--年--月--日 (--) | 編集 |

たこ焼きパーティーにゃ
2011年03月31日 (木) | 編集 |


昨日はお兄様とたこ焼きパーティーしますた!
計85個ww\(^O^)/
めっちゃ作ったww

あつあつでうまうまだったよ~(*´∀`*)
最後らへんお兄様ピックで回すのプロくなってたww

次はホットケーキミックスで丸いホットケーキ作りたいね♪

ごろごろ
2011年03月19日 (土) | 編集 |
まだお布団でごろごろしてます。
だって布団が私を離さないんだもn…( ´∀`)つ)Д`)ぁぅ

マクロスF見たり、生徒会の一存見たり、東方したり、昔のブログ記事見たりしてました。
そういえば、5月にはこのブログも4年目になるんだなぁw
だんだん更新が減ってきているのがよくわかるぜww

昔の記事読んでると面白いというかなんというか…


おかしいw(*^Д^*)


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!
あ、やっぱ今もおかしいww

なかなか人は変わらんよww
あれw結局何が言いたかったんだっけにゃ(*´∀`*)
テンプレート変えてみますた
2011年03月19日 (土) | 編集 |
いつぶりか分からないけどテンプレート変えてみますたd(*´∀`)b
にゃんこ可愛いのにゃんww

今日は1日お布団の中でごろごろする予定ww
ホワイトデーにゃ☆
2011年03月14日 (月) | 編集 |

今日はお兄様と一緒に過ごしますた(*^ω^*)

ホワイトデーのプレゼントもらったよ~(*´∀`*)ノシ
可愛いチョコレートに、ピンクでキラキラしたフォトフレーム、ななついろの公式ブックに、手錠ww
い~っぱいもらったよ~\(≧▽≦)/
さぁてw手錠で遊ぼうじゃないかうふふふww←
後でななついろ見ようっと♪

チョコレートうまうまでしたww
りんご味とか桜味とか初めて食べたよ(≧ω≦)うま~!
いっぱい写真撮って、フォトフレームに飾るんだいっ☆
お兄様ありがとうっ♪
プレゼントって嬉しいっすなぁ(*^ω^*)

地震すごいですね
2011年03月14日 (月) | 編集 |
日本で1番に入る大地震が起こりましたね。
私は広島で何も変わらぬ生活をしてますから、本当に同じ日本の中で起こっていることとは思えない感じです。
亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


私は事務員で、地方発送の担当をしています。
今までご注文をくださった方で東日本の方もたくさんいらっしゃいました。
荷物の受付が出来ない地域への対応、電話、送った荷物が返ってきたりとか。。
いろいろ大変だけど、私達は普通に仕事が出来るって幸せなことなんだなぁ。
私がつい1週間前に注文を受けた福島県の元気なママさんともまったく連絡がとれません。
すごく心配。

あ、私が各支店に送りまくった社内文章の中で書き足りなかったことがいろいろあったようですんませんww
文才ないんだよぅぅ。

私はとりあえず、家ん中の節電を始めようと思います。
出来たがや~(*´∀`*)ノ
2011年03月09日 (水) | 編集 |

ホワイトデーのプレゼント出来ました☆
ブラウニーだよよよ\(^O^)/

今回は事務所の人と、お店のある人と、お兄様に配ります(*^ω^*)

おばあちゃんに毒味してもらったら、
『うん。まぁまぁ』
って言われたww
ま、まぁまぁwどうなんだww

みゃ~みゃ~
2011年03月09日 (水) | 編集 |

初音ミク。
見えなくても初音ミックミク。
描くたびに絵柄が変わるのはどうにかならんかねww

霊夢衣装届きました~(*´∀`*)
全然安っぽくない、しっかりした衣装で感動☆
ウチの家族は写真撮ると必ずブレるので…誰かに撮ってもらおww

ぐきゅるるる~
2011年03月09日 (水) | 編集 |
ん、お腹空いた(´ω`)

あ、もうお昼じゃないですかww


おはようございますん☆
朝お兄様におはようメールして、返事帰ってきて、返事返して………爆睡。
今から朝ご飯という名のお昼ご飯を食べて、お出かけしてきまふww

今日はホワイトデーのチョコの材料買ってくるお(*^ω^*)
あと、ちょっと市内のオタクショップ巡り♪


今日の夜はついに霊夢のコスプレ衣装が来るよー\(^O^)/ー!
にゃん校歌
2011年03月03日 (木) | 編集 |
おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

貧乳も巨乳も大好きにゃ~♪
でも1番は美乳なんだにゃ~♪

おっぱい!ヾ(*´∀`*)ノおっぱい!

むにゅむにゅにゅ~♪

おっぱい!☆(ゝω・)おっぱい!

ぐへへへへ~♪




あ~…眠いな。。。




春よこ~い
2011年03月03日 (木) | 編集 |
3月ですねこんにちは(*´∀`*)
最近ちょっとずつ暖かくなってるにゃ~。ぽかぽか。

春はお花見と動物園に遠足に行こうと思ってます☆
楽しみだわぁ(*^ω^*)
