--年--月--日 (--) | 編集 |

大人によるオタクのための大人買 い。
2010年06月30日 (水) | 編集 |

↑秘密基地のベットwww
並べてみるとすげぇぇぇ\(^O^)/

6月26日!
2010年06月26日 (土) | 編集 |

…もうこんなのしか描けれんよ\(^O^)/

オタク集まれ~!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今日…いや昨日はしゅん君と、N川さんと、M口くんと一緒に遊びに行きますた☆
ちなみにみんな同じ会社です。
希望休合わせたよ\(^O^)/

てかね、M口くん。
かなりのツンデレひきこもりなんです。
まず誘った時に
「…まぁ考えときます」
ってゆうイマイチな返事だったし、しゅん君が昨日待ち合わせ場所と時間のメールした時も返事帰ってこなかったし。
コイツ来ないんじゃないか?って思ったよwww

まぁ今日1日はざっとこんな感じだったんです☆↓


☆パルコ前に1時に待ち合わせ。
★しゅん君と私はそれより前に待ち合わせて泡風呂入ってた←
☆シャボン玉とコラボするとめさ楽しいよwww
★…さて、約束の時間が近づいてきたから出発だぁい\(^O^)/
☆市内電車内でN川さんとばったり遭遇。
★し「…まだM口さんから返事来ないんすよ(笑)」
☆N「え?本当ですか?!(笑)」
★どうしようもない奴だなwww

☆パルコ到着。
★1時過ぎたけど、やっぱりM口くん来ない。
☆うーん…こりゃダメかな…と、みんなが思ったその時!(笑)
★M「すみません。遅れました」

☆M口くんキター('∀')ー!

★かなりびっくりしたwww
☆とりあえず街中ぷらぷらすることに。

★ナカヌキヤのりらっくまに惹かれる私としゅん君。
☆し「何?ここりらっくまグッズ売ってるの…?」
★要「そうだよ?」
☆し「…ちょっとみんな入っていいっすか!(笑)」
★19歳23歳25歳30歳が可愛らしいお店入りましたよー(*´∀`*)痛

☆し「うぉーwwwでけぇりらっくまーwww」
★要「にゃーwww可愛いーwww」
☆もふもふばふばふ(*^ω^*)
★N「みんとちゃん、りらっくま似合うね~」
☆M「K尾さん、買ってあげたらどうですか」
★し「あー、背中に背負って歩くべき?(笑)」
☆M「きっと女子高生にめっちゃ写メ撮られますよ(笑)」
★うわぁ痛いおっさんだーwww

☆でっかいカピバラさんを武器にする私(*´ω`*)
★ウサビッチをみんなで鑑賞
☆…す、すごいシュールなアニメだね(笑)
★しゅん君こりらっくまのティッシュカバー買って満足してますた(^ω^)←

☆んじゃあ次はメイトだな。
★最近は萌え系の食べ物が増えたね~。
☆要「さぁ、この子(甘えツインテ幼女)とこの子(活発☆幼女)とどっちが好みですか?!(笑)」
★N「私こっち(ツインテ)」
☆し「俺もこっち」
★M「………」
☆要「さぁM口氏は?www」
★M「いや、すごく返答に困るんですけど…」
☆し「…とか言いつつ心の中では選べないwwwって思ってんだろ?(笑)」
★M「…刺すぞコラ!///」
☆ツンデレー(*´∀`*)

★さて、オタクな物いろいろ見たのでお茶しませんか。
☆どこ行く~?
★要「M口くん、ケーキとか甘い物好き?」
☆M「…まぁ嫌いじゃないですけd…」
★要「はいはい!好きなんだね!(笑)」
☆し「さあ行こう!行こう!(笑)」
★ツンデレの扱い方に慣れてきましたよwww

☆ケーキうまうま(*´∀`*)
★みんなの好きなアニメの話で盛り上がる
☆N川さんは声フェチ
★私はメガネフェチ
☆しゅん君ロリコン←
★M口くん…
☆M「まぁ…アニメたくさん見てるってことは否定しませんけど…フェチって…」
★悩ませてしまった/(^O^)\

☆次はフィギュア屋~。
★こうゆうの作れる人すごい。
☆N川さんとミクできゃぁきゃぁしたwww
★らき☆すたのちっちゃいフィギュア買いますた(・∀・)

☆最後はとらあなっ!
★東方ブームはすごいね
☆あはは。東方について熱く語ってきたぜ。
★要「あ、この作家さん知ってる~」
☆N「可愛い絵だね~」
★見本の裏ひっくり返してみたらにゃ~←
☆し「おぉ可愛いじゃないっすかwww」
★要「ガン見してるね変態www」
☆M「てか、ここ18禁コーナーじゃないはずなんですけど…」
★(´∀`)
☆とらあなは大人しか入っちゃダメなんだぜwww

★じゃあそろそろ腹減ったし帰るか~。
☆要「今日はどもありがとうございました」
★N「いやいや、こちらこそありがとうだよ~」
☆し「どうっすか。M口さん楽しかった?」
★M「…まぁ楽しかったですよ。ありがとうございました」
☆デレたー\(^O^)/笑
★解散!


…とまぁこんな感じでした。
いやぁ振り返ってみるとなんて不思議なメンバーなんだwww
近い内にまたこのメンバーで遊びにいこうと思います(≧ω≦)
お出かけ☆なのっ
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日はCLOVERたそと勇者と一緒に市内をうろうろしてきました♪
久しぶりに2人に会えて嬉しかったよ~\(^O^)/

アニメイト→とらあな→明輝堂のトライアングルを巡ったり、可愛いケーキをウマウマしたり、ゲーセンで音ゲーをしたり。。。
とても充実した休日ですた(*´∀`*)

やーそれにしても、デュラ人気ですね。
気になってはいるんだけどなかなか手を出せないぜ。

明日は何をしようかなぁ。
6月6日…の次の日!
2010年06月07日 (月) | 編集 |

昨日はとうさかんで歩き疲れて寝落ちてしまったので今日あっぷー。
六兄やん☆

あぁ3日とか1週間かけて絵が描きたいなぁ。
力を入れて絵が描きたい。
絵の具でベタベタしたいぃぃ。

仕事辞めたら絵と共に生きてみようかな…。
なんてちょっとした現実逃避を考えておりますた(^p^)

