--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなわけで休日です
2010年10月30日 (土) | 編集 |
休日しかブログ書く暇ねぇぇwww

今日はお兄様と電気屋さん行って、ホットカーペットと電気毛布買ってきますた(*´∀`*)
やっぱり冬はぬくぬく過ごしたいからね。
けっこう種類があって悩んだけど、結果的にいいモノが買えたwww

ついでにパソコンのコントローラー買ったよ☆
これで東方とかキノコ魔理沙が楽になるぜ(*^ω^*)

お昼はお兄様が豚キムチさん作ってくれますた\(^O^)/
やべぇ料理うま~ww
味もうまうま~www

今日はのんびりまったり過ごせますた(*´ω`*)

やっぱりお兄様と過ごすと落ち着くよ。
一緒に過ごせるって素敵なことだね(≧ω≦)
まったり休日だお
2010年10月13日 (水) | 編集 |

今日はお兄様と休み合わせて、お買い物したり、ゲームしたりしますた(●´∀`●)/
添付はお昼ごはん。
今回は餃子と残った野菜で野菜炒めとお味噌汁でつ(*^ω^*)
お兄様と一緒にねんど遊びみたいで楽しかったにゃん☆

上手に作れました\(^O^)/
…でもお部屋がニラ臭くなってしまった/(^O^)\なんてこったい

あぁ1日が早すぎるなぁ~(´3`)

バトン祭そのに
2010年10月10日 (日) | 編集 |
『性格バトン』

兎雪勇者から回ってきたよ!


○何型→B型

○自己中→まぁぼちぼち

○長所は?→細かいことを気にしない

○短所は?→人見知りwww

○泣き虫→うん♪

○すぐ怒る→私が怒ったら重症

○めんどくさがり→もちろん

○気分屋→気分のまま生きてます

○八つ当たりする→家族にはするなぁwww

○怒鳴る→もし私が怒鳴ったらみんなびっくりすると思う

○命令する→されたい(≧ω≦)

○物にあたる→物は大切に☆

○優しい→…のかしら。

○毎日笑顔→好きな人に向ける笑顔と他人に向ける笑顔は違うけどね(*^ω^*)

○遠慮なく何でも言う→ちょっと考える

○わがまま→かな☆

○おとなしい→私のことおとなしいと思っている人は私とそんな仲良くない人だぜ(≧ω≦)

○無愛想→じゃないはず

○どちらかというと姫?悪魔?→にゃん悪魔だぞ~(*^□^*)

○ズバリ性格良い?悪い?→悪いかもwww

○自分で思う性格→天然ぽやぽや、幼女大好きな変態☆

○人に言われること→ばーかばーかwww

○男女関係なく友達の理想→一緒にいて楽しい、何時間でも一緒にいれる、なんでも話せる友達。

○好きな異性の理想→うーん…ずばりお兄様www

○最近言われて嬉しかったこと→か~わい~ぜ~(*^□^*)

○バトンの送り主の顔を見たことある?→つい最近見た。

○送り主の印象は→ドSなツッコミ。変態。実はツンデレ!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

フリーでどうぞ(・∀・)ノ
バトン祭そのいち
2010年10月10日 (日) | 編集 |
回ってきていたバトンを一気に解答しようと思います\(^O^)/


まず悠弥ちゃんから回ってきたやつ~☆


カラーバトン


カラーレンジャーバトン
指定:「乙女チックピンク」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
変態幼女☆乙女チックピンク参上にゃ~(*´∀`*)ノ
…こんなもんでいいのかwww

*プロフィール
■名前:要みんと、りなりー
■武器:にゃんにゃんステッキ
■必殺技:ネコぱんち(…結局は素手なのか)
■国籍:にゃん王国
■性格:天然ぼけ


*身長は?
初音ミクと一緒!
*髪型は?
肩ぐらいの長さ。なんていう髪型か知らん。
*好きな髪型は?
ネコっ毛(≧ω≦)
*目について
一重。最近視力落ちましたwww
*顔について
いつも眠そう。
*誰かに似てる?
…考えたことないなぁ(´∀`)
*1日で好きな時間は?
仕事後の甘えっこ~☆
*自分はどんな風に見られてる?
変態\(^O^)/


*送り主のこと好き?
好きだよ~(*^□^*)
*送り主の第一印象は?
かっこいい子だ☆
*送り主との出会いは?
部活だなっ
*送り主のことどう思う?
ええ子やで~(*´∀`*)
*送り主を動物に例えると?
うーん…ワンコさんかなっ☆

*恋はしてますか?
してますん♪
*その人はどんな人?
世界一私と気が合う変態wでも優しい素敵なにゃんこww

*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→ときろし
・深遠のブルー→蒼戀屋お嬢様
・永遠のグリーン→影裏くん
・意外性のイエロー→CLOVERたそ
・乙女チックピンク→ゆりたそ
・ピュアホワイト→悠弥ちゃん
・ちょい悪ブラック→兎雪勇者


煮たり焼いたり、暇潰しでもスルーでもしておくれ\(^O^)/
