--年--月--日 (--) | 編集 |

宮島行って来たお(*^ω^*)
2011年11月28日 (月) | 編集 |




今日はたなと一緒に宮島水族館に行って来ました♪

「宮島キター\(^O^)/」
って盛り上がりながら宮島到着www
鹿が前よりも減った気がする。
「鹿のお尻はぁはぁ(*´д`*)」
とか言いながら写真撮ってたのは私達ですww←
鹿のお尻可愛いかったwww

宮島水族館って船乗り場から近いんだと思ってたんですけど、けっこう遠いんですね。
しかも着いたら、見た目が水族館っぽくなくて本当にここなのかドキドキしたわ(/_\;)笑

いろんなお魚を見て回って、ペンギンに触ったり、アシカショーを見たりとっても楽しかったです♪
ペンギンすべすべしてたよ(*´∀`*)
いっぱい写真も取れて満足っ☆

あと、外に出てお買い物したり、揚げもみじを食べました。
揚げもみじうまうまだった(*^ω^*)
やっぱり宮島来たらこれは食べなきゃだねwww

いっぱいはしゃいで燃え尽きたのか、帰りの電車では爆睡してました(*´ェ`*)てへ
また、たなと遊びに行きたいな☆

MUGEN始めました
2011年11月22日 (火) | 編集 |


といってもMUGEN自体をダウンロードしたのは1週間前なんですけどね(*^ω^*)
やっといじり始めましたwww
キャラとかステージとか曲とか自分の思うように作れる夢の格闘ゲーム☆

機械音痴な私は彼にいろいろ教えてもらいながら、なんとか基礎的なことが出来るようになったよ。
ホントさ、私に物を教えるのは大変だったよねwww
だってシステムとか全部英語で書いてあるから分からないんだもの(^ω^;)
でも解凍ソフトは自分でダウンロードしたんだぞっ☆(*´∀`*)えっへん

キャラは自分の趣味丸出しで揃えておりますwww
霊夢が超使いやすくて、やっぱり私の嫁だなと改めて思ったよ(*゜ω゜*)

でも格ゲーって1人でやると寂しいのぅ。
やっぱり彼のお部屋で一緒にMUGENする方が楽しいわぃ(*´ω`*)

アニソンライブ☆
2011年11月13日 (日) | 編集 |

今日は彼と一緒に「あにそんらいぶぅ!in 広島あにこむ2011」に行ってきました(*´∀`*)

初めてのアニソンライブで、初めてのイベントデートですよwww
そりゃドキもむねむねでしょうwwwwww

場所も南区民文化センターで、分かりやすいところだったので良かった(*^ω^*)
私達が入ったら、一組目の方がハルヒを歌っている途中でしたwww
てか、さすがアニソンライブ。
みんなコスプレやゴスロリですね(m'□'m)
すげーすげーっ♪

しかもクオリティー高くて上手い人がいっぱいでした。
時間の関係で全部は見れなかったんですけど、印象に残ってるものをつらつらと(・∀・)


☆高校生バンドの可愛さがヤバスwww
★ギターひいてるまどかコスの子に萌えた
☆あ、あれ?知った名前の人がライブに出演してるよ?!(m'□'m)
★しかもすごく歌上手いじゃないですか
☆…感動したwww
★高校生バンド多いね
☆若いっていいことだ
★司会の2人のトークが面白かった
☆プリキュアトークで会場も盛り上がる
★お客もみんなオタクだからねwww
☆5組目の2人はシェリルさんとランカちゃんコスをしてて、とてもセクシーな踊りでかっこよかった
★じーっ(*´∀`*)
☆じーっ……ん?(*´∀`*)
★おかしいな…ランカコスの人が…顔が男に見えるんだけど…?

☆ランカコスの人「どうも、こんにちはー♪(男声)」

★「「男の人だったー!!Σ(;゜Д゜)」」

☆でも裏声で「ライオン」と「サヨナラノツバサ」のランカパートを歌っていらしたwwすげwww
★6組目の前のトークでやたら変態変態ってゆう紹介をする司会達
☆司会者「ホントは紹介したくないんですけどね~(笑)」

★あ、もう1時になったね
☆みんと「どうする?ぬける?」
★彼氏「…ちょっと次が気になる(笑)」
☆ええ、私もホントはすごく気になっていますとも(*´∀`*)えへ

★バンドの人達が登場
☆うわぁwwwブルマのお兄さんとかパンツ一枚で変な被り物したお兄さんがいるぅぅwwwwww
★司会者「ボーカルの人はニートでーす♪」会場「おぉ~!」←(笑)
☆歌はチルノのパーフェクトさんすう教室ロックバージョンと、なんかやたらおっぱいおっぱい言ってる曲
★歌い方がサンボマスターぽかったwww
☆会場が今までで1番盛り上がっていた気がした(笑)
★みんなおっぱいが好きなんだってことを確認したので、途中退散


……って感じでした!
いや、もっと見たかったんだけど、彼との2人きりのデートも楽しみたかったからね(*^ω^*)
あ、そこ。石投げないでください。

またアニソンライブがあれば行きたいと思います。
皆さんお疲れさまでした!(≧ω≦)

士郎…貴方を愛している…
2011年11月01日 (火) | 編集 |
ついに…ついにフェイトのセイバールートをクリアしましたっ!!(≧ω≦)
うぉぉやったよお母さーん!!

あぁ燃えた…。
戦いが熱くて、物語が熱くて、こんなに熱くなったノベルゲーは初めてだ。
クリアするまでに約21時間かかった。(単に私が読むの遅いだけかも)
でも、クリアして良かった。
こんなに素晴らしい物語を知れて良かった!って感じです。
こりゃ人気にもなるわな~(*´∀`*)

だんだん絆が芽生えていって、一緒に戦ったり、
セイバーの過去や士郎の過去を知って、お互いの幸せを願ったり、
時には自分の意志をぶつけて喧嘩したり、
最後には別れを知りながらも戦いに挑んだり、
もう最後は涙が溢れ出てきましたよ…。

あぁ…セイバーが僕のこと愛してるって言ってくれたよぅぅ…!(ノд<。)゜。

…あ、違う。士郎に言ったんだった(・∀・)

セイバーは本当にかっこよくて綺麗な女性でした。
エロゲのキャラとは思えない。

…ん?そうそう、そういえばこれエロゲなんでした(*^ω^*)
そんなこと忘れさせるストーリーwww
いや、もちろんそうゆうシーンはありましたよ。
ばっちりそうゆうシーンの前でロード出来るようにデータ作りましたもん。
つい癖でwwてへへwww

てか、まだ凛ちゃんと桜のルートもあるんですよね。
まだまだ終わりは見えないな☆はっはっは(*´∀`*)

次は凛ちゃんルートを攻略しますwww
セイバールートではすぐ死んでしまったアーチャーも大活躍するんでしょうからね。
とても楽しみである(≧ω≦)
