--年--月--日 (--) | 編集 |

一人が頑張る新境地バトン
2009年10月29日 (木) | 編集 |
こちらも兎雪ちゃんからー。



一人が頑張る新境地バトン
新境地を発見してみよう♪
場合によってはBL・GLなどによる場合があるので頑張って下さい(笑)
まずは思い付いた順にキャラなどの人物を入れて下さい(^^)

1桃奈
2良太
3銀太
4祥
5流夏
6桜
7初
8信乃
9しずく
10甚八

オリキャラでいかせてもらいますね(*´∀`*)

はい!ご苦労様です
では今回頑張って貰う方は【2】の人です。頑張って下さい!!
【2】視点で進んで行きます!

→!!(m'□'m)
まさかのりょたwwwwww


「買い物いこう!」と【2】良太を誘う[8]信乃

→信「しずくにプレゼント買おうと思うんだけど何がいいかよく分かんなくてさぁ。ちょっと一緒に来て選ぶの手伝ってくれねー?」
昶「…お前、女子か」
そんなのひとりで買ってこいよと言いつつ、ついていく良太くん。


買い物にいったら大量の塩を買い占める[6]桜を発見した

→…何も見なかったことにする。
な、何も見なかったんだよ!


帰る途中「俺の【2】良太を盗るな!!」と[3]銀太に誘拐された【2】良太

→銀太…どうした?!(笑)
彼にとっちゃかなり勇気出しましたね。
いや、僕的にはおいしいですが(^ω^)

[1]桃奈の家にいたら[5]流夏が「はい、頼まれてたもの」と言って小さな瓶を[1]桃奈に届けた

→桃「うふふ…ご苦労様www」
なーんて、うあぁ…普通にありそう。
てか、そんなよく分かんないもの桃奈に渡しちゃダメだよ流夏!


「はい、付けて飲んで」[1]桃奈から猫耳とピンクの液体を渡されされるがままの【2】良太

→ほら言わんこっちゃない…。
良太!その薬吐け!猫耳はつけたままでいいから!←
あぁ桃奈の意地悪な笑みが浮かびます(´∀`)


[10]甚八から電話で「今日のパンツ何色?」と変態電話がかかってきた

→ついに甚くんもイってしまったか(笑)


[4]祥と[9]しずくが河童は存在するかどうかもめていた

→うわぁ…超ほのぼの(*´∀`*)


[7]初と[5]流夏に無理矢理押し倒された【2】良太

→えー!どんな状況!?(笑)
良太くん薬盛られてるし…3Pだし…これどうなるんだろう。テラ新境地。


そこにバニー姿の[6]桜が現れ助けてくれたが代償として唇を奪われた

→バニー姿の桜!\(^O^)/
きっとずっこけて事故でちゅうしちゃったのね。
心底いやそうな顔する桜。


[3]銀太に抱き着いて「すぅきー」といった【2】良太

→銀「え、な、な、何?どうしたの良太?!///」
あぁ良太くんついに薬で頭までおかしくなっちゃった。お気の毒に。
銀太は顔真っ赤になって混乱しそうだけどwww


それを見ていた[1]桃奈と[9]しずくに袋だたきにされた[3]銀太

→あ、銀太らしい(笑)
なんか良太くんモッテモテだねwww


【2】良太を見ると猫耳と尻尾がはえていて半裸だった

→ごちそうさまです(^ω^)


その後理性が保てなかった人により大変な事になった
理性が保てなかった人は誰?

→残念ながらいません!
みんな「あー楽しかった」とか言いながら良太くんをそのまま放置して帰ると思う。
ある意味1番ひでぇぇwww


お疲れ様でした!!

じゃあこっちのあははうふふな新境地バトンの方は、ときろし兄ちゃんに回すね!
お好きなキャラでどうぞwww
新境地バトン
2009年10月29日 (木) | 編集 |
兎雪ちゃんからー。


新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。


1:香霖
2:霊夢
3:パチュリー
4:永琳
5:咲夜
6:輝夜
7:文
8:魔理沙
9:チルノ←
10:レミリア

秋ですね。


1.食欲の秋。サツマイモをたくさん頬張る(10)レミリアを心配そうに見つめる(2)霊夢。

→霊「…それどっから盗ってきたのよ」
レ「置いてあったんだから私のものだわ」
心配そうというか呆れて見つめる霊夢。


2.秋刀魚を焼く(3)パチュリーと秋刀魚の煙に襲われる(9)チルノ。

→チ「げほっ!ごほっ!な、なにするのよ!むきーっ!!」
パ「煙浴びればバカが直るかもしれない…」
それにしてもパチュリーのマスクした姿がよくお似合いだ。


3.読書の秋。真剣に読書をしている(8)魔理沙に構って欲しくて必死でアピールする(1)香霖。

→香「魔・理・沙☆僕に構ってくれてもいいんだぞっwww」
魔「褌一丁で何言ってやがるこの変態!」
香霖の声はぜひとも龍波しゅういちさんでよろしくお願いしますwww


4.欲しかった小説が売り切れで荒れ狂う(5)咲夜。それを止める(4)永琳。

→レミリア以外のことで咲夜さんがこんなに熱くなるなんてwww


5.スポーツの秋。(7)文がサッカーボールを蹴りながら(6)輝夜をサッカーに誘った。しかし(6)輝夜は「(10)レミリアとするから」と走って行ってしまった。

→接点なさそうな人達が揃っちゃった☆
でも文ってサッカー得意そうね。


6.(2)霊夢と(5)咲夜がキャッチボールをしていると(2)霊夢が誤ってボールを(3)パチュリーに当ててしまった。

→パ「…っ!だから外に出たくなかったのよ!」
パチュリーが顔を真っ赤にして怒ってる姿が浮かぶ。


7.紅葉狩り。紅葉を拾い集めてはしゃぐ(8)魔理沙 。はしゃぐ(8)魔理沙を見てはしゃぐ(1)香霖。

→褌一丁でなwww(笑)


お疲れ様でした

まわす人がいれば書いて下さい。
→影裏ちゃん!
お好きなキャラでどうぞ!
自重なんてしないんだからぁっ!
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今日は兎雪ちゃんとカラオケ行ってきましたー。

…と、その前にメイド喫茶でご飯食べようぜ!なんて言ってたんですが
『諸事情によりしばらくの間休業いたします』
なんて紙が貼ってあるもんだからふたりで大暴走してしまったよ。
メイドさんにケチャップでお絵描きしてもらおうと思ったんにー!うぉー!うぉー!!
僕なんか2連敗だぞ(´∀`)

諦めて他のお店で昼食。
聖☆おじさんの例のブレンドやってみようかとメニュー表見たらジュースの種類足りんかったwww
なので普通に水ー。
いつも通り食べるのが遅くてすみませんげへへ。

よっしゃ!カラオケだー!
無駄に広い部屋だうぉぉぉ!!
しかも音でないぞうぉぉぉ?!
機械おんちな僕がいじっても直るわけがない。
店員さんにヘルプして直してもろたwww

とりあえず、ひれ伏せ!とウサテイとふぃぎゅあっと歌えたから満足(^ω^)
兎雪ちゃんとえーりんやサンホラ歌えてウハウハ(^ω^)
自重なんて知らないぜ☆
てか、モノクロOPって白昶ソングだったんだね!(何言ってやがる)
あぁ素敵な履歴だ。僕が。

いっぱい歌って兎雪ちゃんの喉が逝ってしまったので←カラオケ屋を出てゲーセンに出発っ。
久しぶりにポップンしました。
やー、ホント腕が落ちてる落ちてる。ひぇー。
でも兎雪ちゃんと店内対戦して勝ったよ!わーい!
きっと時間の問題なんだろうけどwww
すぐ抜かされるさwww

てか、いつの間にビーマニ新しくなったんですか。
あのオオカミ少年(?)誰だよぅ!
詳しく知ってる人いたら教えてください。
あのオオカミマスク剥ぎたくなるじゃないの。
なんか新しいルールも出来たみたいでびっくりしました。

そういえば、ゲーセン行く途中に仲良く手を繋いでるおんにゃのこ達を見て兎雪ちゃんが
「手繋ぐのっていいよねー」
って言ってたのを
「え?手繋ぐかって?」
ってビック解釈して手を差し出した自分は永眠した方がいいですかwww(*´∀`*)
あぁ人肌恋しいよぅ。

最後にメイトとメロンブックスに行って兎雪ちゃんを連れ回しましたwww
東方バカでごめんちゃいwww
セーフのやつはもう再入荷しないのかしら…?
なんで前見た時買わなかった自分のばかぁ!
でも代わりに買った「東方真菓神祭」も良かったwww
mikoさんは女王様キャラ決定なんですかそうですかwww

今日は自重せずワイワイ出来て楽しかったっす!
明日はお互いにひきこもりましょう(笑)
長ったらしいけどフェスタレポ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
今日はフードフェスタ行ってきました!

「朝7時に会社出発するけぇ。遅れんなよ」
って昨日店長から電話があって、そんな早くからあるんかーと思ってたらどっこい。

フードフェスタ始まるの10時だってよ(^p^)

宮島即売のH主任に広島城までトラックに乗せてもらうからそんなに早くなったらしい。
2人しか乗れないトラックなのに3人ってwww
H主任が運転席で僕が助手席で、店長がその間のでっぱりに座ってずっと体操座りしてたwww(笑)
まー、そのおかげでめちゃめちゃ早く着いたよ。
まだ誰もいねぇよ。

ってことでまだお店準備には早かったので、1時間くらいずーっと店長とおしゃべりしてました\(^O^)/
なんかいろいろくっだらない話を熱く語り合った気がする。
店長の昔話や結婚話とか、僕の好みのタイプの話とか、漫画やゲームの話とか、メイド喫茶の話とか←、これ俺達だけの秘密にしといてな話とか←、会社の人の話とか。
もう…仕事せずに語り尽くしましょうよみたいな(*´∀`*)
しかも寒かったから店長の上着貸してもろたwww
でっかくてちょっと動きにくくなったけどまぁ温かい(^ω^)
「加齢臭するかもよ?(笑)」って言われて臭いかいだら無臭だったよwww(黙れ変態)

9時になったのでぼちぼち準備ー。
適当に並べ終わって、僕のお仕事の時間がやってきました。
周りのテントの人達に賄賂という名のお菓子を配りまくってやんよ!

店長「とりあえず、今日はよろしくお願いしますwwwって語尾ハートつけながら渡してくればいいよ」
みんと「はいっよろしくお願いしまぁすwww」
店長「うん、合格。いってらっしゃーい」

――数分後。

みんと「Yさーん!いっぱい貰ってきたよー!\(^O^)/」

両手にお好み焼きや綿飴やお肉という名の賄賂を貰って帰ってきたぜ☆

店長「よーし、んじゃまずは飯にすっか」

まだ何も働いてないのにお昼ご飯だよ(笑)
お好み焼き美味かったです(^ω^)

10時過ぎるとだんだん人が集まってきました。
で、ついに初のお客様がやってきた!

みんと「はーい。では〇〇円お預かりいたしまーす」
…………(・ω・)
みんと「(ひそひそ)Yさん!お金準備してない!(笑)」
店長「あ、ほんまじゃ!俺らやる気ねー(笑)」

はい、ホントやる気ないコンビなんで(*´∀`*)
お昼くらいまではまーったりしてましたよ。

で、問題はお昼から。
めちゃめちゃ人が多い!
なんだこの忙しさは!(涙)
去年はあまり売れなかったらしいんですけど、今年はけっこう売れましたよ。
よくやったよ僕達。

てか、兎雪ちゃんと蒼戀屋たそが遊びに来てくれたのにはびっくりしました!
え!ホントに来た!(笑)
わー、なんか恥ずかしい(≧ω≦)
店長から友達にサービスしてきんさいってお許しが出たのでプレゼントしたりとかね。
ね?店長まじめに仕事してる時はかっこよかったでしょう?(^ω^)
喋ればただのマニアックなおっさんだけどね☆←

まー、ホント今日は疲れましたですよ。
片付けも大変でしたし。
お迎えにKさんがやってきてくれて、トラック内めちゃめちゃマニアックな話で盛り上がってましたけどwww
またまた店長は体操座りですよ(笑)
なんかいろいろ話して、俺達ドMだよなってことになった。←←←

本店に着いたら次はトラックん中の物をお片付け。
そして、売上報告書。
僕ひとりじゃまだ書けないので、店長と店長に捕まったKさんも一緒に報告書お勉強会。

みんと「先生。ここはどう書くんですかー。てか、21月になってるんですけどー(笑)」

なんて、だべりながら書きよった。
そしたら課長も交ざってきた。

課長「おー、Y。わしへのお好み焼きは?」
店長「あー、お好み焼きですか?要さんが全部食べましたよ。課長にあげるわけねぇだろとか言いながら(^ω^)」
みんと「いやいやいや、それ言ってたのはYさんですよ。酷いですよねー」
店長「いやいやいや、要さんこう見えてけっこう腹黒いんですから(笑)」
みんと「えー?そんなことないですよねー?(にっこり)」
Kさん「うん、要さん可愛い子じゃもん(にっこり)」
課長「今度Yにお好み焼きおごってもらわんにゃいけんなぁ…」

なんて面白く報告書お勉強会してましたよ。
家に帰ったの9時過ぎだったけど!
残業じゃんか超眠い!
今もこの日記考えながら眠りそうになっている

今日はすごく楽しかったです。
また行きたいでーす!
はい、寝る!
眠いおー
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024070914
前回の霊夢たそをちょっと直したので乗せてみたー。

母「え?どこ直したん?」
要「ここ(指さしながら)」
母「んー?」
要「ほらほら、前とちょっと違うでしょ?」
母「んー…………よう分からん(*´∀`*)」

………直したんです(*´∀`*)


Asrielのアルバム聞きながら描いたからかなり影響されてるに。
えー?なんで解ったの?(笑)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今日は影裏たそとお茶してきましたー。

朝っぱらからお誘いのメールして、いきなりなのにオッケーしてもろたぞ!(´∀`)
さすが影裏たそ!
いつもの喫茶店でお茶だぜうひゃーい☆

これまたいつもの如く、ほとんどオタクトークで過ごしてきました。
やー、落ち着くなー。
で、ふと影裏たそが今日が21日だということに気が付いて、

フタバレンタル半額や!

ってことでフタバ図書に寄りました。
なんかね、エスカレーター降りたら右に行くってゆう習慣がついてるのよね。
右、そう、アニメCDコーナーねwww
ふたりして迷わず右に行ったのには吹いたぜwww(^p^)

今回はAsrielのアルバムとアルトネリコのアルバム(?)を借りました。
志方あきこさんと霜月はるかさんを僕は一億と2千年前から愛してる(*´∀`*)←←←


やー、ヤバいな。
喉痛くなってきたお。
『先生…好き…っ!』
2009年10月16日 (金) | 編集 |
20091016225958
はじめちゃんかあいいwww
でもタオル巻き巻きって難しいです。
えらい時間かかった。

はじめちゃんと修とリュータで3……げほごほとかワイワイしてたころが懐かしいなー。
最近あまり頭沸かないや(^p^)

お昼けっこう寝たからまだいけると思ったんですがなんだか眠たくなってきちゃったお。
やっぱり寝るお。


明日は仕事前にゲームコーナーに行ってメガテンSJのPVを見てこようと思います!
だってKさんが「めっちゃ楽しいよ!」って自慢してくるんだもの。
PV見て満足してやるぅ。
ごーほごほ
2009年10月16日 (金) | 編集 |
20091016211915
久しぶりにポップンキャラをわーっと描きたくなったのでとりあえずジャック描いてみた(^ω^)
やー、久々だと楽しいね。

デスロアルバムを聞きながらいろいろザカザカ描いてみようと思いますー。

休日って絵ばっかやね(*´∀`*)
病んでるのは(略)少女病キャラその3!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
20091016115729
良かった…その3まで続けることが出来た…。

『空導ノスタルジア』のイヴリィさんです。
頭のくるくるに苦戦したぜ!
おばあちゃんに「その頭についとるの何?」って素で聞かれたけど気にしないぜ!

いやー、前に描いたのが『黎明ローレライ』の子達ばっかりだから今回もそうして、黒雪姫と白雪姫でも描こうと思ったんだけどなかなか構図が浮かばず…(´ω`)
今度ネタの神様が舞い降りてきたら描くやも。

てかてか、よー見たらイヴリィってどの絵でも剣を両手で持っとるね!
僕片手で持たせちゃったよ。
一気に馬鹿力姫になっちゃった☆

お次は『覚醒ノエシス』か『偽典セクサリス』らへんの子が描けるといいです。
僕は眠いのでお昼寝してきます。
初さんいきます!
2009年10月13日 (火) | 編集 |
デレツンときろんから回ってきたバトンだよー。


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:初さん!やべぇこりゃ難しいかも!


1:みつめられる
好→「んー?なぁに?(^ω^)」 ちょっと照れながらもすごく嬉しい。
嫌→「んー?」 首を傾げ、何故みつめられてるのかが分からないもよう。

2:頭をなでられる
好→「えへへwww」 相手にくっついてなされるがまま。
嫌→「触んなバーカ!」 すっかり忘れてたけど初さん口悪い。

3:甘えられる
好→甘え返す。
嫌→甘え返さない。

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「わーい!行こう行こう!」 ノリノリ。
嫌→家でゲームが私を待ってるから。拒否。

5:煙草の煙かけられる
好→「あー…煙草の煙苦手だから止めて…?」 素直にお願い。
嫌→「もーーっ!煙たいーっ!」 ファブリーズで対抗。

6:抱きつかれる
好→「えーいっwww」 抱きつき返してすりすり。
嫌→「…アンパーンチ!!」 自分の中で最強の技をくりだす。

7:突然キスされる
好(相手が女)→上目でもう1回して?とねだる。桃奈の調教通り←あぁもう可愛い…!
好(相手が男)→顔真っ赤。だって女の子だもん。
嫌→「……やっ!」 突き飛ばす。あ、でも相手にとっちゃ燃え上がるフラグだね☆

8:「今日は帰さない」
好→「うん!帰らなーい!」 完徹でゲームしようねウキウキ。
嫌→「え?帰るよ?」 ゲームしたいし。

9:「消えて」
好→「…………うん」 しゅん。
嫌→「お前が消えろっ!」 バーカバーカ!

10:手を握られる
好→笑顔で握り返す。
嫌→頭突き。

11:急に殴られる
好→「えへへwwwこのやろーっwww」 殴り返す。
嫌→「…このやろーがっ!」 マジに殴り返す。

12:「おごってあげる」
好→「わーい!ありがとうっ!」 とても喜ぶ。
嫌→「うん。ありがとうっ」 お礼は言う。

反応がみたいキャラ
…これ版権でもいいのかな。
CLOVERたん→エドさん
兎雪ちゃん→昶
よろすくお願いしまーす!


やー、難しかった。
初に嫌いな人なんているのかしらと悩んだ悩んだ。
嫌いな人というより喧嘩友達?だと思います。
好きな人には好きだよって伝えたくてされたことを返す傾向があるようですね。
抱きつかれたら抱きつき返す。
甘えられたら甘え返す。
初さん理想の嫁ですよー。

他のオリキャラでも考えてみたら楽しかった!
特に桃奈とかドSとド変態が見え隠れwww
お邪魔してきましたー
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日は蒼戀屋お嬢様と兎雪の旦那のおでかけにお邪魔してきましたwww
まさにアツアツ夫婦の間に割り込んできたお邪魔虫って感じなんですが。ははは。
だって僕もふたりと遊びたかったんだもぉん…!(o>ω<o)
なかなか休みが合わないから今日しかない!と勢いで突撃してきました。
いきなり参加の申し出をしたのに快くオッケーしてくれてありがとうなんだぜ!

待ち合わせ場所についたられんやちゃんの可愛いさにはぁはぁしt(殴)
いやぁ、相変わらず兎雪ちゃんはバイオレンスだね☆

まずはサンモに行って、兎雪ちゃんの服をみんなでコーディネートしました。
「勇者革命!勇者革命!」
とか言いながら、れんやちゃんと一緒に兎雪ちゃんにいろいろ新しい道を勧めてみたりとかwww
「はーやくしないと開けちゃうぞー(´∀`)」
って試着室の前で待ったりとかwww
あぁ楽しかった!
今度遊ぶときは兎雪ちゃんが今日買ったショートパンツを着てきてくれるのを楽しみにしてるよ☆

3時になったのでウキウキおやつターイム!
地下のケーキ屋さんでケーキ食べますたwww
まじ糖分最高www
僕はジュースにカシスを選んだんですが、「グリパケ∞」のカシスお兄ちゃんが頭から離れなかったのはここだけの話です。(ぁ)

さて、お腹も膨れたところで今度は萌えを求めて出発ですよー。
アニメイトに行ってきました。
やー、人混みにびっくりだ!
え、何、休日ってこんなに人多いの?!
人混みが恐い僕にとっては萌えよりも気持ち悪さがパーンってなっちゃったよwww
平日だけ出かけることにしようと心に誓った。うん。

その後はゲーセンで
「ムルー!ムルー!ってうわぁww兄さんとムルが近ぇぇぇwww」
ってギターの前で叫んで←お次のとらあなへ行きました。
えぇ、真っ直ぐ2階です。
もちろんです。
とらあな限定の「東方幻想画報」を見つけてずっと抱きしめてたのは僕です。
これ東方スキーさんは何が何でも買うべきだよ!まじで!本当に!!
全俺が勧めた!\(^O^)/

最後に明輝堂でふらふらー。
ここも何か人多くてちょっと涙目だぜ。
「前まで18禁買っても何も言わなかったのに、今回年齢聞かれた!厳しくなっとるよ!(笑)」
って兎雪ちゃんが言ってたのには吹いたwww
じゃあ気を付けなきゃねー(*´∀`*)笑

今日はすごく楽しかったです!
また機会があれば遊びませうwww
嫁にこんな事を言ってもらいたいバトン
2009年10月08日 (木) | 編集 |
おもわず拾ってきてしまった(^p^)



こんな場合、嫁にこんな事を言ってもらいたい!って言葉を回答しよう!!(いろいろフリーダムに答えよう!)

Q1 まず、嫁は誰にする?
A1 チルノ!(ぉ)

Q2 何気なく道を歩いていると、嫁にこんなことを言われた。
A2 ねーねー、どっちから来たっけー?

Q3 二人三脚に出るけど、なかなか足が合わない。そこで嫁が言った言葉は?
A3 もーーーっ!ちゃんと合わせなさいよこのバカっ!

Q4 今日は風邪をこじらせてしまい、寝込んでいるところを、嫁が見舞いに来てくれました。何て言ってくれた?
A4 何寝てるのよ!早く起きなさい!え?カゼ?何よそれ?風なんかふいてないわよ!

Q5 ある日、嫁に告白されました!どんな風に告白された?///
A5 私の家来になりなさいっ!

Q6 今日は嫁と初デート。さて、まずどこに行く?嫁は何と言ってくれましたか。
A6 んー、とりあえず右かなー。

Q7 ある夜、目を覚ますと、その目の前に嫁がいて、そこでこんなことを言いました///
A7 ちょっと!起ーきーてっ!お腹すいたー!

Q8 では、このバトンを誰に回す?
A8 面白そうなので、地雷にしよっかなwww
(もちろんスルーもオッケーですよ☆)

Q9 最後に。すごい妄想でいいです。一度でいいから自分に言って欲しい言葉をどうぞ!!(何個でもいいですww
A9 バカにバカって言われたくないわよ!このバカっ!///



やー、僕と組むといろんな意味でバカップルになりますね、わかります(*´∀`*)
病んでるのは愛情よ!少女病キャラその2!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
20091008210955
駆け足で兄妹描いてみたー。

ジャケットの絵だとお兄ちゃんの顔がよく分からんですね。
ツンな顔しとるよ。きっと。




あ、スペル間違えた。
こんなの考えてますたバトン
2009年10月06日 (火) | 編集 |
兎雪ちゃんから回ってきたよー。


昔少しだけ書いた、設定だけは考えている、そんな作品ありませんか?
この機会にちょっとだけ紹介してみてはいかがでしょう。



◇作品のジャンルは?
→ジャンルよくわかんね\(^O^)/
知っている人は知っている、僕のオリキャラ初さん達のお話。あの話のその後をちょこちょこっと考えてました。

◇タイトルとか考えてます?
→え?タイトル?何それおいしいの??(^ω^)

◇あらすじをどうぞ!
→前の話で見事生き返った初さん。(あ、しずくと信乃もね)
良太くんとこの学校に転校してきて、まー平和に暮らしてたんだけど、またまたあのお騒がせなリーシャ様がやってきて
「い、妹が…っ、妹が連れ去られたのぉおぉぉぉ!!」
と大号泣。
一緒にやってきたデュラに詳しい話を聞いたところ、魔界の王女様にどーのこーの。←?
よっしゃぁ!これは私達の出番だろ!と張り切って天界へしゅっぱーつ☆
…ってあらすじのくせに長いな。

◇その作品のテーマは?
→愛と勇気だけが友達さ(^p^)

◇主人公ってどんな人?
→初(はつみ)
天然でマイペースな癒し系。
今回また力が復活してウハウハなようです。

◇他にどんなキャラがいますか?
→愉快な仲間達www
・良太(総ツッコミ役)
・桜(初大好きな百合っ子)
・銀太(透けないぐるぐるメガネ)
・桃奈(要注意人物)
・流夏(クールなおバカ)
・しずく(ツンデレ)
・信乃(しずくスキーなBL野郎)
・甚八(銃刀法違反野郎)
・さち(常識人…のはず)
・リーシャ(神様…のはず)
・デュラ(リーシャ専属のツッコミ役)
・碧(リーシャの妹)
・蒼(魔界の王女様)
・ザコ敵

◇中身、少しだけ公開しませんか?
→プロットを何処かになくしたので公開出来ません☆
確か簿記の授業でよく考えてたから簿記のプリントの山ん中に混じってるんだと思うけど。

◇この設定でこの人が書いてくれたらいいなぁ、なんてあります?
→そんなチャレンジャーな人いるんですか?(^p^)

◇いつか日の目を見る予定は?
→仕事辞めたらすぐ描くかもねwww

◇お疲れ様でした。次に回す人を指定してください。
→「ちょっと俺のオリキャラの話を聞いてけよ」って方どうぞー。



…やべぇ。中学一緒だった友達しか分からんような回答しちゃった\(^O^)/
オリキャラそんくらいしかいないんだもの\(^O^)/\(^O^)/
ちなみに蒼と碧は高1の市総文で描いたおんにゃのこ達です。
蒼が桃奈と似てるのも実は訳ありです。
病んでるのは愛情よ!少女病キャラその1☆
2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004234253
変なタイトルでその1とかついたら続くかもしれないフラグです。
かも、だからね。
みんとを信じちゃダメよ。

ってことでトップバッターはローレライの娘。
この子名前あるのかな。
少女病は謎が多いです。

てか、いろんな人に勧めたのは自分だけどまさかこんなにみんなが少女病にハマってくれるとは…www
嬉しくて空も飛べそう(´∀`)
