--年--月--日 (--) | 編集 |

暇つぶし♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
近況報告バトル☆
……んん?バトルじゃないバトンだな!
もう手元が狂って上手く変換出来ないよよよ(´ω`)
蒼戀屋さんとこから勝手に拝借☆




近況をご報告致します。


*最近、元気?
┗脳内は元気いっぱい。体は眠いだるい

*最近、嬉しかったこと
┗お兄様に会えるといつも嬉しいよっ(≧ω≦)

*最近、悲しかったこと
┗体重が…また増えた…減らない減らな…い……にぎゃゃゃやゃん!(>д<)

*最近、面白かったこと
┗銀魂のハタ皇子を見てるとなんか面白いよ

*最近、辛かったこと
┗仕事中たまに頭が痛い

*最近、イラっとしたこと
┗今日バス待ってる時タバコ臭かった。ぅ。水ぶっかけてやろうかこのやろうがーうがー(´д`)がー

*最近、驚いたこと
┗ついに左上の親知らずが生えてきたよ!\(^O^)/

*最近、呆れたこと
┗特にないかな

*最近、知ったこと
┗オリゴ糖素晴らしい

*最近、ひいたこと
┗風邪ひきかけた

*最近、ハマってること・もの
┗ん~…にゃんにゃn ≡〇)3`*)゜ぶ

*最近、興味があること・もの
┗キャラのコスプレがしたい!いや、するっ!してみせる!

*最近、気づいたこと
┗お風呂に入ると眠くなること

*最近、学んだこと
┗お兄様にサプリメントとか栄養について学んだ。栄養取らねば(*´∀`*)

*最近、考えること
┗女子学生の絶対領域ってエロいなぁ…。

*最近、悩んでいること
┗お腹とぽっぺたと太もものお肉がヤバイ(´3`)

*最近、気になること
┗リライトが4月に発売するらしい。keyの新作。絶対キャラが可愛い&泣けるに違いない(*´д`*)ハァハァ

*最近、よく聴く音楽
┗メルヒェン

*最近、好きなアーティスト
┗ふぃ…ふ…フリップサイド!とサンホラと志方あきこ!

*最近、好きな食べもの
┗いちごのお菓子とお兄様っ(*´∀`*)

*最近、好きな番組
┗テレビを見てない

*最近、欲しいもの
┗えーっと、時間と記憶力と画力と、時間と、お兄様のパンツと掃除機と、うーんと、ナイスなボディとぬいぐるみと、あとゴスロリ服も欲しいなー、本物の猫耳猫しっぽも欲しいなー、あと時間かなー、書ききれないなー

*最近、会いたい人
┗お兄様ー\(^O^)/

*近々、予定していること
┗スノボー行ってくると親に言って実はお兄様のお部屋でお泊まりなんだな☆パジャマパーティ(≧ω≦)


お疲れさまでした!
質問はこれで終わりです。
近況は報告できましたか(^^)?


出来たー\(^O^)/はず
よし、お昼寝しよう☆
にゃんバーグ☆
2011年01月26日 (水) | 編集 |


今日はお兄様とのんびりお部屋デートにゃ(*´∀`*)

添付は今日のお昼ごはん☆
チーズハンバーグとコーンスープでつ(*^ω^*)

写真で分かるかしらこのハンバーグのデカさww
フライパンいっっぱいサイズですのよ☆
なにせお肉ひとパック全部使ったもんね~w(*´∀`*)←

最初はにゃんこの形にしてたんだけど、中のお肉が焼けなくてお兄様に力技で平べったくしてもらいますたww
面白い形だけど味はうまうまっ(≧ω≦)
共同作業で大成功したよっ♪

一緒にお風呂入ったり、マリオパーティーしたり、お昼寝したり。。。
のんびり過ごしますた(*´∀`*)

あ~…明日も休みだったらいいのになぁww

さ よ な ら
2011年01月23日 (日) | 編集 |

エリーゼ可愛いww
あぁお絵かきって肩と首が痛くなるんだなぁ。
お布団にひきこもって描いてるからかしら(*´∀`*)
↑嗚呼でもそれは気のせいよ↑
なんちて☆(m'ω'm)

磔刑の聖女から暁光の唄にかけてが泣きどころww

潔く死んでから出直してくれたまえ☆
2011年01月23日 (日) | 編集 |

男描いたのいつぶりか分からない\(^O^)/

イドメルって真っ黒ばかりだからよく分からないね。

なぜこんなに首が痛いのかも分からないよ。

いばらひめ
2011年01月23日 (日) | 編集 |

メルヒェンお絵かきにゃ☆

あんだけ「ともよちゃんハァハァ(*´д`*)」言ってたのにまずは薔薇姫かってゆうツッコミはなしでww
雪白姫の服がいまいち分からないんだww

テレッテ王子も描きたいにゃ☆

休日よ~。
2011年01月23日 (日) | 編集 |
おふぁようございます(*´∀`*)
先ほどお兄様のメールで二度寝から起きますた☆
お布団が私を離さないので、今日はぬくぬくしてすごそうと思う(*^ω^*)

お絵かきしようかな~。
バトンしようかな~。


そういえば、昨日パンティ&ストッキングwithガーターベルトってゆうアニメを見たんだけどあれすごいねww(笑)
あぁゆうめちゃくちゃなアニメ好きよ(*´∀`*)
自重しないメルヒェン感想
2011年01月01日 (土) | 編集 |
えーっと、まず、テレッテ王子がネタとしか思えない件についてww(笑)
今回1番ツボりますたww
サンホラって新曲が出るたびにネタが増えるよね(*^p^*)
王子…超イケメンなウザイキャラだといいなぁww
漫画創作するなら超おいしい奴ですね。

あ、あと、ともよちゃんの歌声が可愛くてはぁはぁするww(*´Д`*)
ともよ白雪姫の
「こっち来ないで~!」とか
「お願い、助けて!」
ってセリフでニヤニヤしてしまうのは幼女好きとして当たり前のことだと思っていますっ☆うふ☆
あぁ…可愛い~…(*´д`*)
「グぅーデンモルゲンっ☆」
も元気いっぱいで可愛いね(*^ω^*)

そういえば、2ちゃん見てから、眠り姫の魔女対決の
「嗚呼、流れ時のみぞ識る…」
ってところが
「嗚呼、流れ時の味噌汁~♪」
にしか聞こえなくなってしまったww
あと、青き伯爵の
「もー!我慢ならん!」
は絶対ルパン脱ぎww(笑)

よし、頑張って歌詞覚えようっと♪
あぁ暇だ~。。。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
暇つぶしに歌を歌いながら歌詞を覚えていまふ(*^ω^*)
「サンホラ」や「とある魔術の~」とか☆

サンホラのドイツ語どうにかならないかしら。
私まともに中学で習う英語も読めないんだからっ(´3`)ぷんぷん

とある魔術~は「PSI missing 」と「LEVEL5 judgelight」を暗記中でふ。
単語ホントにこれであってたのかも分からないww
お兄様、今度英語を教えておくれー(≧ω≦)

サンホラみんなで歌いたいよぅww
謹賀新年!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
皆さま明けましておめでとうございます☆
今年になる瞬間は、「にゃあぁぁあぁぁ!」とか叫びながらジャンプしたので俺地上におらんかったよ!\(^O^)/
要さんですっ(≧ω≦)

去年すっかりジャンプするのを忘れてたんで、今年は時計とにらめっこしてちゃんとジャンプしましたww
よし、次の年はもっとアホなことしようっと♪

ちょうど1年前の今日のブログを見てみたら、

今年の目標は
・しっかりした先輩になる
・下ネタを言いすぎない
・絵が上手くなる
・彼氏をつくる
・初音ミクと一緒だったころの体重を取り戻す
・いつまでもどこまでもオタクでいる
……です!よし!

って書いてありました。
彼氏をつくるって冗談で書いたのにホントに実現するとは思わなかったよww
人生何が起こるか分からないもんだなぁww
これからもお兄様とはラブラブでいようと思います(*^ω^*)

さて、2011年の目標は何にしようかね。
とりあえずー…

・いつもお兄様の傍にいる
・料理が上手くなる
・画力がこれ以上酷くならないようにする
・忘れ物をなくす
・自重しない←
・たんぱく質をいっぱいとる←
・いつまでもどこまでも変態幼女でいるww←←←

って感じかな(*´∀`*)
うん♪今年も頑張る~(≧ω≦)

では、今後とも子猫のミルク(略)をよろしくお願い致します。
にゃー(*´∀`*)ノシ
