--年--月--日 (--) | 編集 |

遠足行ってきた
2010年09月27日 (月) | 編集 |

今日はお兄様と一緒に宮島へ遠足に行ってきますた!(*´∀`*)
まだ紅葉シーズンにはちょっと早いんだけどね。
いつも引きこもってるので、とにかく何処かにお出かけしたかったのですよ(^ω^)
お菓子はちゃんと300円までに留めたんだぜww

で、宮島到着☆
鹿がいっぱいで可愛いかったwww
目がくりくりしとったよ(*^ω^*)
触れなかったのが残念だ~。

神社巡りしたり、お土産屋さんを見て回ったり。
お好み焼きや、もみじ饅頭やアイスも食べて宮島満喫しましたwww
や~、食欲の秋ですな(≧ω≦)
アイス食べてる時に鹿が襲いに来てビビったけどねww(笑)
揚げもみじ美味かった☆
やっぱ焼きたて最高れすっ(*^ω^*)

しかしまぁ、普段ひっきーなので歩き回るとけっこう疲れますね~。
途中で雨も降ってきたのでおやつの時間前に帰りましたよ(´∀`)

や~今日楽しかった☆
いい思い出が出来ましたよ(^ω^)
今度は動物園かな~www

最近のことについてとか。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
あははwまたしばらくブログ放置してましたww
いやぁ、最近は朝早くから夜遅くまで家にいないのでにゃぁ(*´ω`*)
9月は更新頑張る。
…頑張…りたいwww←

最近のことについてとか。

『かなり前、エアコンがやってきた!』
あの噂の(?)大人買いエアコンが我が家にやってきましたよ~♪
自動でお掃除してくれる偉い子です。素晴らしい(´∀`)
これで生きていけるね。めでたしめでたし☆

『けっこう前、お兄様とおそろいのペンダント買ったよ☆』
念願のペア物なんだぜー\(^O^)/
誕生石のペンダントにしまして。
プレートには自分の誕生石、飾りの小さな指輪にはお兄様の誕生石がついてるってゆうアレwww
宝物なのれす♪(*´∀`*)
ジャンプしたら指輪がちりんちりん鳴るから、鈴みたいだねってお兄様と一緒に「にゃ~にゃ~♪」ってぴょんぴょん跳ねてるのはここだけの話www

『ちょっと前、ガーターはエロいって気が付いた←』
うん。エロいねガーター。
あのエロさはヤバイよね(*^ω^*)
…ただそれだけww←

『つい最近、アイルー村買いました☆』
あのモンハンのアイルーたそがいっぱいなゲームww
もう可愛いすぎて悶えるww
あちこちでにゃ~とかにゃぁ~んとかにゃっとか。。。
ぬこ最高だー('∀')ー!!
今アイルーが熱いです(*´∀`*)

『今日、成人式の写真撮ったりとかメガネ買ったりとかしたよ!』
私が化粧したら別人だよホント(笑)
写真キライな私にとっちゃぁあまり楽しくないイベントですた(´ω`)
でも着物着るのはウキウキだったwww

で、メガネは赤渕メガネを購入☆
事務に入ってからガクンと視力下がったからねぇww
赤渕メガネって萌えだよね♪(≧ω≦)


さて、お風呂に入らなければ。
