!…まぁ、あの小さくてツインテールの子かなww」
☆勇者の好みはロリだったww
★メイドさん達といろいろお話出来て楽しかったにゃ(*≧∀≦*)

☆メロンブックスで同人ゲームをチェック。
★最近の同人ゲームぱねぇっす!!
☆勇者「なにこの3D!すげぇ!」
★みんと「同人ゲームじゃなくて普通のゲーム屋さんに売ってても違和感ないね!」
☆東方のアクションゲーム買いました♪

★あっという間に帰る時間に。
☆今日1日だけだけど、ゴールデンウィーク満喫できたね!
★解散っヽ(・∀・)ノ


…っと、長くなったけどこんな1日でした♪
後で買った物を紹介しますー(*´∀`*)
マジで売ってたww
2012年04月24日 (火) | 編集 |

4月25日発売予定のノーゲーム・ノーライフ買いましたww
発売日前に出回っているという噂は本当だったのか!!((((;゜∀゜)
普通にフタバ図書で買ったよ!(笑)

いいの?これ買っちゃっていいの?買うよ?買うわよ?
榎宮さんの処女作…榎宮さんの…はぁはぁ…か…買うわよー!!(*´Д`*)

って感じで買ってきたww
表紙も可愛いのぅwwww

今から読みますん♪
読む前からテンション高いぜ私!

2年記念日にゃ!
2012年04月08日 (日) | 編集 |


今日は彼と付き合って2年の記念日♪
何しようかいろいろ考えて、桜の時期だしってことでお花見行ってきたよ(*´∀`*)

朝は早起きしてお弁当作りますた☆
いろいろ作った結果、待ち合わせ時間に遅刻してしまったんだけど…(すまぬ)でも上手く作れて良かった良かった。

彼と合流して、レジャーシートとかお茶とか買っていざ出発☆
平和公園に行きますた(*^^*)
桜もいっぱい咲いてて、いいお天気で、まさにお花見びよりww

桜が見えるベンチでお弁当をもぐもぐ。
お外でお話しながら食べるお弁当はうまいですねww
彼も残さず食べてくれて嬉しかったぞ\(^o^)/

そんでもって、公園でキャッチボールとかしてる子供とか見てたら、自分達もしたくなったww
…けど、マトリックスを見る予定だから帰るか…ってなって。

でも、次遊ぶ時のために遊ぶ道具買っておくか(・∀・)

よし、買った。

…買ったらやりたくなるね。


…………よし、やるか!←

ってことで、けっきょく遊んできたwww
キャッチボール、サッカー、バドミントン、バッティングもやったよ。

「手首のスナップきかせると飛ぶよ」とか「インサイドキックはこうやるんだよ」とか、彼にいろいろ教えてもろたww
キャッチボール上手いって褒められたよえへへ(*´∀`)♪
今日はゴスロリ着てたんですけどね←
袖まくって全力で二時間遊んできますたww

さすがに疲れたので、彼のお部屋に行ってお風呂でまったり。
スポーツの後のお風呂は気持ちいいですな(*・x・)ノ

そして、晩ごはんを食べながらマトリックス見ますた♪
内容はちょっと難しいけど、面白かった!
戦闘シーンかっこいいですのぅ。


や~、いっぱい遊んで楽しかった!
けど疲れた!ww
いい記念日になりますた(*≧∀≦*)

今日は早めに寝ますわ。

