--年--月--日 (--) | 編集 |

わくわく
2010年11月25日 (木) | 編集 |
グリードパケット∞4巻発売日まであと2日!!\(^O^)/
いや、広島だからあと3日!\(^O^)/

ぐふふw楽しみであるwww
初回限定版のドラマCDが早く聞きたいよー。

今グリパケしか漫画集めてないから久しぶりのわくわく感ですよ☆
みんな買えwww
大人の階段登る…はず
2010年11月21日 (日) | 編集 |
今日は家族でお出かけしてきました(*´∀`*)
この間おばあちゃんとこんな会話をしたのでにゃ。

おば「今度、成人式で振り袖脱いだ後に着る、ドレス買いに行こうや」
要「へ?そんなモン着るん?」
おば「そりゃ式が終わったらすぐ振り袖返しに行くんじゃけぇ、着る服がないじゃないねぇ。髪セットしとるのにジーパン穿くんか?(´3`)」
要「…穿かんねぇw(笑)」
おば「ほーじゃろ?それに1枚ありゃ結婚式に呼ばれたとき着れるけ」

…そんな予定まったくないがww

要「よし、わかった!行こうっ!(≧ω≦)」

ってことで、ドレス買いに行きました☆
おばあちゃん曰く、福屋とか視察しに行ったけど、おばさんっぽいのしかなかったとのことww
服の好みだけは私と似てるからなぁ(*´∀`*)

よし、おばあちゃん。いいところ知ってるよ!って行った場所はMARUZENさーん\(´∀`)/
私がたまに見に行くゴスロリショップですww←
いや、この店ちゃんと結婚式に行くようなドレスも売ってるんでつよww
こうゆうところの方が綺麗なドレス売ってると思うし。

ってことでいざ突撃☆
やっぱり凝ったデザインのものが多かったですww
素敵っ(≧ω≦)

要「私、歌姫さんが着るようなのが欲しいよ」
母「歌姫?ミクのこと?(・ω・)」
要「いや、同人界の女性の歌い手さんのことを歌姫さんってゆうのさ~(*´∀`*)」
母「…変なの買わんよ(^ω^)」
とかそんな話もしながら、店員さんと家族3人でいろいろ見て回りますた。

そして選んだのは、バイオレットのもうちょい赤いような色のドレス(*^ω^*)
フリルが3段になってて、胸元に大きなお花のコサージュがついてるのです☆
おばあちゃんも気に入ったみたいで良かった♪
値段も9240円で1万いかないんですよ、安いっ(m'□'m)
いい買い物したにゃ(*´∀`*)

ついでにデジカメも買ったのでいろいろいじって遊ぼうっと☆
にゃ~ん(*´∀`*)
2010年11月11日 (木) | 編集 |

実に3ヶ月ぶりの絵www

色塗りなんかもっと久しぶりだぜ☆

画実の悪さに全俺が泣いた\(^O^)/

素晴らしい
2010年11月04日 (木) | 編集 |

机の上で作業できるって素晴らしい。
どんだけ酷かったんだよwww

ちなみに、添付は机のデスクマット☆
写真やら絵やらで賑やかしてる(*^ω^*)

あと、ふつうの小説とエロ小説を分けたら、ふつうの小説の方が多かったことに感動した\(^O^)/

休憩中
2010年11月04日 (木) | 編集 |
大掃除だいぶ終わりました☆
あとは夏服と冬服を入れ換えるだけwww

ホコリがやぶぁぃのでメガネとマスク装備してたんだけど、改めて鏡で見てみたら私ニートみたいだww(酷)

お部屋の中のいらないモノいっぱい捨てたから綺麗になったよ~(≧ω≦)
机の上とか酷かったからなぁwww

おば「この缶(←ポーション)捨てていい?」
要「ちょ…私のザックスとエアリス捨てないで!Σ(´Д`)」
おば「この本(←好きしょ)あっちに並べるよ」
要「それは(表紙がエロいから)置いといてくれ~!Σ(´Д`;)」

あぁ…大変だったwww
でも綺麗にしたからこれで机の上でいろいろ作業できるぜ。

よーし、もうひと頑張りだー\(^O^)/
