--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みにゃ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
日曜日からずっと寝たきり生活をしとります、みんとさんです☆
生きてますよ(*≧∀≦*)ノシ

ウイルス性胃腸炎になってしまったんですが、
1日目はほとんど何も食べれなくて、2日間くらいは高熱であつあつでしたww
高熱だと逆にテンションが上がるタイプなんで、ツイッターの方でも

「ついに体温が39度台になりました♪おめでとうありがとうww」

とか呟いてたくらいなんでww←

だってね~、鼻水も出ないし、咳や喉も全然大丈夫だし…。
ただ、ご飯食べれないのと、フラフラするのと、ちょっとお腹痛いくらいなんですもん。

症状が出て3日目なんですけど、熱も下がったし、明日は会社行く気満々だったんですが、感染うんぬんも考えて一応明日も休みなさいって言われますた。
まぁ饅頭屋さんだし…何かあったら大変だもんな。

あぁ…私…明日何したらええの…(T_T)

とりあえず、課長に連絡してみた。

課長「え?明日も休みですか?ま~、私はいつも通りですけど、皆さんは1,5倍は働いてますからね~ははははっ(≡^∇^≡)」

課長ww笑えないよ…ww

体調管理って大事だなってホント感じました。
皆さんも寒い日がまだ続きますので、お気をつけくださいね(;_;)/~~~
豚肉祭りですな
2012年03月19日 (月) | 編集 |


今日はずっと冷蔵庫にあった豚肉を使うため、パスタを作りますたヽ(・∀・)ノ
野菜もりもり♪

豚肉が余ったので、ピーマンとキャベツの豚肉巻きも作ってみた☆

いただきます~(*≧∀≦*)

化物語にハマった
2012年03月08日 (木) | 編集 |
すげー面白い(・∀・)

特に場面が変わるわけでもないのに、最後まで集中して見れる。
無条件に面白いってゆうレベル。
会話のテンポとかなんかいろいろ…神。

すげー…ww

私、なぜもっと早く見なかったんだろう。

阿良久木くんが大好きです(*´∀`*)
