--年--月--日 (--) | 編集 |

カップルでアニメカフェに行ってみた
2012年01月08日 (日) | 編集 |
今日は、アニメイトの3階に新しく出来たと噂のアニメカフェ「シュガー」に行ってきました(*´∀`*)
1人でいく勇気がなかったので、彼に付き合ってもろたww
や、彼も興味津々だったからさww(^Q^)/


休日は11時オープンだったので、それまでフタバとかアニメイトとかメロンブックスをうろうろ。
榎宮さんの新作が欲しかったんだけど、見本しかもう残ってなくて買えなかったよぅ(´;ω;`)
いいもんまた来るもん…。


11時前になったので、とりあえず3階に移動。
入ってすぐはフィギュアとかが置いてあって、あれ?カフェどこだ?この階だよね?って探してたら、ありました。
奥にありました。

…え?広~い!Σ(・∀・;)

なんだろう。お店ってゆうか、雰囲気が学園祭のメイド喫茶みたいな。
上手く言えないんだけど、めいぷりとか黒猫とはまた違った…学園祭のメイド喫茶みたいな!行けば分かるよ!www
私的にはこうゆうのもいいと思います♪
緊張しないし(*^ω^*)


でも、11時になってもなかなか行かないご主人様達。
みんな入りたいんだけど、お互いにお前先行けよオーラがww(笑)
奥手なのですね(^-^)

彼「ね、先に行ってww」
ここにも1人ww(笑)
みんと「よし、行くぞ行くぞっ♪」

メイドさん「お帰りなさいませ~(*^ω^*)」

キター(≧ω≦)ー!!
今日は巫女さんDAYだったので、皆さん巫女のコスプレをしてました♪
ちょ…可愛い…www
今日いたメイドさんは私と歳が近い子ばかりで、もう私触りたい…いや、絡みたい衝動がね!お話ししようはぁはぁみたいな(*^ω^*)


彼はホットケーキ、私はチーズケーキを注文。
まだ慣れてないのかメイドさん緊張してて、お皿持つ手も震えてて、とっても可愛いかったよ!
ホットケーキやチーズケーキのお皿に描いてあるお絵描きもまた超可愛いんですよ(≧ω≦)
食べるのがもったいないくらいww


お店には女性客が私しかいなくて(笑)、そのおかげかけっこうメイドさんがお話ししに来てくれました♪

霊夢のおっきなぬいぐるみを持ってきてくれて、東方話したり、
メイドさん「どんなゲームしますか?(*^ω^*)」
彼「ネプテューヌとか…」
メイドさん「?ネプ…?うーん、知らないですね。私王道なものしかやらないのでっ☆」
な…ネプテューヌを知らないのか…!!Σ(ΩÅΩ;)
ってガーンってなってる彼が面白かったww(笑)


メイドさん「言わせてもらってもいいですか?リア充滅びろ!!\(^O^)/」
みんと「あははwww」
メイドさん「私を差し置いて…こうなったら、ご主人様っ!お嬢様をいただきますっ!」
みんと「わ~い♪」
彼「え~?(笑)」
きゃっwwもらわれちゃったwww

彼「しょうがない。レンタル五千円www」
メイドさん「悩みますね…(笑)」
みんと「えwww私、売られるのかwww(笑)」
とか、お話しとっても盛り上がったよ☆


彼と他のご主人様の観察もしたり、爆笑したり←
そうゆう楽しみ方もありだなwww
おいしいお茶とおいしいケーキをいただいて、1時間ちょっとお邪魔してました♪

メイドさん達「また来てくださいね☆」
メイドさん「も~っwお嬢様欲しいです~ww」
みんと「私ももっとお話ししたかったですよ~(≧ω≦)」

あ、むしろ。
メイドさん2人の横に立つ私。

みんと「私もこっちww」
メイドさん「あ、一緒にお帰りなさいませしますかww(笑)」

お帰りなさいませ~♪\(*^ω^*)(*´∀`*)(^O^)/

彼「なんか合ってるw(笑)普通にいそうだもんねwww」
みんと「ホント?私もメイドさんやろうかwww」

とか、冗談話をしながらお見送りまでメイドさん達とキャッキャして帰りました(*^ω^*)


最初はドキドキしたけど、とっても楽しかったです(≧ω≦)
また行きたいって思えるアニメカフェでした♪
みんなも行ってみなwww
あけおめです
2012年01月01日 (日) | 編集 |
皆様あけましておめでとうございます。
先程、家族と神社へ初詣に行ってきました。寒さで眠気も吹き飛びましたww

今年は、もっと料理がうまくなりたいです。
これ去年も言った気がするなww
料理の本も買ったので頑張りますっ!理想のお嫁さんになるんだい!!(゚∀゚≡゚∀゚)

あと、絵も最近まったく描いていなかったので、今年はいっぱい描けたらいいなww

変態でオタクなブログですが、今年も猫ミルクをよろしくお願いいたします!!<(_ _)>
