--年--月--日 (--) | 編集 |

東方格ゲに全俺が泣いた。
2010年04月24日 (土) | 編集 |

そういえば、東方緋想天を借りてやってみたんだけど…
あれはキーボードじゃ無理だね!
つか、超むずぃし!
敵の攻撃を避けながら隙を見て攻撃するってどんな格ゲだよぅ(´ω`)
僕はシューティングで頑張る。

シャーペン本当どこ行ったんだろぅ…。

星のしずくと初めての恋がつづる 、不思議な物語の1ページ
2010年04月24日 (土) | 編集 |

今このエロゲやってます\(^O^)/\(^O^)/

ありがとにゃん♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
この前の日記でいろいろ吐き出してしまったので、たくさんの心配メールが届きました。
みんなありがとう!
うぉぉ…なんて優しくて暖かい人達なんだ!
本当今は元気なので大丈夫です(^ω^)

なんかいろいろあったけど、例のお兄ちゃんが僕の彼氏になりますた。ぱちぱち。

まぁ素晴らしく変態なカップルが生まれたみたいな感じになってますけどwww
2人とも漫画やゲームやフィギュアやコスプレやエロゲ←大好きだからね\(^O^)/
うわぁ酷ぇカップルだぁ\(^O^)/\(^O^)/

生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。
こんぬづわ
2010年04月10日 (土) | 編集 |
なんか最近いろんなことがありすぎて疲れました。
えぇもういろいろと…。

まぁつらつら語ってみると、
ある支店での販売がホントに精神的に無理という件とか。
F石くんに告白する前に、他の人から『奴には好きな子がいるんだぜ』って聞いて、失恋だぁぁ!ってずっと泣きよったら例のお兄ちゃんに癒してもらったりとか。…しかもやっちゃっtゲフンゴフン。
今日はサッカーの即売で朝から夕方までいっさい休憩なしだったとか。

なんか大変だったなぁ…。
うん、大変だった。
とりあえず、私はお昼を食べてないから腹が減ってるのだよ…。
みんなでわいわい遊びたいっす。
地霊殿はじめました
2010年04月06日 (火) | 編集 |
前から欲しい欲しいと思ってたのでついに買いました(^ω^)
なぜ地霊殿だけちょっと高いwww

まぁ、とりあえずプレイしてみたですよ。
やー、なにあの難しさ\(^O^)/
まだ2回しかやってないんだけど4面が限界です。
さとりん強いよー。
おかしいな。紅魔卿でも初めてで5面まで行けたのにな。
地霊殿むつかすぃ。

パルスィーの追っかけてくる弾幕には笑いましたwww
いや~来ないで~(爆笑)
早くおりんりんやお空ちゃんを拝みたいです。
こいしはもう諦めてるからwww
でも、キャラ設定のこいしのところを読んだらもっとこいしが好きになりました。
はぁはぁ(*´Д`*)

イージークリア出来るように頑張ろう。
本音言っちゃえバトン
2010年04月02日 (金) | 編集 |
兎雪ちゃんと鯉ちゃんから回ってきたおー('∀')



送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?

→オタク仲間っ!


2、送り主との出会いは?

→ふたりとも高校時代だけど、鯉ちゃんとの出会い方は面白かったね☆


3、送り主の第一印象は?

→兎雪ちゃん>>オカン。
鯉ちゃん>>超癒し系www

4、送り主の今の印象は?

→兎雪ちゃん>>バイオレンスなツッコミ役
鯉ちゃん>>素晴らしい能力の持ち主。きっとレベル100。


5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→兎雪ちゃん>>男の子っぽい感じのやつとか。
鯉ちゃん>>ふわふらひらひらしたやつとか。


6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→兎雪ちゃん>>勇者2ndになってると思う。
鯉ちゃん>>みんなを回復する魔法使いになってると思う。


7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→大好きでつwww


8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→兎雪ちゃん>>似た者同士☆
鯉ちゃん>>きっと癒し系がそろっているんだと思う。


9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

→CLOVERたん
→影裏たん
→ときろしお兄ちゃん

いつものルートでよろしく頼んだ!



あぁ今日は寒いね。
4月だ!4月なんだよ!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
早いですね。4月ですね。
ウチんとこの会社は3月初めに入社式だったので、そんな新しい気分にはなれないんですが…
今私は新入社員に猛烈アピールをしております\(^O^)/
仲良くしようねうふふふwww
…みたいな!←危
みんな可愛いんだもの。

私は先輩らしくない先輩になる。それでいい。


そういえば、兎雪さんからバトンいっぱい回ってるから消化しなきゃなー。
