--年--月--日 (--) | 編集 |

皆の衆おはよう
2011年09月30日 (金) | 編集 |
今日は休みなのでついさっき目が覚めましたwww

とりあえず朝ご飯…じゃなくて昼ご飯なんですが、アレだよ、アレ。
最近、カップヌードル味のごはんが出たじゃないですか。
レンジでチンして作るやつ。

何あれ。味が超濃いんだが!!!!(((;゜Д゜)))

え?みんな濃い味付けが好きなの?
まぁ私は年寄りだから薄い味付けが好きなんだけどよぅ。
でもこれ喉渇くぞ。

しょうがないから炊飯器のご飯をプラスして食べた。
うん。これなら上手い(*^ω^*)
最近のお買い得その2
2011年09月25日 (日) | 編集 |

青エク最新刊まで大人買いwww

お兄様とデートの時に買いますた(*´∀`*)
じっくり読むようひひww

燐かわゆいなぁ♪

最近のお買い物その1
2011年09月25日 (日) | 編集 |

マシェリのヘアオイル♪

髪さらさらになるし、甘~い匂いが1日中続くのでオススメでつ(*^ω^*)

シャンプーとトリートメントもマシェリに変えた♪(*゜ω゜*)でへへ

おりんりん
2011年09月17日 (土) | 編集 |

初描きお燐☆

刀描けなくて残念(*´∀`*)

こんばんこ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
実はわたくし今日明日2連休なのであります\(^o^)/
思う存分だらだらしますふふふふ…ww

フェイトプレイ中なんですが、ついに!ついに!!エロシーンになりそうなので、
こうして母上が眠るのを待っているという訳だよ(´∀`)
早く寝なさいこのやろうwww

イリヤにもときめいてきた☆
幼女かわいいなぁ(・∀・)

ゲームプレイ記とか
2011年09月09日 (金) | 編集 |
更新できる時にたくさん更新しておこうでへへへ☆

今日の昼間はずっとFateをプレイしてました(・∀・)
やり始めたら続きが気になってずっとしちゃうんだよね。
攻略サイト見ながら頑張っとります。

15時間くらいプレイしてるんだけど、セイバーがいろんな感情を出し始めて私は嬉しいよ。うんうん。
士郎の何気ないセリフに赤面するセイバーちょう可愛いよww

てか、セイバーって変換したらなんで毎回「性バー」になるの?!Σ(゚Д゚;)
私のパソコンおわたwwww

今は、わかめ慎二が学校の結界をわーっ!ってして、わーっ!ってなって、士郎がぎゃーっ!ってなって、
いろいろあった後、凛ちゃんとセイバーに稽古してもらっているところです。
…だから性バーじゃないんだってwww
とりあえず、わかめにでこピンしてやりたいわ(`・ω・´)

タイガースタンプも地道に集めてるんですよ☆
イリヤたそのブルマを見るためにねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか、エロシーンはいつ見れるんだろう。
ストーリーが面白いからあまり気にならないんだけども、これ、ほんとにエロゲ?
まぁ楽しみにしている(*´∀`*)
私はそろそろ寝る。




僕のイコカ
2011年09月09日 (金) | 編集 |

電車やバスに乗るたびにニヤニヤ出来るであろう?(*´∀`*)

ネプテューヌとノワールがお気に入りwww

お布団とパソコンとわたし
2011年09月09日 (金) | 編集 |
いつの間にか、もう9月ですね。
相変わらずぐーたら仕事したりお兄様と遊んだり家でゲームしたりしてますよ。
最近のこととか語ろうかしら(`・ω・´)


「1年と5か月☆」
9月8日でお兄様と付き合って1年と5か月経ちましたww
ちょーラブラブだぞうははは(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)はは!!
一緒にいるとすごく楽しいしね、お互い変態だしね、いつもおてて繋いでるしね、
バカップルとはまさに私たちのことだよ☆
これからもずっと一緒なのさww


「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」
キャラが可愛くて今1番気になっているゲームw
こないだアニメイトでシール買って、イコカに貼って(*´Д`)ハァハァしたwww
ネプテューヌたそ可愛すぎるよぉぉぉ!!!
ただ、これがPS3なんだよな…買うのは高いからなぁ。


「ネズミ」
ウチん家で今1番の問題。
夜中になったらいつもガリガリガリガリ……うるせぇ!!(((((;`Д´)≡⊃)壁
どうにかならんもんかね。。。

さて、また壁に攻撃してみるか。

