--年--月--日 (--) | 編集 |

え?えぇ?!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
きょ、今日は他の支店で研修なんですが…

乗った電車が人身事故!!

なんという不幸フラグ…!Orz
どどどどうしよう!
とりあえず会社に電話して研修先の支店に連絡してもらうことになったんだけど…。
えー、ずっと電車内軟禁かよー。

まぁ…妄想して時間潰すか←
行って来たぜ☆☆☆
2010年01月30日 (土) | 編集 |
スノボー行ってきました!(*´∀`*)ノ
やべぇ超楽しかった!!
すげぇ疲れた!!
初の夜遊び(笑)はこんな感じでしたよー。
無駄に長いよ(・∀・)


○昨日の深夜11時に駅へ集合!
●無敵で愉快な今回のメンバーはYさん(元店長)、えりにゃ、なみちゃん、T井くん、F石くん、I藤王子
○よーし、YさんとT井くんのどっちの車に乗るかグッとパーで別れましょ♪
●結果。僕はF石くんと一緒にYさんの車に乗ることになった

○うぉっしゃぁ!車内カオス空間発動!(笑)
●某ゲームのナイスバディーなお姉さまの話とかキャバ嬢の話とかメイドさんの話とかwww
○Yさん「結局さー、要さんは何カップなん?(^ω^)」
●要「だーかーらー、秘密なんですぅぅ!(^ω^#)」
○ぺったんこもステータスなんですから!
●Yさん曰く「胸は大きさじゃない!味だ!」とな←←←
○バカすぎる\(^O^)/

●1時すぎに某スキー場に到着!
○うぉぉ!雪だ!雪山だー('∀')ー!!
●ウェアやボードを借りて準備万端
○そしていきなり始まる雪合戦
●氷のかたまりは止めてくださーい(笑)

○Yさんスノボーめちゃくちゃ上手い!すげぇ!
●さすが自称「スノボー界のNo.1」
○なみちゃんと王子と僕は初めてなのでYさんに教えてもらうことに
●Yさん「はーい、じゃあみんな足固定したら立ってみて」
○すくっ(・ω・)
●…あれ?難しいって聞いてたけど普通に立てたぞ?
○Yさん「で、少し前に重心をおいて…」

●ドッテーン!!(盛大に転けた)

○…痛ってぇぇ!無理!無理ぃぃぃ!!( ̄□ ̄;)
●立っても立っても前に少し進めばズッコケるwww
○F石くん「ほら、掴まって」
●掴まるどころかしがみつく(笑)
○F石くん「ちょっと前に進んですぐに後ろに重心をかけるんよ。ちょっとずつでいいけぇね」
●要「ぅ、うーん。私まだ立つマテリアしか装備してなくてですね…www」
○F石くん「放すぞこのやろう(^ω^)」
●派手に転けまくった☆

○ちょっと疲れてきたので3時頃晩ご飯…朝ご飯?ば、晩ご飯。多分。を食べて休憩
●だんだん眠くなってきた
○…けどまだ止めませんっ
●なみちゃんと僕が少しずつ前に行く距離を伸ばしていってる頃、めちゃめちゃ滑れるようになった王子www
○さすが王子www
●なかなか難しいですけどすごく楽しいもんですね

○5時頃、そろそろ帰るよー
●気が付けばかなりの時間滑っとったわ
○しりもちつき過ぎてケツ痛い(T_T)
●帰りもYさんの車でお世話になりまーす

○眠くてうとうと
●寝ないようにYさんの髪をいじりまくる僕
○Yさん「無理せんで寝てもいいんよー」
●要「んー…でもー…んー…」

○ぱたり(´∀`)

●目が覚めたらマクドナルドの前でした←
○しかも寝呆けて車のドアが開けられないというオチwww
●F石くん「…あー、この子はまったくもー(笑)」
○あ、開けてくれるのはいいけどほっぺつねるのは止めてくらはいぃ~
●…ってことで7時頃、朝ご飯だよーっ
○やっぱり食べる遅さは虫並みなのですた☆

●9時頃、駅に到着ー!
○Yさん、T井くん、運転ありがとうございました!
●みんなそれぞれ用事があるようなのでここで解散

○…9時か…僕どうしようかなぁ
●F石くん「あー…暇ならこれからI藤くんと映画行くんじゃけど要さんも行く?」
○要「いいんですか\(^O^)/」
●な、なんとイケメソ二人組と一緒に映画行くことになった!
○これ何ていう乙女ゲーwww

●映画館到着ー。
○どれ見ようか悩んでいたところ
●王子「あ、今から見たら1時過ぎに終わるよねー…。俺ちょっと約束があるからなぁ…。うーんごめん。映画見て帰ろうと思ったけどやっぱ見る前から帰るわ」
○え?(・∀・)
●な?ちょっと待った王子
○それじゃあF石くんとふたりきりになるじゃないかぁぁぁ…!///
●どこまでもイケメソに爽やかに帰っていった王子
○要「な、なんか寂しい人数になりましたね…」
●F石くん「じゃねぇ…。映画何見る?」
○あ、やっぱり見るんですか(´∀`)

●ゴールデンスランバー見た
○やべぇ面白かった!(*^□^*)
●眠くてちょっと寝てしまったのはここだけの話

○F石くんがお腹が空いたらしいのでお昼ご飯っすよー
●F石くん「要さんお子様ランチじゃろ?(^ω^)」
○要「…な、なんで分かるんですか!(笑)や、でも今そんなに入らないんで普通にオムライスですよーだっ」
●でもオムライスも僕にとっちゃぁ多かった←
○要「の、残りのこの半分食べたらもう半分食べてもらえます…?」
●F石くん「え?うん。いいけど。てか今も苦しいんじゃない?」
○要「う…うふふーwww」
●残りのオムライス全部食べてもらった☆(おい)
○本屋で少しフラフラしてさよならー
●また明日ー
○家に帰ってまず爆睡


……って感じの二日間でした!
うぅぅ…身体中がバキバキしている…。
明日の朝はぜったい筋肉痛ですよん☆
では、そろそろ体力の限界なのでおやすみー。
かーなーり久しぶり
2010年01月26日 (火) | 編集 |
3月28日の広コミで、兎雪ちゃんと蒼戀屋さんのサークルの売り子さんをすることになりました。要です!
あの熱気がこもった会場に行くの久しぶりなのですげぇ楽しみ!(^ω^)
てか、もう行くことないだろぅと思ってた!!(笑)

いやぁ、最初はサークル参加しないかと誘われたんですが、やっぱり仕事の関係で時間がかかる作品作りは無理だろうと思って断ったんです。
やりたいのは山々なんだけどねぇ。うん。
でもその代わりに売り子さんやらせてもらったりとか、小説の表紙や挿し絵などちょこちょことした物を描かせてもらうことになったりとかでウキウキワクワクなのですwww
売れなかったら僕の絵のせいだよねwww
ぅおぉぉぉ責任重大やほおぉおぇいぃwww(ドM)
頑張って成功させような!

あぁ早くコスプレイヤーさん達に囲まれたいですー。
東方コスさんとかサンホラコスさんがいたら僕は泣いて喜ぶよ!
あ、そういえば、暁お姉さまはコスプレするんだよねー?(*´∀`*)
楽しみにしとくからねっwww


…と、はっちゃけるのはいいけど僕絵のスランプどうしようかねぇ(´ω`)
おっさんなんですごめんなさい
2010年01月23日 (土) | 編集 |
ついに!ついに…!
幼なじみから告白されたぞぅおぉぉぉ!!!!\(^O^)/
俺はやったんだ!あはは!
あぁもうピンク色青春いいね。
青春ばんざいだよね!あははは!

………まぁ2次元の話ですが←

3日前からずっとギャルゲーしてました。
「Piaキャロットへようこそ!G.P」をしてました。
知ってる人は知っている。
まぁいろいろおいしい場面が満載だけど大丈夫。18禁じゃないから。

17禁だから!!!←

基準がわからんね。
何?やらなかったらセーフなの?
女の子がバナナを手を使わずに食べる表情とか声とかはセーフなの?
芸人ばりのローションでベタベタになるのはセーフなn(
とりあえずヘッドホンなしじゃ出来ませんwww

僕ギャルゲ歴はけっこう長いんですが←最近のギャルゲはあれだよね。簡単にハッピーエンドになるよね。
まぁ楽だから良いんだけど。
ちょっと昔のギャルゲとかさ、狙った子ばっかりにアタックしてもダメじゃないですか。
CGはたまるけど最後やっぱり友達のままで落ちが多かったし。
他の子も大切にしながら狙った子を優先させるみたいな。とりあえずなんか難しかった。
てか、初代Piaキャロットはそんな感じでしたね。
ゲームボーイカラーが懐かしいようふふ(*´∀`*)
そういや「らぶひな」とかホント女の子全然落ちなくてどうしようかと思ったわー。

だから最近のは時間がない僕にもちょうどいいのかもしれません。
ってことだ。
みんなギャルゲーしましょう(^ω^)そんなオチwww
俺と付き合えっ!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
…ってことで兎雪ちゃんを晩ご飯に誘いました~(*´∀`*)
いやぁ、いつもお誘いが急すぎてすまんね。
付き合ってくれてありがとうなんだぜ!

「アルパークの北棟におるけ着いたら連絡しろ!」
と指令がきて一言。

北棟ってどこだね?!('∀')←

方向音痴に東西南北で待ち合わせしちゃいかんのですよー。
ここテストに出ますよー。
ぐるっと回ったら左右もわかんないアホなので、とりあえず電話でヘルプ。

みんと「ねー、北ってどこー?」
兎雪「えー?看板が見えるじゃろ?」
みんと「うん、看板は見えるんじゃけどね。そこまでたどり着けんのよー(´∀`)」
兎雪「…とりあえずそこから動くな!」
みんと「うん、わかった。私ね、床が動くやつのところおるよー」
兎雪「う、動くなぁぁ!!(笑)」

…とかいろいろありましたがなんとか無事出会うことが出来ましたwww
近くのファミレスで晩ご飯だいwww

あのね。みんとさん、お子様ランチが食べたかったけどね。小学生以下の方のみって書いてあったから断念したんだよ(´ω`)
僕の楽しみを返s(
でも兎雪ちゃんとパフェ半分こでワクワクwww

兎雪「パフェどっちにする?」
みんと「んー、私そんな食べんけぇ…兎雪ちゃんどっちがいい?」
兎雪「…抹茶食べたいかなー」
みんと「うん、ええよー……っておぉぉ!抹茶の方黒糖入ってるみたいだよ!」
兎雪「ちょ…!(笑)こ、黒糖って!」

ムルムル~www(*´∀`*)←

兎雪「こっちにしよう!決定!」
みんと「うんwwwデザートにムルムル食べますかねwww」
兎雪「黙れ変態www」

…ごめんなさい。どうしようもない変態達なんですwww

ドリンクバーで噂のジーザスブレンド試したりとか、ハンバーグ食べながらオタクな話ばっかしてましたwww
あ、ジーザスブレンドうまうまでしたよ!
聖☆ばんざい\(^O^)/
皆さんもドリンクバーでお試しあれ。
比率がわからなくなったらヤフれば良いよ。

で、噂のムルパフェ←
抹茶アイスうまうま~www

兎雪「黒糖1番下にあるよー」
みんと「んー、兎雪ちゃん頑張ってー」
兎雪「お前もはよ食え。…ほらこっち下まで行ったよ」
みんと「えぇ~、まだまだ見えないよ~(涙)」
兎雪「…しょうがないなー。はいあーん」
みんと「あーん……む、むぐぐぐ(↑かなり乱暴(笑))」
兎雪「ほーらほら食え食え」
みんと「…そ、そんな無理やり入らないよぅ…///」
兎雪「…ばーか!ばーか!Ψ(`∀´#)笑」

やー、ホントどうしようもない変態達なんですwww
すごく楽しい晩ご飯だったよ!
CLOVERちゃんが完全復活したらまた3人で晩ご飯食べましょ(^ω^)


よーし、もう眠いから今日は寝ます!
いかんいかん
2010年01月14日 (木) | 編集 |
20100114205635
20100114205633
絵が描けないよお母さぁぁん!
いやはや困ったね。

あまりにも描けないから東方に逃げちゃったよ。
霊夢が使いやすい。愛してる。
輝夜に勝てないのが残念だぜ☆

しょうがないから年賀状の絵でもアップしようそうしよう。
もう片方はこんなんだったんだ~とでも思ってくれれば。うん。

あぁカラオケ行きてぇぇぇ
ふと気が付けば
2010年01月14日 (木) | 編集 |
20100114085423
最近まったく絵を描いてないじゃないか…!
こりゃいかん。
描けんくなるぅぅ。

とゆーことで今日は1日ずっと絵を描いていようと思います!
ひきこもりだぁぁっ!

とりあえず一発目にセクサリス。
…結局この子は誰なの?(未だに分からん)
す ご か っ た
2010年01月13日 (水) | 編集 |
もう第一声はそれしかないっす。
すごかったよ昨日の新年会…!
疲れ果てたから家に帰ったらすぐ寝てしまった。
ちょこちょこ語るとこんな感じです。

・新年会は6時半からはじまりはじまり~☆
・15人くらいが集まって、某飲み屋で乾杯!
・人数が多いのでA班とB班に別れる
・みんなお酒飲みまくってた
・僕も普通に飲んでた←w
・カクテルうまうま~(*´∀`*)

・A班は序盤からもうぶっちゃけた話
・誰だよ下ネタ自重しろって言ったの。みんな普通に話してんじゃねぇかwww
・いきなり店長が男子達の息子が何センチかを語りだす←
・…逆に女の子達が胸のサイズを語り出したぞ!(笑)
・店長「要さんは?(^ω^)」
・みんと「……秘密ということでってか気にしてるんですからぁっ!(涙)」
・F石くん「おっきくてもちっちゃくてもいいと思うけどねー」
・そこに胸があるかぎり。←
・F石くんの名言誕生(笑)
・すでに酔っ払ったT井くんが女の子にセクハラしまくりだす
・酔っぱらいノリすげぇぇ\(^O^)/
・僕は抱きつかれて頭なでなで程度ですみました。
・何故かトイレのウォシュレットの話にwww
・腰ふるとかふらないとk…ゲフンゴフン

・途中席チェーンジ☆
・B班のK原さんとK尾くんとM口くんと一緒になったのでモンハン始めるぞー!おー!
・狩りに出発!!
・A班がどんどん盛り上がる中、こっちはどんどんモンスター狩りよったwww
・K原さん最強すぎ\(^O^)/

・メガテンの話を語り出すB班(オタク達)
・みんと「この中で東方Project知ってる人いますか?!(・∀・)ノ」
・M口くん「あぁあの同人ゲームじゃろ?」
・K尾くん「やったことないけどキャラ人気よね?」
・キター('∀')ー!!
・グラディウスってゆうシューティングも面白いらしい

・ジャンプの好きな漫画で盛り上がる
・ジョジョは最高に面白いという話(今度読みたい…!)
・M口くんがトイレから帰ってきた
・K原さん&みんと「お帰りなさいませご主人さまwww」
・なんかもうA班とB班で確実に盛り上がってる方向が違う(^ω^)

・店長「もう10時になるけぇ…そろそろお開きにする?」
・わ、もうそんな時間か!
・明日も仕事の人がいるのでおしまいということに
・最後にお店の人が写真撮ってくれた
・てかT井くんの酔いっぷりをどうにかして(^p^)

・帰りの方向は僕ひとりだなぁって思ってたら
・F石くん「家まで送るよ」
・ま、ま、まじですか!///
・ふたりきりだと何話して良いのやら…(>_<)
・雪が降ってきてテラ寒くなってきた
・暖かいジュースおごってもらったりマフラー貸してもらったり
・とりあえずメアド交換
・…手繋ぎたいなー
・……けどとても勇気がなくて断念(´ω`)ぅ
・今度スノボー行こうと誘われる
・F石くんと店長とえりにゃと行くことになった(*´∀`*)

・家到着
・みんと「ありがとうございました」
・F石くん「いや、いいよ。んじゃぁね」
・…なんとなくちょっと寂しかったので振り返ってみた
・ら、F石くんも振り返ってこっち見よった
・て、照れるから見んな!///(いきなりツンデレ(笑))
・家入ったらもう11時で風呂も入らず爆睡



…とまぁこんな感じでした!
ホントはもっとエロ話すごかったんだけどね。
てかやっぱりT井くんの酔いっぷりどうにかして(笑)
今日はすごく楽しかったです。
いい思い出だ~。
またこのメンバーで飲み会したいなっ(^ω^)
成人の日かぁ…
2010年01月11日 (月) | 編集 |
来年は僕らなんだと思うとびっくりするわぁ…(´∀`)
てか、成人になっていいのか不安になるよ自分。
幼女は大人になれますかwww(笑)
着物着るのは好きなので楽しみですー。


さてさて、明日はついに新年会ですよ!\(^O^)/
店長のさよなら会も含めているのでお店のおんにゃのこ達も参戦ですたいwww
若い子達ばっかだけどwww

…あ、ってことは下ネタ自重せねばならんのか……!!←

ちょっと残念ですね(^ω^)笑
でもなんか男の子達が集まってモンハンするらしいのでワクワクです。
もちろん僕も混じってきますよ☆
きっとみんなの後ろをついていくだけの薬草摘み係なんだろうけどね。
太刀は素晴らしいぜwww

まぁこの会社入って初めての飲みなのでおもっくそ楽しんできます!
こっそりとうふふな会話のデッドボール出来れば良いな(^ω^)
可愛い可愛い
2010年01月08日 (金) | 編集 |
20100108004323
もふもふまりさーwww
と、ミラクルあまねりお(^ω^)

まりさーのこの可愛いさは犯罪だよ!
ハァハァしちゃうじゃないwww

今日はまりさーを抱いて寝るの(*´∀`*)うひひ
お見舞いなのー
2010年01月07日 (木) | 編集 |
今日はCLOVERたんのお見舞いに兎雪ちゃんと行って来ました!

僕てっきり兎雪ちゃんが連絡してるのかと思ってたからさー。
「ちょ…いきなり来んなよ!メールくらいよこしなさいよ!」
ってCLOVERたんがびっくりしててこっちもびっくりた(笑)
どんだけ他力本願な集まりなんだろねwww
てか、病院なのに普通にロリータで行った自分は縛られた方がいいですかそうですかwww

病院で3時間くらいずっとオタクな話をしておりました。
ボカロキャラっていっぱいいるよね→これだけいればなんたらレンジャーとか出来るよね→ボカレンジャー誕生!!
とかねwwwワロスwww
ぜったい日曜の朝には放送出来ないんです、結論。
カイトはやられキャラwww

後は僕が東方ばっか描いてました。
鼻水垂らして髪にリボン描いただけでチルノって分かってくれるCLOVERたんが大好きだっwww
病気のようにまりおさんまりおさん言ってごめんなさいね☆

兎雪ちゃんがそろそろ去ろうと言ってるのにずるずる延ばしたのは僕です。すみませんwww
またしばらく会えなくなるのが寂しくてのー(´ω`)
CLOVERたん!また会いに逝くからな!
完治したらカラオケ行きましょうね♪


病院を去った後は、兎雪ちゃんと市内を巡ってきました。
冬コミの新作を買うんだ!
C&CのライブDVDを買うんだぁぁっ!\(^O^)/
ってことでメロンブックスへ突撃ですよ☆

で、今回の戦利品は
「ミラクルあまねりお/C&C」
「慟哭ルクセイン/少女病」
「ハイパー電波チャン/イオシス」
「もふもふまりさーぬいぐるみ」
を買ってきました!
趣味がまたまた偏っておるwww
いや、れいむー買おうと思ったんだけどね。
れいむーぬいぐるみの顔がどれも残念だったからね…(涙)
まりさーも大好きだから全然良いんだぜwww

ミラクルあまねりお最高でした!
おまけのオリジナルPVが特にwww
僕らのお×…ゲフンゴフン←とかもうおっさんが集まって公園で何やってんだって感じですよ。バカwww

いっぱい買って満足して、兎雪ちゃんのお買い物に付き合って、気が付けば外真っ暗。
時間が経つのは早いねー。

またみんなで集まってバカ騒ぎしましょうね!
謹賀新年☆
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましたねおめでとうございます!
今年になる瞬間はジャンプして「俺地上におらんかった!」とかそうゆうベタなことしようと思ってたんですが、すっかり忘れてて普通にガキのつかいを見ておりました要みんとです。(長)

今年の目標は
・しっかりした先輩になる
・下ネタを言いすぎない
・絵が上手くなる
・彼氏をつくる
・初音ミクと一緒だったころの体重を取り戻す
・いつまでもどこまでもオタクでいる
……です!よし!

今年も僕共々「子猫のミルク(略)」をよろしくお願いします。
いきなり下ネタかいwww
