--年--月--日 (--) | 編集 |

うにゃぷー
2010年02月26日 (金) | 編集 |
明日もばっちり仕事なくせにまだ家に帰ってないってゆうね。
夜遊びばんざーい\(^O^)/
しかも明日の朝5時起きなんだぜうはぁぁい!\(^O^)/\(^O^)/

今日の晩ご飯は兎雪ちゃんとCLOVERちゃんと一緒にうまうましてきましたwww
楽しかったぁwww
毎日こんな感じだったら人生エンジョイ出来るのにな(←体力さよならフラグ)

あぁ眠いぞ。
しっかし今日も仕事疲れたぞ。
なんかおっさんみたいだぞ。ぞ。

この電車いつ発射…じゃなかった発車するんだろう。
眠いおー(´Д`)
らくがき
2010年02月22日 (月) | 編集 |

最近この2人がいいなと思い始めた。雑食ばんざい。

香霖が遊ばれてれば良いよwww

晒してしまえぃ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
兎雪たそから回ってきたバトンだよ~。




あなたを晒そう!

これからする質問に答えて下さいね!
特にルールはござらんよ☆


◇あなたが集めている漫画を教えて下さい。
⇒グリードパケット∽、ラブレス、黒執事、ゾンゼロ、星は歌う、オレたま、東方儚月抄とかとか

◇あなたの持っているアニメ主題歌、ドラマCD、サントラなどを教えて下さい。
⇒ハルヒOP、ひぐらしOP、ペルソナ3ドラマCD、ラブレス(倭×江夜)ドラマCD、ポップンサントラ、ギタドラサントラ

◇あなたの持っているアニメ、OVAなどのDVDを教えて下さい。
⇒FF7アドベントチルドレン、ミラクルあまねりお、石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお(長っ)

◇あなたの買った同人誌、またカプ傾向を教えて下さい。
⇒ポップン(Des組中心、devil中心、リュハヤ、Dハジ、ジャクデイ、ナカタロ)
⇒弐寺(総キャラ、エレ彩、シロエレ)
⇒東方(白玉楼中心、紅魔館中心、まりれい、咲夜さん総受、パチュリグ、コアパチュ)
⇒らきすた(こなかが)
⇒FF9(総キャラ、ジダン×ガーネット)

◇またアンソロなどもありましたら教えて下さい。
⇒ワンピース、ペルソナ3、初音ミク、ラメント

◇あなたの聖地、アニメイトに行く頻度を教えて下さい。
⇒…あなたの聖地のアニメイトってこと?あまり行かないなー

◇アニメイトでのお買い上げ平均金額はおいくらですか?
⇒さぁ~?

◇あなたの持っているゲームを教えて下さい。
⇒東方紅魔卿・妖々夢・永夜抄・風神録・琳瑯華、FF7・8・9・D、ポップン6、ペルソナ罰・3P、モンハン、Piaキャロ、ラメント
古いのは略す方向でー



ありがとうございました!

あの人のオタク度を晒してみよう!
⇒フリーでよろすく☆




…うん。僕がどんだけマニアックかが分かった。
ツンとデレの境界線
2010年02月15日 (月) | 編集 |
どうもチョコサンタです☆
昨日はお店の人に配りまくり、今日は配送さん達に配りまくりました。
「手作りなんじゃ~。すげ~」とか「よぉ作るねぇ」とか言われたけど特に食べた感想は誰からも言われなかったのでけっきょく美味しかったのかどうなのか。
まぁ文句言われなかったからいいや。

で、ちゃんとF石くんにもあげましたよ。
目分量でブチ込んだカップケーキの方www←
昨日会えなかったから今日渡しました。ツンツンで。
えぇそりゃもうツンツンで(^ω^)
でも、喜んでくれたみたいだから良かったぁ。
めっちゃ「欲しいっす!ちょうだい!」って言われたけど明日お腹壊して休まれたらどうしようかしらwww
残念だったねwww←


さーて、お店の人達にもらったチョコを頑張って消費しなきゃなー。
こりゃしばらくチョコ三昧だな。
お菓子作り奮闘記
2010年02月14日 (日) | 編集 |
201002132139000.jpg
家族を巻き込んで←作りましたよ!チョコとカップケーキ!
普段お菓子なんて作らんから本当大変だった…(´ω`)
いろいろツッコミどころのあるお菓子作りはこんな感じでしたwww↓


・まずはチョコ作り
・要「鍋に水入れてー。ボールにチョコ入れてー」
・祖母「え?鍋ん中にチョコ入れるんじゃないの?←」

・要「…な、ちょ、お、おぉぉお前触るなー!!Σ(*Д*)」

・いきなりピンチ(笑)
・お湯沸いたよー
・うはうはチョコ溶ける溶ける~
・要「全部挿入れたのなら十分掻き混ぜて~♪最後まで掻き混ぜるのを忘れないで~♪」
・母「何の曲?」
・みんなイオシスを聞け(´∀`)

・チョコペンでお絵描きーwww
・要「まりおならハートの真ん中にうんこ描いたら喜んでくれるんだろうになー」
・母「ちょ…やめてよー。食べれんじゃん!(笑)」
・いや、まりおなら食べれr…ゲフンゴフン
・さあさあ、型に入れて冷蔵庫にイン!


・冷やすのに30分かかるのでカップケーキも作っちゃえー
・要「えーっと、用意する物は、卵と水と溶かしバター…」
・母&祖母「えぇ?溶かしバターって何?!」
・…数時間前に僕も影裏たそに聞きました\(^O^)/←
・やっぱり親子なんですね(笑)

・水35cc
・溶かしバター85cc
・祖母「…35ccってどれくらいなん?」
・要「…さぁ?ちょっとなイメージがあるんだけどどれくらいかねー?」
・母「…どうするん?」
・要「……え?この家計量カップとかスプーンとかないの?」
・祖母「ないよ。」
・要「ないの!?!!?Σ( ̄□ ̄;)」
・大問題ガ発生シマシター

・結果→目分量wwwwww

・超失敗フラグ\(^O^)/
・要「ゆっくり!ゆっくり水入れてよ!(_´Д`)ノ」
・そろーりそろーり
・母「…少ない?」
・要「…分からん(笑)」
・まぜまぜまぜ
・祖母「適当にバター溶かしたけどー←」
・そーらブチ込めーwww
・まぜまぜまぜまぜ

・要「これどれくらい入れればいいん?カップの半分くらい?」
・母「説明書に書いてないん?」
・……書いてない…!!
・要「ちくしょう書いとけよぉおぉぉ!」
・バカにも分かる説明書をよろしくお願いします←
・とりあえずレンジにインしてみることにした

・できたー
・…匂いはいいんだけど
・もぐもぐサクサク←?
・要「カップケーキってサクサクするもん?(・ω・;)」
・何が足りない…多分←
・……あ、水か!
・どぷっ
・要「い、今けっこう入った!水けっこう入ったよ!?(*Д*)」
・祖母「大丈夫よー」
・多分←←←
・まぜまぜまぜまぜ

・お?いい感じじゃね?
・レンジにイン!
・できたー
・もぐもぐふわふわ

・要「おぉぉ!美味いよ!?マジでできちゃった!」
・ある意味感動www
・先に冷やしたチョコも完成しましたー
・母さん、ばあちゃん、ありがとう(ホロリ)

・あとはひとりひとり用に袋分けラッピング
・母「そういうのは上手いよね」
・要「そういうのだけで悪かったね(^ω^)」
・あ!写メるの忘れてた!
・もー出すのめんどくさいから袋入れたまま写メっちゃえ←
・その結果あの写メwww
・テラ見えにくいwww


……ってな感じでした!
いや、ホントお菓子作りって難しいよ!
女の子らしいことなんてするもんじゃないね(笑)

あー、明日…じゃねぇや今日渡すのかー。
ドキドキ(*´∀`*)
とりあえずみんなが吐かないことを祈りますwww←
るっかるかにしてあげる
2010年02月07日 (日) | 編集 |
201002071056000.jpg
と、言っても巡音さんじゃないです。うちの子ですよ。
ふふん残念かwww

横顔難すぃー\(^O^)/
ガサガサ描きまくってやるぜ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
201002070956000.jpg
気が付けば1ヶ月くらい絵を描いてなかった!
すげぇー。なんかすげぇー。

これじゃスランプも直らんな。
今日ちょこちょこ頑張るかー(`・ω・´)

ってことでデュラさん☆
