--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れ様でした!
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今日は広コミに行ってきました!
兎雪ちゃんと蒼戀屋ちゃんサークルの手伝いしたり、Eちゃんの彼氏見たり(コミケデートとはやるなwww)、CLOVERたんとイチャイチャしたり、そしてなにより久しぶりのあの熱気と感動www
うはぁ帰ってきたよーwww

コスプレはヘタリアやボカロや忍たまが多かったですね。
てか、はとこ姉妹の忍たまコスが可愛いくて可愛いくてはぁはぁしたお(*´∀`*)
ごちそうさまです☆(笑)

気が付けば今回は東方グッズばっかり買ってたwww
どんだけなんだ自分www
霊夢コスさんと紫コスさんが一緒に歩いてるのを見てニヨニヨしたり、パチュリー見てかなりはしゃいだ(^ω^)
香霖コスの人も超かっこよかったよ!\(^O^)/

コミケ終わって飯食った後、兎雪ちゃんとCLOVERたんと一緒にカラオケにも行きました☆
カオス過ぎて楽しかった!
今度は一緒に旅行行こうね(^ω^)

よーし、駆け足でコミケレポしたお。
眠いっ!寝ます!
どうもどうも
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんばんは。お久しぶり(^ω^)
最近忙しかったけど思ったよりも元気に過ごしております、要です。

てか、いろんな人から続々とホワイトデーのプレゼントをいただいてウハウハしちょるよ!
お店の人達には手作りクッキーやらチョコやら貰って。
K原さんからは新婚旅行のお土産とその旅行先で売ってるチョコを貰って。
F石くんからはどう見てもウケ狙いとしか思えないにゃんこのマグカップを貰って…。
…いや、ホントにゃんこの顔がウケるんだって。
もらってすぐ彼の目の前で開けたんだが爆笑していいのか我慢した方がいいのかすごく悩んだんだからwww
うん。皆さんありがとう(^ω^)

ところで、4月21日にまた会社のいつものメンバーで飲み会をすることになりました!
やべぇかなりテンション上がるっ!!
えりにゃんに
「要ちんにめっちゃ酒飲ませるからの!」
と言われているのでちょっとワタクシ自重出来ないと思う\(^O^)/
いつもしてないけど\(^O^)/

あと、コミケが近づいているので1日が早く終わればいいのにと毎日思っている。
早く行きたいんだよおぉぉ…!
自分のノルマは達成しているので楽しみしかないです。

そんな感じの今日この頃ですた(^ω^)
あぁ眠い!!
ブログ放置傾向をどうにかせにゃいけんね。
あれれ?
2010年03月13日 (土) | 編集 |
定時に帰れるようになったなんて嘘だ…。
うわーん!昨日も今日も9時終わりじゃなか!(ノд<。)゜。
もうずっと忙しいんだろうなぁ。
あはは笑うしかねぇや。

でも明日は休みなのでおもいっきり寝ようと思います!\(^O^)/
すいみんだいじ!!
ゲーム廃人
2010年03月01日 (月) | 編集 |
こんにちは。4日前からPMPをコツコツと頑張っております要さんです(^ω^)
こんなにポップンやったの久しぶりだよ~。
ポップン再熱!!

今のところアドベンチャーモードでは無の世界をうろうろしちょります。
てか、フロビ入ってて僕は大興奮したんですが!
ああぁあぁフロウ可愛いすぎるぅうぅぅぁぅ!!(*´Д`)ハァハァ
ヒプロ4をゲットした後すぐにフリープレーモードで六フロをやって、ばっちり写メったのは僕だけじゃない…はずwww
やー、お家で六フロ出来る日が来るとは生きてて良かったよお母さん(*´∀`*)

何かいろんな曲が入ってて豪華ですね。
トゥイーポップとか聞くとあぁポップンだなぁって思います。
てか撫子ロック強いwww
グリーニングとかケルティックウインドとかIDMとかオラトリオとかずっと聞いてる中毒っぷりです。
あ、ニューミュージック聞くとニヨニヨするよね(^ω^)
あと、スーパーモグー大好きwwwほんと好きwww

よーし、コミケの絵で追い込まれる前にガンガン進めてやるぜ!
でも9ボタンは無理だぜ!てか、
ロ ー ド 長 く な い ?
ぬこばんざい\(^O^)/
2010年03月01日 (月) | 編集 |
昨日は眠くて寝ちゃったので今日更新。

昨日はK尾くんとN川さんの3人でメイド喫茶行って来ました!
うぉぉぉガチで行って来ちゃったよー(笑)
しかも僕はいつも通りのロリータですた☆
もう会社でも変人って思われてるから良いよ(´∀`)←

今回行って来たメイド喫茶はなんと猫耳メイド喫茶www
ぬこばんざーい\(^O^)/
アニメイト近くのメイド喫茶とはまたちょっと違って、そこのメイド喫茶は客とメイドさんが楽しくおしゃべりするのが主なんですよ。
人見知りな僕は正直どうしようかと思いました(笑)
けっきょくはとても仲良しになったんだけども。
てか、K尾くんとN川さんはばりばりメイドさんとおしゃべりしててすごいなと思ったわ~。

なんか僕メイドさんに兎耳つけられたり、一緒にコーヒーにパワー注いだり(←?)ぬいぐるみ抱っこしてたりしたので皆から
「要さんってむしろメイド喫茶で働いてる方なんじゃない?」
と言われてしまいました(笑)
メイドさんまで言うかwww

まぁ何はともあれとても楽しかったです(^ω^)
でも1人や2人じゃ恥ずかしすぎて絶対行けないぜ!マジ!
