--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキングなんだぜ☆
2010年07月23日 (金) | 編集 |

昨日、お兄様と一緒に作った力作だっwww
サラダは出来たもので、ピラフはチンしたものだけど、ハンバーグはちゃんとこねこねして作りましたよ(^ω^)

要「粘土得意?」
兄「いや、得意もなにも大人になってから粘土なんてしてないしwww」
とか言いながらもノリノリでいろんな形のハンバーグを作りました。

ちなみにその形は、『猫』『ハート』『おっp…→スライム→人型』『星』『ヘビ→つちのこ』『アヒル→十字架』ってゆうなんか不思議な形ばっかりwww
でもちゃんと焼けたよ\(^O^)/
んで、めっちゃうまかったwww
お兄様となら遊び感覚でいろんな料理が出来る気がするぜ☆

ビートまにあ。
2010年07月17日 (土) | 編集 |

別にビートまりおを意識したわけじゃないんだからゲフンゴフン。

昔の自分の絵を見ながら絵を描くってゆう行為に走ってみた\(^O^)/
エレキたそwww
白いけどエレキたそwww

あぁ…絵が安定しないよ。
目から汗が垂れそうだ。

らくがきんちょ
2010年07月17日 (土) | 編集 |

私の携帯をいじったことある人はよく分かるタイトル。

見えなくてもロキ姉だよ(*´∀`*)
スランプ脱出したいよー。

お兄様降臨☆
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんばんは~\(^O^)/
さっきの記事で冗談まじりに彼にバトン回したら、ホントにやってくれることになりました☆
しかもこの子猫ミルク内で!(笑)
…なので約2年ぶりに座談会を開くぞ~!にゃ~!(≧ω≦)


要>では、よろしくねしゅん君☆いや、お兄様www

兄>初めまして。みんとの兄です。って何やってんだ俺wwさぁ何でも来い!にゃあ~☆(*´∀`*)

要>いやぁ、キョンらしさ満載でいいねwww(笑)どんどんオタクを晒すと良いよwwwじゃあまずこれから。
『暇なときなにしてる?』

兄>暇な時?ゲームかネットか、ゆで卵作ってるか、フィギア眺めてるか、衣装眺めてるか…。まぁろくなことはしてないにゃあww

要>あははっw最後らへんおや?ってのがあったぞ?(´∀`#)wwでもお兄様ホントにゆで卵作るの上手いよね。
ゆでプーゆでプーwww

兄>ゆでプーではない!ゆでプロと呼びたまえ!…そんなことはどうでもいいぞww次の質問は?

要>おぉ、ガツガツいきますね☆んじゃぁ次~。
『それって楽しいの?kwsk』
だって。てか、kwskってなんだ(´∀`)

兄>「くわしく」をローマ字に置き換えたものだよ。詳しく教えろってこと。…楽しいよ♪でも詳しくは教えられんなwwなぁ要君ww

要>な、なんだよ。その意味深な発言は…w(((´Д`)さ、さぁサクサクっと次にいっちゃうんだからね…!///
『ブログ、サイトとかどれくらいやってる?』
そういえば、お兄様もブログやってたね。

兄>うん。4~5年ほど。定期的に消滅してるがなww

要>へぇ~。けっこう長いんだね(´∀`)じゃあ
『始めたきっかけってなに?』
あ、これ気になる(^ω^)

兄>ん?きっかけ?…オナ禁。さぁさぁ次の質問は?(≧ω≦)

要>ゲフンゴフン!…ん?何か聞こえた気がするけどきっと気のせいだよねwうんw気のせいだともww(*´∀`*)←
さぁてお次はこれだよ~☆
『つらい時どうする?』

兄>愛すりゅ幼女によちよちしてもらう~☆にゃあ♪(*´∀`*)

要>にゃ~!うにゃ~!この変態兄貴~っ!!Σ('Д')…もぅ。しょうがないからよしよししてあげる。
わしゃわしゃぐしゃぐしゃ←
じゃあ次だぞっ☆
『自分ってどんな人間?』

兄>フン…このツンデレめww明日覚えてろよww
どんな人間?…ストイックな変態wwただの変態ではないところがポイントだな。うん(^ω^)…まぁ弱い部分もたくさんあるよ。

要>にゃ…!あ、明日はお腹が痛くなる予定なんですー…www
まぁ変態なところも弱いところもお互いにカバーしていこうね(^ω^)ん、次っ☆
『周りからはなんて言われる?』
だってwニヤニヤwww

→よう!変態☆
→おるじゃないか!変態☆
→このド変態☆
→○○さんて、変態なんですねww

要>あははやったね変態!(爆笑)会社でもすっかり変態キャラが定着しちゃったもんね。ドンマイ☆(*´∀`*)
じゃあこの質問を答えて元気だしてっ♪
『好きなキャラは?』

兄>違う!俺がオープンなだけなんだ!みんな自分が変態なの隠しながら生活してるだけなんだよ!
…幼女系全般大好きらよ☆(*´∀`*)←やっぱ変態ww

要>お、やっぱり幼女は萌えですよなー!\(^O^)/←お前もかww
次はまともな質問です。
『睡眠時間どれくらい?』

兄>平均4~5時間くらいかなぁ。

要>うんうん。まともだ(´∀`)あ、でもお兄様繁忙期とかほとんど寝ないよね。よく生きてるね☆
おや?ついに最後の質問じゃないですか。
『それはねーよwって思ったあだ名つけられたことある?』
…最後にあだ名ネタだ!(笑)

兄>ちょっと間違ったハリー・ポッター(E眼鏡)、ガチャピン、絶倫君ww、海物語のカニ←知らねーよww

要>うぉwカオスだwwや~、あだ名ってそれはねーよwwwってのばっかりだよね(^ω^)
…さてさて、バトンを見事コンプリートしちゃったわけですが、どうっしたか?楽しんでもらえたかな?(*´∀`*)

兄>お兄ちゃん頑張ったにゃん♪(*´∀`*)うぅ~気付けばすっかり妹に猫にされてしまったにゃ…ww
まぁ気が向いたらまたバトン付き合ってやるにゃん☆(*^ω^*)

要>ふふっ。私が散々にゃんにゃん言ってるからねwww
まぁこのバトンを通して、みんとの彼氏ってこんな人なんだ、仲良しなんだってゆうのが伝わればやってよかったよね(*^ω^*)…変態しか伝わってない気もするけど(笑)
また面白そうなバトンがあれば一緒にやりましょうや☆
今回のゲストは私の愛するお兄様でした!お疲れさまですた('∀')/
久々にバトンなんだぜ☆
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ネタがないならgdgdとバトンしようぜ!的なバトン


兎雪勇者から回ってきてたのにぜんぜん気が付かなかったぜ☆てへ(*´∀`*)
すみませんすみませんあっ石投げないでください。
んじゃぁ、スタート♪


1)暇なときなにしてる?
→ゲーム、お絵描き、妄想、音楽鑑賞、にゃー(*´∀`*)

2)それって楽しいの?kwsk
→にゃー!(*´∀`*)

3)ブログ、サイトとかどれくらいやってる?
→5月で3年目を迎えました。びっくりした。

4)始めたきっかけってなに?
→CLOVERたそにブログ作れよ!作れよ!いや、作ってやるよ!←って言われたから(^ω^)
マジ感謝しております。

5)つらい時どうする?
→たたかう
→かれ を たよる
→アイテム(美少女フィギュア)
→にげる

6)自分ってどんな人間?
→素晴らしいほど超マイペースな幼女。実はネコ擬人化。にゃぁしか言わない。
とりあえず変態。

7)周りからはなんて言われる?
→お前ホント馬鹿だよな
→お前ホント幼女だよな
→お前ホント変態だよな

8)好きなキャラは?
→可愛い(幼い)女の子だったらみんな好きwww
東方って私好みの女の子ばかり出るなんて素晴らしいゲームなんだ!
あと、親バカですけど、自分のオリキャラはみんな愛してる(^ω^)

9)睡眠時間どれくらい?
→5時間位?

10)それはねーよwって思ったあだ名つけられたことある?
→うーんと…変態ホイホイとか、変態幼女とか?…全部名付け親兎雪さんじゃないですかwあぁ?www
→あ、高校の時にしいたけって呼ばれてたよね(笑)
その由来が「虐げる→しいたけ」ってゆう(´∀`)
→逆にリナリーと神は気に入っている(^ω^)



お疲れ様。


回す?
→フリー☆
→あ、ちょっと待った。しゅん君に回してみようかな?(^ω^)ぉ
童話は何刻だって墓場から始まる ものさ…
2010年07月07日 (水) | 編集 |

そういえば、けっこう前からイドイド聞いてたのにまったくブログに書いてなかったよ。
なんてこった/(^O^)\
えぇ、すみませんね。
ウサビッチ見てたんだよ!にゃー!にゃー!

今回もまた謎解きが難しいですなぁ。
さすがサンホラwww
考察サイト巡ってなんとか理解しようとしてるんだけど、1度読んだくらいじゃ分からない。頭パーン。
誰か漫画にしてくれ(´∀`)

さて、エリーザベトを描いてみました。
幼女可愛いねwww
でもエリーゼみくは怖いねwww
「もし夜にマッハで追っかけてきたらどうする?(^ω^)」
なんて言いながらPV見たよ←

今日は七夕。
2010年07月07日 (水) | 編集 |

あぁ…七夕だぁ(´∀`)

今日はお天気だったからきっと織姫たまと彦星たそも会えたことでしょう。
めでたしめでたし。

…ハッ!Σ( ゜A゜;)
2010年07月06日 (火) | 編集 |
やばいです。
ウサビッチが面白すぎますwww
何あの面白さw腹筋崩壊するじゃないかwww

キレネンコは最強すぎるし、プーチンは…ハッ!Σ(゜A゜;)だし(笑)、コマネチはきめぇし。
イロモノええのぅ(*´ω`*)

とりあえずみんな見るがいいよ!
1話から39話までいっきに見るんだ!
全俺が勧めた\(^O^)/
寝れないよぅ
2010年07月01日 (木) | 編集 |
うーん…さっきの出来事が衝撃的すぎてか知らないけど寝れない。
最近1番のびっくりだったもん。
…ぅん(´ω`)


しゅん君にこのブログがバレちゃったぞー('∀')ー!←www


あぁぁぁ…穴があったら入りたいんですけどー!
ホント恥ずかしい!///
…いやぁ、検索のプロはやっぱり違うなぁwww

まぁこれでどんだけオタクなんだということが分かってもらえたのではないかと。
生暖かい目で見守ってくださいwww
あぁ…羞恥プレイだ。

……ってこうゆう変態なことをさらりと言うからいけないだよ自分!
はぅぅぅぅ(´;ω;`)

うーん…困った。
おめめぱっちりだよー。
7月に入ったのでもっとブログ更新を頑張りたいと思います。
あ、思うだけね。
