--年--月--日 (--) | 編集 |

二十歳になりますた~♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |

どうも、ついに二十歳になりました要さんでつ♪
見た目や中身はまったく変わっていないんだけどねww
大人になったのかしら…(*´∀`*)

今日はお兄様にお祝いしてもらいました!
Wiiをプレゼントにもらって、一緒にケーキ作ったよ☆
うまうまだった♪(≧ω≦)
今度お兄様とマリオパーティーでバトルするぞっ
私負けない(*^ω^*)
お兄様今日はありがとうっww

みんなからもたくさんお祝いメールありがとね!
1番早かったのはときろし君でしたよww
朝4時過ぎ…っていったいキミは何をしていたんだ?(*^ω^*)
CLOVERたそのデコアニメメールには感動した!マジで!
ゆりたそはもうすっごい可愛いお祝いメールで癒されたよぅww
他にも高校の友達からたくさんいただきますた☆

みんなに祝ってもらえて私すんごい嬉しいぞ!
こんな変態幼女だけど、これからもよろしくね(*´∀`*)

…そういえば、幼女ってゆう通り名はいつまで使えるかしらww
グぅーデンモルゲンっ☆
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ごきげんよう☆
数時間前にエスタロンのモカちゃん飲んだせいか全然眠くない要さんです(^ω^)

カフェインすげぇなww
お布団入ったら三秒で寝落ちる私がまだ起きているなんてww
ありがとうお兄様。
眠くないので年賀状の続きしてたんですが、飽きてしまったのでブログ更新☆


サンホラ新曲買いました\(^O^)/
メルヒェン☆もち初回限定版。
パッケージだけが絵本なのかな?って思ったらどっこい。
歌詞カードが絵本だったww
いや、これ歌詞カードじゃない。歌詞絵本だw(^p^)
どんどん豪華になっていくね限定版☆

今回ははっちゃけコントホラー(笑)みたいな曲がいっぱいでしたね。
まさに童話って感じの(*^ω^*)
てか、じまんぐどうしたのww(笑)
もう賢者のころには戻れない何かがあるんですね、わかりますww
みんなでカラオケで歌ったら盛り上がりそうなのばかりなんだけど、
今回はセリフが多くて歌詞が少なめよね。
ノリでカバーなのかしら。よし。

面白さいっぱいだったけど、最後らへんは泣いたね。
人形エリーゼの
「ズットズーット一緒二イヨウヨ!!」
らへんでぶわっときた(´;ω;`)
エリーザと同じくらい、エリーゼもメルのこと好きだったんだなぁって。
結果的にはハッピーエンドですよね珍しく。
考察サイト巡ってもっと深く楽しみたいです。

さぁ、もう二時だな(*´∀`*)
汝、クソゲーを愛せ
2010年12月09日 (木) | 編集 |
年賀状の下書き出来ますた(*´∀`*)
でも後で気に入らなくなったらまた変えるかもww

そういえば、この間勇者と遊びに行ったときにグリパケ∞の初回限定版をゲット出来ました\(^O^)/
フタバとかアニメイトとかどこ行ってもなかったのに、さすがメロンブックスだね☆
しかもメロン限定のBGMCDがついてて私もうニヨニヨが止まりませんでしたのよww

てか、こんなに初回限定版がすぐなくなるなんて思わなくってびっくりしたよー。
声優さん豪華だし、榎宮先生の作品はオタク大好きだけどー…まりおさんが声優したのが1番の原因だとおもわれww
CD内の音楽も全てC&Cで私はもうニヤニヤが止まりませんでしたのy

今回も漫画面白かったし、絵は綺麗で、綺麗で、綺麗でした…wwぽっwww
榎宮先生の塗り方をちょっと真似っこしようとした時もあったんだけど、これがくそ難しいんだ(*´∀`*)
綺麗に色が馴染まないし、あんなくっきりと色分けの線が出ないし、榎宮先生は神だなぁww

あぁくだくだと語ってしまった。
ただ年賀状の下書きを色塗りするのがめんどくさいだけなんだよ。
にゃ~…(*´ω`*)

よし、もうちょっとこたつでゴロゴロしよう。
こーんにちはー☆
2010年12月09日 (木) | 編集 |
休日。
ご無沙汰しております、要さんです(^ω^)
まぁ…いつの間にか12月じゃないですか。
ってことで、

皆さーん♪しわーっす!!\(^O^)/

しわっす師走☆
この挨拶も1年ぶりだなぁ(*´∀`*)
あっちゅう間に1年が過ぎてしまいました。
振り返ってみるとー…ってまだ振り返るには早いからもうちょい後にしよう。
とか言って次の更新が1月過ぎたりしてあはは☆
いや、頑張ります(*^ω^*)

実は今回2連休で昨日はお兄様とまったりして、今日はひとり家でまったりしてます。
することもないので、年賀状のイラストでも考えようかと(*´∀`*)
来年は卯年だから…

ウサミミかな!\(^O^)/←
