--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんにゃんにゃん
2012年02月22日 (水) | 編集 |

今日は猫の日ですからね♪
おりんりん(≡・x・≡)

喉が痛いでげふ…(ノ_・,)

チョコさんチョコさん
2012年02月10日 (金) | 編集 |


どーーーん(*´∀`*)


少し早いけど、バレンタインチョコ渡してきました☆
美味しいって言ってもらえると作った甲斐があるね(≧ω≦)

毎年思ってるのに、忘れてしまうんだけど…
私、計量カップいい加減買えよwww
うん…今度買いますwwwww

寒いですのぅ
2012年02月03日 (金) | 編集 |
今電車待ちです。
歯医者さんの予約してた時間に遅刻しそうです…いや、遅刻します、みんとさんです(*´ω`*)

これもすべてウチん家がボロいからだ!
外れた引き戸をはめるのにどんだけ時間がかかったと思っている!

「こんのっ…クソ野郎がぁあぁぁぁ!!!」

って叫んだのは久しぶりだぜ(*`ω´*)プンプン
ちょっとすっきりした。←


今日は会社の先輩に誘われたので、市内の方へお出かけしてきます(*^ω^*)
鼻水たれてるのどうにかしなきゃ。
