--年--月--日 (--) | 編集 |

迷ヒ家ノ鬼
2011年10月21日 (金) | 編集 |
ナイトメアプロジェクトの新作「迷ヒ家ノ鬼」をプレイしてみますた(*´∀`*)

ホラー嫌いとか言いつつ、ナイトメアプロジェクトのゲームはしちゃう私www
だってホラーだけじゃなくてギャグとか感動もあるから面白いんだもの(*^ω^*)

クリアまでの時間は3時間~4時間くらい。
エンディングは3つあったけど全て見れますた♪
暇潰しにはちょうどいい感じ。


…あそこには“鬼”がおるぞ…
* * * *
迷い込んだ廃屋で”あるもの”を目撃した主人公<香住ヨウスケ>は、そこから出られなくなってしまう。
偶然そこに居合わせたちょっと強気な女の子<遠島マリカ>と共に脱出の糸口を探すが…。


↑あらすじコピペwww

廃屋の中を移動したり、調べたり、基本はいつもと同じですね。
今回はキャラがとっても面白かったよ(≧ω≦)
ホラー以外はギャグ満載だったwww

てか、遠島さん最強\(^O^)/

殺人が起こった後でもボケかましたりとか、すくんで動けなくなってる香住くんを引っ張って助けたりとかある意味最強www

物語の中では、鍵を見つけて道を開いたり、"鬼"から時間内に逃げ切れないと殺されてゲームオーバーとかあるんだけど、
逃げ切った後で心臓バクバクなのに、遠島さんのボケで笑ったりしてとても楽しめました(*^ω^*)

そんでもって、最後は感動☆
感動の涙がちょっぴりうるうる(ノд<。)゜。
あんなに恐かったあの"子"を助けてあげたい気持ちになったのよ…。


気になるな~♪暇だな~♪って人はぜひとも遊んでみてくださいな(*´∀`*)
プーさん好き?
2011年10月15日 (土) | 編集 |

最近おばあちゃんがスーパーで券を集めて、プーさんグッズを買い漁っている(*´∀`*)
「券がいっぱいあるからね。券があったら半額で買えるんよ」とか言って。

マグカップに小皿、大皿、レンジ可能のお皿などなど…15点くらい。
ダンボールにいっぱい詰め込んでるwww
でもまだ買うつもりらしくてね(笑)

「おばあちゃんそんなにプーさん好きだったん?」って聞いたら、
「え?まぁ可愛いけど、ウチでは使わんよ。あんたが結婚したら使うようになるじゃろ?」とな。


へ?Σ(゜Д゜)


え?何?!私のためだったのか?!(m'□'m)

びっくりしたwww
付き合いたてはあんなに結婚反対していたおばあちゃんが、最近はいろんなこと考えてくれているのだっ(≧ω≦)
ぉ、おばあちゃん~(ノд<。)゜。

「子供が出来たらこの熊の皿使ってあげな」ってさwww
こりゃ料理もっと上手くならなきゃね\(^O^)/

あ~
2011年10月04日 (火) | 編集 |
仕事辞めてぇなぁ…(´Д`)ぽわわわ~ん

でもよう。仕事辞めてもすぐ新しい仕事見つかるわけないしよぅ。
私の稼ぎなくなったら生活きぶぃしいしよぅ。
ネットできなくなるし、ゲーム買えなくなるしよぅぅぅぅぅ。

ああ…お空が青いなぁ…。

おんなのこ前は鬱になるからダメですわねおほほほ。
ごっすんごっすん(*´∀`*)










