--年--月--日 (--) | 編集 |

詩は生命のため…
2011年02月23日 (水) | 編集 |
今おばあちゃんと確定申告会場に来てるんですが人がわやいよwwわやww
あぁ人がゴミのようだ…にゃ~(*´ω`*)
私の受付番号893番だからね。
まだまだ…まだ。

暇潰しにアルトネリコの動画見てはぁはぁしてます(*^ω^*)
すりーのOP好きっ♪
ネット繋ぎました
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ついに念願のインターネット!!\(^o^)/
今日は、パソコから記事を書いとりますww
書いたのはいいけど、無事アップされるのか心配だ(´・ω・`)

自分のパソコで動画見れるって感動だねww
みんな「これお勧め!」とか「これ見ろよ馬鹿!」とかあったら教えておくれ(*´Д`)☆

お買いものもしてみたいなぁ♪
今日は家族3人でコスプレ衣装サイト見てたんだけど←w
おばあちゃんから「自分のお金だったら買ってもいいんじゃない」ってお言葉いただいたのでまじに買うよ!
何のキャラにしようかな~+(・∀・) +

さてさて、、、( ^ω^ )
これはどこを押したら記事がアップされるのかな?←w

バレンタインにゃ☆
2011年02月14日 (月) | 編集 |

今日はバレンタインデー☆
お兄様に手作りチョコ渡したよ(*^ω^*)
チョコ作るために一緒に買い出しに行ってくれた影裏お姉ちゃんありがとうっww

今回はチョコにいっぱいデコりますた♪
にゃんこにゃー\(^O^)/
あぁ…私女の子みたいなことしてるw感動ww(笑)

お兄様にちゃんと『うまいっ!』いただきました☆わぁい(≧ω≦)
来年はもっと美味しいチョコ作るぞっ♪

