--年--月--日 (--) | 編集 |

咲夜さーん
2010年05月09日 (日) | 編集 |

久しぶりにペンタブを使ってみた。
あぁ…腹痛てぇぇぇ。

Devilの字が潰れてDovilに見えますがきっと気のせいです(^ω^)

生きてます。
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こんばんは。朝っぱらから夜中まで仕事なんて当たり前だと思ってます、要さんです。
そりゃ毎日12時間くらい労働してますものwwwうはwww
4月下旬からずっとだからなー。
まったくぅ…働かせるよねwww

でも4日は影裏たそとデートの約束したので楽しみです♪
そのために僕がんばる(*^ω^*)

そういや、昨日でこのブログは3年目に突入しました\(^O^)/
おめでとうありがとう!
よー続いてるなぁ。
最近サボりがちだけどね。

1年目はもっと真面目にバカなことやってたのに…www
お絵描き企画とかも全然してないっす。すみません。
やっぱアレだよね…時間がない!
ゲームもしてないし、絵も描いてないし。
ワガママは言わない。
僕に2連休をください…!(´;ω;`)
あ、自分で言ってて悲しくなってきた。

早く4日になれば良いよ\(^O^)/
