--年--月--日 (--) | 編集 |

溶けるぅ
2010年08月19日 (木) | 編集 |
いや~、暑いっすね。
でも今日はおばあちゃんとお出かけしてきたぞ☆

ウチん家のエアコンが勝手に電源切れたり、つかなくなったりするんですよ。
もう8~9年くらい使ってるから寿命かな。
このクソ暑い時期に壊れてもらっちゃぁ困る。
なので、市内の電気屋さんに出発にゃ~(≧ω≦)

要「うーん…エアコンってけっこう高いね」
おば「でも長く使うなら安物じゃ不安よ~」
要「確かに。性能のいいのがえぇしね~」

要「…ん?誰が買うん?」
おば「………(^ω^)」
要「…………(^ω^)」

あ、私かwΣ(´д`)

あぁさよなら私の12万www
とうしばたんのエアコンをゲットした☆(仮)

で、その後はメロンブックスに行って来たよ!
その間おばあちゃんはダイソーでお買い物なのさwww
てか、私の真の目的はこっちだとも\(^O^)/

『東方恋苺娘/イオシス』
『告解エピグラム/少女病』
『初音ミクの消失/COSMO@暴走P feat.初音ミク』

を買ってきますた♪
ミクのはポスターもついてきたwww
可愛いにゃ~(*´ワ`*)

あと、ちょっと下着も買って猫耳も買って←帰りました。
や~、久しぶりにこんな大人買いしたぜ☆
エアコンが高いんだよエアコンがよ~(´ω`)

帰ってさっそく、ミクポスターを張ろうとうろうろ。
要「うーん…私の部屋はもう貼るスペースがないしなぁ」
おば「居間にしんさい」
要「お客さんをミクでお迎えですか?!(笑)」

でもちょうど貼れるスペースがあったりするんだなこれがwww
しょうがない。
ミクミクはみんなのアイドルだも~ん(*´∀`*)

要「とりあえず画ビョウで止めるか…」
おば「取れんようにトンカチで叩かにゃ」
要「あ、ありがとう」

あぁ…孫とおばあちゃんがふたりでオタクなポスターを貼ってるとかなんてカオスな光景なんだwww
今度ウチに遊びに来たお友達はまぁミクを見ていけよ(笑)

と、まぁ溶けそうだったけどまったりとした休日ですた(^ω^)
戦利品の感想はまた後程!
じゃっじゃ~ん☆
2010年08月07日 (土) | 編集 |

今日はお兄様と休み合わせて一緒に過ごしたぞっ(≧ω≦)
写真はお昼ご飯。
今回は麻婆豆腐とチャーハンとスープ☆
超豪華なのですにゃ\(^O^)/
ちゃんと全部手作りだし、ウマウマだったし、大成功だー♪

次はお好み焼きを作る予定。
…でも休みがねぇぇwww

夏といえば…
2010年08月03日 (火) | 編集 |
海に、花火に、お祭り。
そして…

夏コミだぁぁあぁぁ!\(^O^)/

あぁ…イオシスの新作が楽しみでしょうがないよwww
【東方うたうチルノちゃん】と【東方恋苺娘+】ですっけ。
とくに恋苺姫の中の『チルノのパーフェクトほけんたいいく』が楽しみだwww
保体って素敵な響きね(^p^)←

そういえば、カラオケにも少し増えたみたいで、『キャプテン・ムラサのケツアンカー』が入ってたwww
キタ~(*´∀`*)~☆
私が電波曲をおもいっきり歌えるメンバーの時に歌いたいにゃ♪(笑)


毎年恒例だけど、夏コミ後にとらあなかメロンに行くと私に会えるかもね!(≧ω≦)
