スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございやす!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
いつの間にやら10代の最後の年になってしまったぜこんばんわ!
いやー、あっという間だねぇ(´∀`)
そろそろ年も明けてしまうぜよ。

皆さんたくさんのおめでとうメールありがとうございやした☆
ユニークで可愛いメールを送ってくれて僕嬉しかったっすwww
一部年齢指定モノもあったけどねバンザイ!www(笑)


自分への誕生日プレゼントに今度の休みはゴスゴスロリロリな服を買いに行ってきます!
うへへへ(*´∀`*)
スポンサーサイト
という訳で
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224211147
シスフェリア買ってきたぁあぁぁぁ!!!!\(^O^)/

やべぇ可愛い超綺麗www
もう1回言うけど超綺麗www
ニヨニヨが止まりませんぜー(*´∀`*)

またまた曲が素晴らしくて感動です。
さすが少女病www
僕の神www

またまた考察が難しくてあははです。
さすが少女病www
僕頭悪いwww
CLOVERたん、兎雪ちゃん、蒼戀屋ちゃん、頼んだ!
毎回悲しいお話なんだけど何処か惹かれるんですよねー。

今回はDVDもついてましたよ!
もうすげぇとしか言いようがない。ハイクオリティーwww
何かのゲームのOPかと思ったぜ。
シスフェリア可愛いwww

ばっちり部屋にポスター飾って、ブックレットもずーっと眺めてました。
なんでこんな綺麗な絵が描けるんだろう。
ホントずーっと見てても全然飽きないの。

とにもかくにも、少女病の新作超オススメです!
全俺が勧めた\(^O^)/
めりくりめりくり
2009年12月24日 (木) | 編集 |
おはようござーますっ
クリスマスイブですねぇ。ウキウキですねぇ(^ω^)
…と言っても別にロマンチックなイベントはありませんが。
仕事だぜー☆

自分へのクリスマスプレゼントに蒼白シスフェリア買ってくるお!!1!!
またーりお絵かき
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は影裏くん家にマイパソとマイペンタブン持参でおじゃましてきました!
年賀状作りなんだぜ!

いろいろだべりながらお絵かきして、まぁまぁ進んだ気がする。気だけするwww
とりあえずマビノギ面白そー!!ってことは分かったwww(おや?)
ネット繋ぎてぇなぁ。

今回の年賀状は2種類です。
…まぁ、だいたい想像はつくでしょうけど霊夢と魔理沙です。
「私、霊夢がいい!」とか「魔理沙じゃないとイヤなんだぜ!」って人は連絡ください。
あみだくじになりますので。


あ、えむわんパンクブーブー優勝おめでとう!!!
どんな状況だ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
どうしよう。ウチの会社の変態達の中で「賢者モード」が流行ってしまった\(^O^)/
あ ほ 過 ぎ る \(^O^)/\(^O^)/

しかも明らかに使い方違うだろってとこで出てくるよ賢者。
そこが逆にウケてしまうからどうしたものかwww
普通の人にはわからない単語だから余計にねwww

僕どこまでついていこうかな(^ω^)
「あれじゃイけれん人おるよね」とか「俺とりあえずくそ眠くなる」とかそんな会話にニコニコして交じってていいものなのか。
…まぁ交じってたんだけど。

あぁ寒いわー。
はよバス来いー。
いろいろぐだぐだ
2009年12月14日 (月) | 編集 |
今日は上の人に怒られてとても落ち込んでおりますみんとさんです。

まぁ、昨日の売店のレジ締めを僕がやったんですが…なんか売上報告書の書き方をちょっと間違えてたらしくてお金が合わないじゃない!…と。ね。ドカンとね。
けっきょく間違えてた奴を正しくすればお金も合ったので問題なかったんですが。
久しぶりにいっぱい言われたのでうぁあぁぁ…です(´;ω;`)
お 金 こ わ い 。

でも、売店の仕事まだ2回しかやったことない見習いなんだよ僕。
教えてもらってなかったとこ間違えたんだからぁ。
………なーんて反抗してもダメなんですよね。
報告書を作ったのは僕なんだから全て僕の責任っすよね。
社会人このやろうwww

なんで僕、販売職なんかやってんだろぅな…あはは。


あ、ふと思い出したけどそろそろ年賀状やらんとヤバいね('∀')
さむいにゃん
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206233545
もぅ寒くて寒くて、絵も温かそうな雰囲気になっちゃったよー。
初さんだよー。

どうやら僕は、黒×赤とか黒×青とか黒メインで塗るのが好きみたいです。
だって黒って重ね塗りしなくてもベタベタでいいから楽なんだもん。

…なんかこの初さんアギとか使いそうだな。
いや、初さんならいきなりマハラギオンとか使えるんだよ。
あぁ寒いよ寒いよー。
そういえば、そろそろ年賀状も準備せねばね。


お昼は魔理沙×霊夢の小説をひたすら漁ってたみんとですたー。
お子様ランチとか大好きです
2009年12月03日 (木) | 編集 |
今日はお昼ご飯に、食堂のおばちゃんがりんごを用意してくれてました。
わーいりんごりんご☆

…ってうぉぉ!ウサギ型に切ってある!
うへぇやべぇ!テンションめっちゃ上がった!!\(^O^)/

みんと「うおぉぉ…www(←思わず声が出る)」

おばちゃん「…ん?どしたん?」

みんと「りっ、りんごがウサギさんっ!うはぁすげぇ可愛い~!!www」

おばちゃん「あぁ、そうなんよ。可愛いじゃろう(^ω^)」

みんと「うん、可愛いwww食べるのもったいないなぁwww」

おばちゃん「あはは。ウサギでそんなに喜んでくれたのアンタだけよー」

みんと「…でしょうね///(笑)」


でもでも、僕が喜んだのが嬉しかったみたいで、明日も残ってるりんごをウサギさんにしてくれるそうですよ!
やったぁ(*´∀`*)
社長や常務達がウサギさんりんご食べてるとなんか微笑ましいよねwww←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。