--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日?何それおいしいの?(*^p^*)
2011年12月31日 (土) | 編集 |

こんばんは。もうすぐ年越しちゃいますね。
昨日も今日も明日も明後日も仕事なので、全然そんな感じしないんですけど…ホントに今日は大晦日なんですよね?(*´∀`*)

まぁ、気分だけでもと思って、彼のお家で年越しそばを食べました☆
ちゃんと作り方を彼に聞いて作ったから、上手く作れたよ!失敗してないよ!ww

12時になったら家族で神社行ってきます(・∀・)

いらっしゃ~い
2011年12月28日 (水) | 編集 |

今日はたなが私ん家に遊びにきてくれました(*´∀`*)

誕生日プレゼントもろたよ!
顔文字クッションと顔文字のティーカップ☆
かわゆす~ww(≧ω≦)

ゴールデンボンバーのPVやライブ映像も見せてもらったよ♪
ビジュアル系芸人って言われる理由がわかったよ(笑)
めちゃめちゃ面白いねゴールデンボンバー!!\(^O^)/
これはハマりそうですww

またたなと一緒に遊びたいね☆
次はお買い物とかオタクショップ巡りもいいな(*^ω^*)

むふふ(*´ω`*)
2011年12月24日 (土) | 編集 |
この繁忙期が終わったら、「ALICEぱれーど」か「FFのクライシスコア」を買おうと思いますん☆
可愛いエロゲをするか、久々にRPGで燃えるか…。
とても悩みますな(*´∀`*)

いろんなエロゲを見てるけど、やっぱり私はユニゾンシフトの可愛くてほんわかしたエロゲが好きだなww
いとうのいぢさんの絵も好きだしww

でもFFもしたいなぁ(・´з`・)
戦いがしたいよ。うぉおぉぉ!!ってなりたいよ。

うむ、繁忙期頑張ろう☆

は~さむさむさむ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
今日はツイッターに入り浸りながら、サンホラのライブ映像を見て、年賀状を完成させました☆
今年の年賀状はアレだよww
なんとも手抜きな年賀状だよwww
もうこれで勘弁しとくれ(*´ω`*)

今回はクリスマスも誕生日も大晦日も正月もお仕事です。
なにを楽しみに頑張れば良いのか…ww

うにゃ…寒い(*´ω`*)
恋に落ちる音がした…
2011年12月15日 (木) | 編集 |
いとくとらちゃん…超かわいいwwww
やばいな!写真見た瞬間にドキュンとキタ!!(*´Д`)ハァハァ

髪が長くて、ストレートで、笑顔が可愛くて、おめめくりくりしてて、肌が白くて、足が細くて、ほっぺぷにぷにしたくなるような…。

まさに好みのタイプにストライクじゃないか!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!
うぉおぉぉぉ…!!

かわいなぁ超かわいいなぁww
マジ好みのタイプだなぁwww

そろそろ変態変態言われそうなのでこの辺でやめておこう(・∀・)

最近の悩み
2011年12月12日 (月) | 編集 |
社会人ってさぁ、運動する機会がないよね。
電車に乗って通勤、会社ではずーっとパソコンとにらめっこしながら事務の仕事、疲れ果てて彼のお部屋で寝て…。

い…いかん!このままではお肉ぶにぶにになってしまう!!(゚д゚)

と、悩んでいるわけさ。女の子だもん。
ただでさえ冬はいっぱい食べてしまうというのに…ww
学生の体育の時間ってホント大事な授業だったんだなぁ。うんうん。

そこでちょっと気になったのが、ニコニコとかでやってる「踊ってみた」なんだけど←
楽しく体を動かせるかなぁなんて。

面白そうwww(*´∀`*)

そんなこと思いながらお布団でパソコンしている私なのでした。



ぬふー(*´ω`*)
2011年12月03日 (土) | 編集 |

年賀状…出来ないなぁ。

なんかも~、ネタなんて考える頭がなくなってしまったのよ(ノд<。)゜。

いやだわぁも~っ
どうしようかしらぁ~っ
ネット環境なんてあったら脱線し放題じゃな~いっ

…チルノ?(*´ω`*)

こんにち師走
2011年12月03日 (土) | 編集 |
え?もう12月だなんてそんな…。
いやいやいやウソだろ…早いだろ…えーっと……。

うわー!12月だー!!!( ´∀`)つ≡≡≡年末)Д`)グシャ

もう年賀状シーズンですね。
私は朝から叩き起こされて、おばあちゃんとお母さんの年賀状を作ってました。
あぁ、簡単だなぁ年賀状ソフト…。

思わず自分用も年賀状ソフトで作っちゃおうかなぁなんて思っちゃうよね。
最近絵なんて描いてないし。
もう描けなくなってるんじゃないかとwww

揺れる私…φ(゚∀゚ )アヒャ

まぁ、とりあえずネタ考える。
辰って何描いたらいいんかなぁ。



