--年--月--日 (--) | 編集 |

実は休みだったりしますw
2011年08月27日 (土) | 編集 |
休み変わってとお願いされて、実は昨日がお仕事で今日休みになりました(゚∀゚)アヒャ
土曜だから家族全員がそろっている。
いつぶりか分からないくらい久しぶりだよフルメンバーwww

今日は、昨日届いたFate/stay nightをしようと思いますん♪
いざインストール☆ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノにゃ~~~~~!






あ、そっか
2011年08月22日 (月) | 編集 |
なんで俺は早く青エクと出会わなかったんだうおぉぉぉ!!
とか思ってたんだけどさ、アレじゃん。

ネットで見ればいいんじゃん?( ´∀`)人(´∀` )

ってことに気がついた今日の夕方www
GyaO!でとりあえず1話~3話まで見ました。
お母さんと一緒に。

私的に、BL→雪男×燐 NL→雪男×しえみ が好きですw
あ…BLって言ったのいつぶりだろうwwww

しえみを押し倒せばいいと思うの(*´∀`*)ふふっ

さて、そろそろ寝る準備をしようかね。

戦いが終わった
2011年08月22日 (月) | 編集 |

繁忙期終わったよ!多分!←

今日は休みなので家でゴロゴロしてますん♪
1日中お布団と一緒ww
超ダメ人間wwwww

久しぶりに東方してみたら腕が落ちまくっててショックでした(*´ω`*)
ピチュりまくるよ…ぁ…らめぇwww

おはよーさん
2011年08月05日 (金) | 編集 |
8月に入ってから急に仕事が忙しくなったよ~(*´ω`*)
繁忙期キタねwww
ブログもツイッターもなかなか手がつけれませんわいやwww

そういえば、最近は青の祓魔師が流行ってるんですね。

え…?いまさら?www

いやいや、私つい2、3日前に知ったんだから(^p^)
青エクって青いエクステかと思ったんだからwww←

調べてみたら私好みの絵柄だったからさ。
こんなん絶対東京でしか放送してないんだべなー。
とか思ってたら
え?広島でもやってるの?←てか、日曜の夕方5時っておま…wwwwwwみたいな(*´∀`*)

私、時代遅れ過ぎたwww
でもなかなか見る時間がない…orz


さて、髪の毛乾いてきたし、お兄様にそろそろメールするかな(*゜ω゜*)
