--年--月--日 (--) | 編集 |

あたし さくらんぼ*゜
2011年06月30日 (木) | 編集 |

今年初のさくらんぼにゃ☆

甘くてうまうま(*^ω^*)

お祝いしたいのだけどね
2011年06月28日 (火) | 編集 |
六フロの日もあっという間に過ぎてしまい。。。
お祝いしたいのだけど、暇がなくてなかなか絵が描けないのだよ(´;ω;`)

使い回しするのもな…。
なんかな…。へっくし。

暇があればもっとこうオタク的なこと出来るんだけどね。
私は今でも幼女とゲームが大好きなオタクですのよ(*´ω`*)
うわあぁぁぁあぁ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
今、朝のニュース「Zip」のコレキテるね!ってゆうコーナーで「Bad Apple!!」が流れたぁぁあぁ!!(*´д`*)

ちょ…東方!東方!ww
霊夢とか魔理沙とかばっちり映ったじゃないww
ヤバイ朝からテンションがわぁぁっ(≧ω≦)

このコーナーでは前に初音ミクも特集されたし、フミコの告白も流れたし、人気動画に力を入れてるのかしらww←詳しく知らない

とりあえずBad Apple!!は神(*^ω^*)
お肉すっきー
2011年06月15日 (水) | 編集 |

今日はお兄様とお家デート(*゜ω゜*)

お昼に牛焼肉丼を作ったよ☆
私涙ボロボロになるから、玉ねぎはお兄様に切ってもらったww
お肉の焼き方とか味のつけ方とかも教えてもらったよ(*^ω^*)
お兄様料理うまい(*´ェ`*)

で、出来上がりが上の写メ☆
どやどや☆お肉いっぱいじゃろうww
お肉いっぱい食べて元気ににゃんにy…げふんごふん。

今日はいろいろ洋楽を聞いたよ♪
ギター上手い人すごいね(・∀・)

大量の
2011年06月07日 (火) | 編集 |

たまねぎ が いっぱい


まだダンボール1箱分あるんだよ。
いろんな人が玉ねぎくれたんだよ。

玉ねぎブームなのか?(*´ω`*)

こーやって干したら長持ちするんだってww
なんていう田舎ww

ろくがつ むいか
2011年06月06日 (月) | 編集 |

今年もキタぜ!六の日!\(^O^)/

でも絵を描く時間がないので使い回しってゆうね(*´ェ`*)
何年前の絵だwww

今でも六が大好きでつ(*´∀`*)

答えはいつも私の胸に
2011年06月03日 (金) | 編集 |
おやおや?いつの間にかこんな時間だこんばんは。
「涼宮ハルヒの消失」の映画を見ていたらもう夜中の1時半www
3時間あったのかwいや、でも全然長いっていう感じはしなかったよ(`・ω・´)
面白かったってゆうか、感動したってゆうか、、、
まじネ申って感じwww
絶対DVD買おう☆

ちょこちょこ泣けるシーンがあったなww
てか、キョンはホントいろんなことに巻き込まれるなww
まぁそれがキョンにとっては幸せなことなんですね(´∀`)
大変だけどw超大変だけどwww
長門が可愛くて萌え死にそうでした。まる。

さて、そろそろ寝なければ。
今日はお兄様ととうかさんデートだぜ☆
浴衣のお姉さんが見放題だなぐへへ。
