--年--月--日 (--) | 編集 |

呟きはじめました
2011年07月26日 (火) | 編集 |
勇者に登録だけでもしてみなよって勧められたのでツイッター登録してみますたww
まだいまいち分からん…(´・ω・`)
私アナログ人間ですから。。。

誰か詳しく教えてねwww
下書きとか。
2011年07月26日 (火) | 編集 |

下書きがいっぱいたまるww

ぴくしあファイルに5枚くらいあるんだけど、塗るのがめんどくさくなってしまってねぇ…。
おばさんそんなに時間がないんだよ。こまったもんだねぇ/(^O^)\

今日の戦利品☆
2011年07月26日 (火) | 編集 |

2時くらいに家に帰りますた☆
や~外暑いね~。

やっと可愛いカゴバックとサンダルに巡り合えた!(*´∀`*)。゜
これで夏は乗り切れますわいやww

カゴバックはちょうど肩にかけるところに布がくるくるしてあって痛くないのでふ(*゜ω゜*)
レースとリボン可愛すwww

にゃぁ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
あぁ…黒髪ツインテールでおめめぱっちりでメイド服で美乳でほっぺがぷにぷにしてる超可愛いお姉さんどこかに転がってないかなぁ…。
お姉さんのお胸もみもみしたい。


…さて、今日はおばあちゃんとお買い物してきまふ(`・ω・´)
皆さんお待たせしました
2011年07月20日 (水) | 編集 |


六フロ描いたよー\(^O^)/

もう7月後半とかどんだけ遅れてるのww
ごめりんこ(*^ω^*)

あ…ハァハァ保存してもた…。

(*´∀`*)
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ミュージックステーションでGackt様が紫の長髪でしたww

思わずきゅんw(≧ω≦)
ガクぽきゅんきゅんww
幼女♪幼女♪
2011年07月06日 (水) | 編集 |


キディグレイドのリュミエールたそ(*´∀`*)

右手は途中放棄ww
手を描くのは苦手なんだよww

お兄様の嫁にゃ(*^ω^*)

