--年--月--日 (--) | 編集 |

刹那の唄生まれました。
2011年04月26日 (火) | 編集 |

なーかーじー\(^O^)/

そういえばマフラー忘れてたね。
マフラーしてないナカジなんてナカジじゃないわ!
ナカジもどきよ!ww

お姉さんお姉さん
2011年04月26日 (火) | 編集 |

久しぶりにアッシュとかどうですか(^p^)

「ちょ…ま…wなんでうろ覚えで描こうとするんスかww」
ってゆぅ顔☆むふふ

いつ見てもお綺麗で
2011年04月26日 (火) | 編集 |
今日は1日お布団で過ごすにゃ☆
休日ですのよ~(*´∀`*)

朝っぱらからひたすら紳士同盟✚を読んでますたww
有菜っちの作品が無性に読みたくなったのでね。
絵は素晴らしく綺麗だし、ギャグは面白いし、泣けるし(マジ泣き)ええのうww

でも、1巻から9巻まで一気に読んで気がついたんだけど、、


あれ?私最終刊まで集めてないじゃまいか!!Σ(゚Д゚ υ)!!


あぁぁ…欲すぃ!読みたいぃぃ!
でも今日はお布団出たくないんだようぅぅ…orz
ついでに神風怪盗ジャンヌとかイオンとかまた読みたいww

しょうがないから私は絵でも描くわ。

桜咲く
2011年04月14日 (木) | 編集 |

今日はお兄様とお花見に行ってきますた(*´∀`*)

超いい天気でポカポカ陽気☆
まさにお出かけ日和だったにゃ(≧ω≦)

今日はちょっと早めに起きてお弁当作ったんですよww
卵焼き上手く作れたにゃ(*^ω^*)
公園のベンチでお昼ご飯。
鳩が寄ってくる寄ってくるww
ちょ…弁当はやらんぞww
鳩と戦いながら食べたけど、うまかったにゃ(*^ω^*)

歩き疲れて眠いにゃ~ん(≧ω≦)

1年を迎えました
2011年04月08日 (金) | 編集 |

今日でお兄様と付き合って1年が経ちました~(*´∀`*)パチパチ☆
いっぱい遊んで、いっぱいラブラブして、時にはケンカもして。。。
あっという間の1年でしたよww
もう会社の中でも私達のこと知らない人はいないんじゃないか?的なww
バカップルばんざ~い☆\(^O^)/

写メは私の愛するお兄様でつww
うさみちゃんは今日の記念にプレゼントしたブルブル足枕だぞ☆
気に入ってもらえて良かったぁ(≧ω≦)

で、今日はふたりで焼き肉屋行きました!
お肉焼くの楽しかった~♪
焼きながら食べるのはやっぱうまいっす(*^ω^*)
いっぱい食べたお☆


これからもずっとず~っと仲良しでいようにゃ(*´∀`*)
よろしくにゃ~ん☆

十五夜の君へ、どうにかなっちゃう前奏曲
2011年04月03日 (日) | 編集 |

ゾンゼロ新刊げっと☆
休日のアニメイトの人の多さに負けず買ったぞー\(^O^)/

写メは紅たそですがww
途中放棄バンザイ\(*^□^*)/がははは
もうダメww私もう絵が描けないww無理www
猫だけ描けりゃええですわいや…。

ところで、ゾンゼロのおなごキャラって美乳な子がいっぱいですが←私が1番好きな子(胸)は姫ですよ姫~(≧ω≦)

桐壺先輩の魅惑的な超巨乳もいいし、スーたんのぺったんも可愛いし、まじょこの美乳も捨てがたい…けどやっぱり姫の柔らかそうなお胸が好きなんです(*´ω`*)
うにゃぁあ包まれたい…ww
あ…そろそろ変態扱いされそうだからおっぱいトーク止めよう…ww

ついに本格的に進み始めた最新刊!
バトルシーンが超かっこいいね(*´∀`*)
そして超綺麗だね☆
みんな読めww


志萬くんにはずっと童貞でいてほしいみんとさんでした(*^ω^*)

