--年--月--日 (--) | 編集 |

はーい。バトンだよー。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
蒼戀屋たそと兎雪ちゃんから回ってきたよー。


【大切な人へバトン】


マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
**要みんとですよっと(^ω^)

◇生年月日
**クリスマスの次の日。プレゼントもケーキもまとめられる!残念!

◇誰から送られた?
**蒼戀屋たそと兎雪ちゃんからー。超身内を回ってるんですねわかりますwww

◇送り主は大切?
**もちろん大切!\(^O^)/

◇送り主との交流はいつから?
**2人とも高校時代ー!…といっても蒼戀屋たそとは違う高校だからめったに会えなかったけどね。
メールで萌えを語ったり、兎雪ちゃん経由で遊びに誘ったりwww
兎雪ちゃんとはもう毎日いろいろ襲われてた気がするwww(いろんな意味で)

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
**
蒼戀屋たそ→しっかりしててちゃんと自分の考えを持っている方だと思います!可愛い!
兎雪ちゃん→実はとても頑張り屋さんです!
検定とか部活とかも真面目に勉強しよってすげぇなぁと思いよった。
**これからも仲良くしましょうwww語りましょうwww

◇送る人はあなたにとって大切?
**君達がいないと僕もうダメです。無理です。

◇送る人に対して一言
**好きだよ!!

◇送る10人
・蒼戀屋たそ(送り返し発動!)
・兎雪ちゃん(送り返し発動!)
・ときろし
・影裏にゃん
・CLOVERたそ
・暁お姉さま



…まぁ友達はみんなマジで大切ですけどね(^ω^)
てか、送り返しの意味がわからないwww
バトンでもしようかー
2009年11月23日 (月) | 編集 |
ってことでときろしから回ってきたバトン答えるよー!




【口調指定バトン】

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください


指定⇒フレム
…ちょwwwテラ難しいじゃないかばかwww
フレムそんな口調じゃないなんて言っても知らないんだからね!///
んじゃスタート!!


☆名前は?
要みんとー。(だるそうに)


☆バトンを回す人5人決めて♪
…私そんなに友達いるのか?
まぁいいや。とりあえず、兎雪、れんや、CLOVER、よろしく。
バトン回すわけじゃないけどときろしと影裏も巻き込んじまおう。
よし、5人。はいオッケー。


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ときろしと影裏は小学校の同じ組つながり。きっかけ覚えてないな。
で、兎雪は高校入って2日目でオタク爆発して見つけた。
あと、CLOVERは確かART部の見学で出会って、愛が芽生えた…はず。
そんで、れんやは兎雪経由でいきなり電話かかってきて「あの…す、好きです!ファンなんです!」と告白したのがきっかけ。
懐かしい。


☆↑記の人の中で一番に知り合った方は?
ときろしだな。
ちょっくら1億と2千年前から(


☆5人のいいところを書いて下さい
えー、まず兎雪はどんな話にもついてきてくれる頑張れツッコミ役なところ。
れんやは可愛くてちょい黒いとこもまた可愛くてとにかく可愛くて可愛いところ。
CLOVERはどんな痛い攻撃でも愛があったりとか言葉攻めが素晴らしいところ。
ときろしはどんなにマイナーな話でも好みが合うやったね変態うんこ!なところ。
影裏は私の姉ちゃんだ!って言いふらしたいくらい私の面倒をみてくれるところ。だな。


☆5人のイメージできる動物を書いて下さい
兎雪はくま。りらっくまじゃなくてグルーミーの方なくまだから。
れんやはチワワ。
CLOVERは猫。
ときろしはらいおん。ポンデ!ポンデ!
影裏はウサギ。


☆5人を色で例えると?
兎雪は黒。
れんやは青。
CLOVERは黄色。
ときろしは赤。
影裏は緑。
…別にうんたら戦隊とか考えてない…こともねぇ。←


☆その5人との共通点は?
オタク!!!1!1!!



☆5人は自分のことどう思ってる?
バカとか変態幼女とか見た目年齢18歳未満とか東方バカとかバーカとか。
とりあえず普通の人とは思ってないんじゃね?


☆5人と喧嘩したことある?
ない…と思う。


☆指定(口調)
兎雪は白銀、れんやは日本、CLOVERはセバスでよろしく。
ちなみに敬語系でせめてみたんだ。


☆×ゲームを決めて下さい♪
指定したキャラの口調で日記を3日間書くこと!いいな!



おつかれさまでした!!



うわぁうわぁ絶対フレムの口調とは違うと思うようわぁ。
しかも「いいところ」とかどうなんだwww
褒 め て る ん だ よ ?
一応(´∀`)←
まぁみんな大好きってことでよろしく。
あ、罰ゲームは普通にスルーしても全然オッケーです。
連絡とかチェックとかもパスしますおー(^ω^)
ストーカーしてみた☆
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今日は早く仕事が終わったので、お?これは影裏にゃんに会えるかもしれないなと思い、

待ち伏せしてみた!\(^O^)/←

たぶんこの道通るだろうとケータイいじりながら待つ自分。
ストーカー以外のなんでもないwwむしろ堂々としたストーカーwww

しかし、しかしだ!
他の子とのメールのやりとりしてたらケータイに夢中になっちゃって

「……………要?(・ω・)」

と、逆に影裏にゃんに見つけられるというなんとも予想外な結果になってもた!
僕がびっくりしちゃったわwww(ダメやんwww)
ま、まぁ、無事会うことが出来たんだからよしとしよう。

どうする?お茶する?ってなって今の自分の手持ちが50円ってことに気付き←(ちょwww)フタバうろうろに決定。

オタクなとこいろいろ巡っれて楽しかったです!
1時間は早いなぁ。
黒執事の新作DVDが出たみたいなので今度借りてみますwww
うはぁ楽しみwww

ではものすごく眠たくなってきたので僕は寝ますよー。
影裏にゃん。今度はカラオケに行きましょうねwww
はぅー
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今日は影裏たそと仲良くデートだったはずなのに、僕の風邪が治らなくてダメになりますたぁぁ(´;ω;`)
うぅぅ~行きたかったよぅ~。

てか仕事が残業続きで病院にも行ってないってゆうか、行けなかったってゆうね!
どんだけ鬼畜なんですか!
ステータスは常に風邪です。

昨日と一昨日なんかついに声が出なくなって、あまり接客も出来ず雑用ばっかしてましたし。
うわぁwww使えない子www
でも皆さん優しくて
「大丈夫?」
「無理しんさんなよ?」
とか声をかけてくれてのど飴たくさん頂きました(*´∀`*)
いやー、会う人みんながのど飴くれるので今家には飴がいっぱいですよー。
ひとりハロウィン状態www
食堂のおばちゃんが袋まるごと飴くれたのにはびっくりした!(笑)
ありがとうございます!

早く治るように今日は1日家で休んでおきますー。
さぁてペルソナ進めるか。←
やばいやばいやばいやばいやばい
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ガチで風邪ひいた\(^O^)/
しかも酷いやつ\(^O^)/\(^O^)/

あぁだるいだるいだるい。

でも明日は休めないんだ。
明日はひとりで即売しなきゃいけないんだ。
お金の管理も商品の管理も、超責任重大だからぼけっとしてちゃいけないんだよぉぉ。
助けてえーりん!!!!


…あ、そういやつい1時間前、店長と一緒にえーりん聞いたよ(^ω^)←
「あー!会社のパソコンで遊んじゃいけませんよぅ!」
って注意しながらも僕も混じった結果です。
会社でえーりんを聞くことになるとは思わんかったwww
こいしもえー
2009年11月11日 (水) | 編集 |
20091111002910
こいし可愛いよこいし!
誰?うんここいしなんて言ったの!(自分自分)

ときろんのせいで東方地霊殿にも目覚めちゃいましたwww
もぅばかっwww
とりあえず勇儀さんは体操服だってことをふたりの中で確認出来て良かったです。←

あー、明日仕事めんどくさー。
ペルソナ3はじめました。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
はい、はじめました。昨日から。

主人公は女の子にして、男の子の時とはまた違った見方を楽しんでます。
うぉぉ!女子トイレうぉぉ!!
なんかいろいろピンクピンクしてて可愛いです女の子版。

戦闘がまだ慣れなくて、シャドウに攻撃されて戦闘って感じばっかですけど。
僕、頑張る。
おんにゃのこな休日☆
2009年11月04日 (水) | 編集 |
今日は同期のえりにゃんと遊んできました!
やー、ホント彼女はギャルさんなので僕みたいなぼへーっとした奴が一緒に歩いていいのかと思うよ。
ごめんなさいだよ。
むしろ生まれてきてごめんなさいだよ。(ドM発言)
久しぶりに普通の女の子の生活が出来るので(笑)すっごく楽しみにしてました!

12時にソレイユで待ち合わせしてて、朝出かける時ふと気付いた。

え…?ソレイユで待ち合わせって範囲広くね…?(´∀`)←←←

……………ッ!Σ(゜Д゜;)
えりにゃー!えりにゃー!!
即電話ですよ☆

「あ、ウチもうおるよ。サンマルクまで来てー」

?????(・ω・)

どうやら彼女は1時間待ち合わせ時間を間違えたらしい。
ちくしょう可愛いじゃねぇかwww
行くよサンマルクwww

「サンマルクってどこ?」

「んー…とりあえず3階」

ってえりにゃに言われたのでとりあえず3階まで行ってみた。
地図…地図…。

…ってこの地図の向きってどっちやねん!(゜Д゜;)

方向音痴のSA・DA・ME☆←
諦めず周りをキョロキョロしてみたらサンマルクの看板発見!
やった!ひとりで来れたよえりにゃ~!

な、な、なーんと彼女はタバコを吸いながら待っておったwww
えぇえ!タバコ吸う人だったんですか!?
また新しい一面を見れた(*´∀`*)

「要ちんも吸う?」
「吸わん」

そこはきっぱり断る(^ω^)
それにしてもタバコがよくお似合いだwww

そこからプリ撮ってはっちゃけてお昼ご飯食べてワイワイして、映画を見に行きました。
映画見るの久しぶりだ。
しかもアニメ映画以外なんていつぶりだろう。

今日は「僕の初恋を君に捧ぐ」を見てきました\(^O^)/

もぅ切な過ぎるwww
我慢出来なくて泣いた後ちょっと落ち着いたと思ったらまた泣ける場面がやってきて…あぅあぅぁ(Тωヽ)
生きるって大変だよねと改めて思った。
岡田くん可愛かったなー。

いっぱい泣いて顔ボロボロだったのでちょっくらトイレでお直しして、次はパルコへ!
短時間で大移動だぜ☆
てか、初のパルコなのでワクワクドキドキwww
えりにゃの後ろをちょこちょこついて行きました。

7階でゴスゴスロリロリなお店見つけて思わずガン見な僕。←
「ん?見てく?」
ってえりにゃが言ってくれたので
「うん!見るぅ!」
とおもわず言ってもたwww
すいません。こんな人間なんです。変人なんです。

「へー、要ちんはこうゆぅの着るのー?」
「いや…あんまり(…ごめんめちゃめちゃ着るwww)」
「えー、絶対似合うのに!」
「まぁwww(m'□'m)」

こういう凄いのはさすがに着ないけど、軽い感じのは着るよと言っておきました。
少し自分を曝け出してみた。

えりにゃの服をいろいろ選んだり出来て楽しかった!
てか、彼女のセンスは素晴らしいよ。
さすが今時のギャルさん。

今日は歩き回って疲れたけどとても充実した楽しい1日でしたwww
今度はボーリングとか行ってみたいな。
今日は眠いのでもぅ寝るー。


明日はついにペルソナ3を買いに行ってきます\(^O^)/
