--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷにぷに
2011年05月24日 (火) | 編集 |

肉球たまらんwww
はぁはぁw(*´д`*)

久しぶりに模写とか
2011年05月20日 (金) | 編集 |

ラブレス8巻より。

よい子のみんな
見比べてはいけないよ。

久しぶりにペンタブとか
2011年05月20日 (金) | 編集 |

かわいい子ちゃんww

ペンタブを握ったのは5ヶ月ぶり。
いつも下書きはシャーペンで書いてスキャナ使ってるんだけどね。
最初から最後までペンタブ1本は3年ぶり…!!\(^O^)/

ペンタブ難しいです。けこ。

動物園行ってきたお☆
2011年05月14日 (土) | 編集 |


今日はお兄様と一緒に動物園デートしてきました(≧ω≦)
いい天気でまさにお出かけ日和☆
幼稚園の子達に交じっていろんな動物を見てきたよ(*^ω^*)

添付の写真のライオンさん酷いだろwww
デジカメで撮ったのは綺麗にかっこよく取れたんだけど、ケータイで撮ったのはぼやけてマヌケな顔したライオンさんになったww
まじワロタ\(^Q^)/
みんな待ち受けにするがいいwww

ゾウさんお鼻ゆらゆらしてて可愛いかったし、キリンさんはデカかったし、ラクダさんは臭かったしww
羊さんに触れたんでつよ(≧ω≦)
ふわふわしてて気持ち良かった☆
でっかい亀さんに乗ってみたかったなぁww

けっこう早く園内を回れたから帰りにフランクフルトとかき氷を買って食べて帰りました(*^ω^*)
歩いて疲れたけど楽しかったぁ♪
今度は子供が出来た時に行きたいね。
子供と同じくらいはしゃぐ親達みたいなww

今日は早めに寝るよ~(・∀・)ノ

朝ご飯なう
2011年05月13日 (金) | 編集 |

みんなおはよ☆
今日はお休みでつよ(*^ω^*)
朝ご飯食べて歯医者さん行てくるー。

おばあちゃんが書いたメモ
「冷蔵庫にさくらんぼのジュースが入っています」

さくらんぼw(*´∀`*)パァーww

さくらんぼwさくらんぼw
…がない。……ないじゃないか。
おや?(`・ω・´)


「アセロラドリンク」


……………(´・ω・`)
弄ばれた。

母の日
2011年05月08日 (日) | 編集 |

今年はケーキをプレゼントしました(*^ω^*)
ぷまかったぜ♪

しかし…今日はこれでケーキ3つ目ww
あぁ…ダイエットしようって思っているのに…なんということだww
ケーキがうまいのが悪い(*´∀`*)

おかえり 僕らのアリス
2011年05月02日 (月) | 編集 |
今さらなんだが、歪みの国のアリスにハマりましたww
ちょ…おまw繁忙期だろww
ってゆうことは全く気にしません(*´∀`*)げへへ

確か高1の時に流行って、お昼の休憩時間にお友達の携帯で遊んでたんだなっ(*^ω^*)
チェシャ猫かわゆすww
見た目は怖いけどねww

けっきょく、お友達の携帯だったからエンディングまで見たことないし、やってみようかなと思って(*^ω^*)
怖いところもあるけど、だいたい面白いシーンが多いから怖がりな私でも大丈夫ですぜww

今はあんぱん達が言い争ってるところ~(*´∀`*)
