--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤンデレっぽく
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929222157
20090929222154
うどんげーwww
スペルカード「赤眼催眠(マインドシェイカー)」イメージです。
あ、テーマ曲の「狂気の瞳」イメージでもいいかも。
まぁどっちでもいいやー。

今回アップも撮ってみますた。
ねっ?眼をあわせたくないでしょう?(^ω^)
可愛いうどんげが好きな人に石を投げられそうだわ。

なーんか、東方キャラ描こう週間になってる気がするね☆
キャンフルのふかふかボアメイド服が着たい
2009年09月28日 (月) | 編集 |
10月から制服着れるのでウキウキなみんとです♪

今までは工場の服にスーツのスカートってゆう超微妙な格好だったので。
見た目マジに給食のおばちゃんだったので。
けっこう可愛い制服なので楽しみれすー(*´∀`*)

でも、10月からなのにまだ制服の配布がない。

奥様「ねぇねぇ?届いた郵便物に制服なかった?」
店長「…いや、ないですねー」
奥様「あらどうしたのかしら」

なんて会話を耳にして。

I崎さん「要さんもそろそろ制服じゃね^ ^」
みんと「そうなんですよー。楽しみですっ」
店長「どうする?手違いで別の服やってきたら(笑)」
みんと「えーっ(笑)」
I崎さん「なんか超目立つ服がやってくるんだって」
店長「メイド服とか(笑)←」
みんな大ウケ(^p^)
店長「どうする?メイド服だったら」

みんと「え?そりゃうr………い、いやいや罰ゲームじゃいですか!(笑)」

……………やべぇwww
「そりゃ嬉しいですよ!」って言いかけた自分www
最近自重するのを会社でも忘れてしまう。
いーかーんーなー(*´∀`*)

店長に下ネタ満載の漫画をオススメされてから自分がどんな風に思われているかを感じた今日この頃。
面白いらしいよ「喧嘩商売」
ローレライを聞きながら
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919221724
なんかまたおんにゃのこばっかり描いてたので男の子も描いてみた。

あっきーあっきー\(^O^)/

…じゃないかも。(ぉ)
せめて昔の絵を見ながら描けばよかったんだよね。
思い出しで描いちゃいけないんだよね。

あっきーは影裏さんとこの漫画に出させてもらってるキャラです。
影裏さんが描くあっきーはとてもかっこいいです。
昔の自分なにを思ったかこんな超描きにくいキャラをあげちゃってまー。
今思うと土下座したいです。
でも素晴らしいツッコミ役として活躍してくれてるので僕ウレシイ(^ω^)


あ、今度またみんなのオリキャラを描きたいわ☆
ネココタマツリー♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919131027
昨日の夜中、お酒の力を借りて描いたもの(^p^)←
缶チューハイうまいよ。
アップしようと思ってたら寝てたやー

この後、藍しゃまの鼻に赤い汁を垂らしてみたのは言うまでもありませんね。
B型自分説明書
2009年09月16日 (水) | 編集 |
面白そうだったから蒼戀屋さんのとこから拾ってきたよ(^ω^)


今回はB型!B型以外の人がやったほうが面白いかもしれないです。
またまた長いです。
○か×で答えて下さい。

~B型自分説明書から~

・集団行動の中で、1人だけフラフラ散歩したりする。→○ すぐいなくなる

・「変」って言われるとなんだか嬉しい。→○ だって変人だものwww

・気になると即行動。その時の行動力はすさまじい。→○ 鳩とか追っかけるよ

・だけど、興味ないとどーでもいい。→○ うんうん

・ホントはガラスの心を持っている。だから傷つきやすい。→○ あぁ、バリンバリン割らないでくれ

・会話に主語がない。→○ 「え?何が?」って聞き返される

・お金の使い方がどっか人と違う。→○ 萌のためなら食費減らす

・くだらないことに一生懸命。→○ (^ω^)

・歩いてる時、道のでっぱりに上る。タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう。→○ 落ちたら負けなんだぜ

・なんかものぐさ。(使い切ったトイレ紙の芯は床にポイ)→× ポイポイしない

・利き手じゃない方を利き手にしようと試みた。ムダに努力。→× 最初から諦める

・メモ魔。もしくはそうしないと忘れる。大事な事も興味ないと忘れる。→○ 私に記憶力なんかない

・迷った時は気分と相談。→○ いつも気分

・予備の予備を用意する。→× 忘れんぼさんだもの

・ボケ~っとしてても、頭の中はものすごい速さで動いてる。→○ 妄想とか妄想とか妄想とかな!

・突然のデカイ音にすごくびっくりする。肝っ玉小さい。→○ 肩がビクッってなる

・勉強の方じゃない「頭いい」って言われる。→× 言われてみたいwww

・「不可能なことなんてホントはないんじゃないかな?」って思う。→○ 空も飛べるはず♪

・楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。→○ 妄想とか妄想とか妄s(

・だけど楽天的な時もある。→○ しょせんはおバカさん

・大勢でワイワイは好き。→○ ART部とか楽園www

・でも、1人が好き。→○ たまにはね

・でも、寂しがり屋。→○ かまってくれなきゃヤダ

・人に全てを明かさないことを、こっそり楽しむ。→○ てか、全てを知って欲しくないよwww

・ウソは嫌い。秘密は大好き。→△ ウソはそんな嫌いじゃないけど秘密は好き

・放浪したい。→○ ふらふら~

・地面に寝転がりたくなる。→○ そよ風と青空があれば最高

・話が飛ぶ。→○ びゅーん

・のは「それまでの過程」を頭の中で考えてるから。自分の中ではつながってる。→○ まぁ、そういうこと

・過去を振り返ってウジウジするけど、後悔はない。→○ 明日にはすっきり忘れてるしね

・誰かが熱弁している内容を本人より熱く語る。→× そこまで知識がない

・死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う。→○ うん(*´∀`*)

・夜中に突然、部屋を模様替えし始める。→× 模様替えできない

・言い訳するとなんか白々しい。→○ 言い訳が出来ないタイプ

・だからあんまりしない。→× でも言い訳する

・それゆえ誤解を受けやすい。→○ あはは

・「具合悪い」ってすぐ言う人が嫌い。全然そう見えないし、自分に言われても困る。→× 我慢してるからそう見えないだけなのかもしれないし、僕は助けを求められたら全力で助ける

・「大丈夫?」とか言うのもめんどくさい。心から心配できない。→△ あー、でも友達以外はどうでもいいな。めんどくさい。

・人と同じは嫌。絶対。→× おそろいwwwとか好きよ

・同じものに何度もハマるのを繰り返す。→○ ゲームとか漫画とかね

・飽きるのも速攻。忘れるのも早い。→× ハマるとなかなか飽きない人

・隠しているわけでもないのに、聞かれると隠す。言いたくない。→× 隠せーないっwww



けっこう当てはまった(^ω^)
色違い
2009年09月15日 (火) | 編集 |
20090915214341
フロウの色違いの目の色がいまいち分からない。
まぁ、きっと黄色とかそこらへんだと僕は信じてます。

さてさて、フロウを描いている間エンドレスで「暗闇心中相思相愛」を聞いてたら頭から離れなくなったぞ?
これは絶望先生を見なさいフラグかしら。
えーりんは王子様だと思います
2009年09月15日 (火) | 編集 |
20090915202710
やべぇ寝すぎた。
寝て寝て、4度寝しようとうとしてたら気付いた。

そうだ 僕は 絵を描くんだ

あー、やべぇやべぇ。
睡眠欲ってこぇぇ。

ってことで描いた永琳。
…あれ?漢字これであってるっけな…?
あ、あってるあってる。
永琳永琳。うん。えーりんえーりん。えーりんえーりん!!(誰か止めてあげて)
リアル目指して描いてみたら微妙だった。残念。


僕的に永琳さんは輝夜さんが可愛くて可愛くてたまらなくなってればいいと思います。
ちょびっといなくなっただけでも全力で探して、普通に帰ってきた輝夜さんに
「…何かあったの?」
って聞かれて、汗だらだら垂らしながら
「な、なんでもないのよ…」
って答えてればいいと思います。

ははは、東方ならカップリングめちゃめちゃできるんだからっ☆
カラオケ大祭!
2009年09月11日 (金) | 編集 |
今日は、影裏にゃんとときろんと一緒にカラオケ行ってきました!
本当は雪綺ちゃんもご一緒するはずだったんですがお風邪をひいちゃったみたいで…残念です(´;ω;`)
早く治るように祈ってます!
また機会があればカラオケ行きましょうね!

ってことでいつものメンバーで行ってきました♪
ときろん髪まっすぐになってて僕悶えt…いやびっくりしましたですよwww
なんだよお前可愛いんだよちくしょう。
影裏にゃんも可愛いんだよ。
やった!両手に花だ!!バンザイバンザーイ!!

まぁそんなこんなで(←)まずはお昼ごはーんです。
年齢制限がなかったので、僕はお子様オムライス頼みました(*´∀`*)笑
いや、量が少ないと思って頼んでみたんですが意外と多くてですね。
ときろんと影裏にゃんにも手伝ってもらっちゃいましたwww
なんかもう本当ごめんなさいwww
オムライスおいしかったです(^ω^)ウマウマ

お腹もいっぱいになったのでカラオケ店に突撃☆
僕達が入った部屋の機械はなぜか全部ツンツン野郎ばっかりでした。
1回予約したら2曲入るという罠。
ちょ…流石に続けて2回も同じ曲は歌わないwww

まぁそんなアクシデントがありましたがカラオケ自体はすっごく楽しかったです!
自分C&Cと東方とマクロスしか歌ってない\(^O^)/
選曲カオス\(^O^)/
ときには二人に無茶ぶりしたり、デュエットしたり、ミシェル君が出るたびにきゃあきゃあ騒いだり、難しい曲チャレンジして失敗したり。
あぁ、楽しかったとも!
いっぱい騒げてすっきりだ。

うーん、いっぱい騒いだから眠いぞぅ。
もうちょいなんか日記打とうと思うけど考えが定まらないぞぅ。
いいや、やっぱ寝る。

次はいつみんなと一緒に遊べるかにゃあ(*´∀`*)
突撃ーッ!!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
20090908215732
今日は、CLOVERたんと一緒に母校に行ってきました!

CLOVERたんお久しぶりー(´∀`)ノ
「今日はスーパー虐げタイムだからwww」
とか言いながらボコボコにされたのはきっと気のせいだったと思いますwww
「ガッ!」とかいう効果音もきっと妖精さんの声ですwww
愛って…痛いんだね(^ω^)

さて、そんなことは置いといて←学校に行くにはちょっと早い時間だったのでアニメイトをウロウロして萌えを充電した後、CLOVERたんの家にお邪魔しましてきました。
念願のCLOVERたんの家www
もんのすっっごく嬉しかったんだから!
でっかいトトロぬいぐるみに我慢出来なくてもちゃもちゃしたよ。むふふっ。
後、動画をいろいろ見せてもらいました。
死ーねばいいのにっ♪ってフレーズが頭から離れないwww(ぁ)
ルカとミクのあの美しい画像と声が忘れられないwww(ぁ)
ルカミクもいいね☆

…ってわぁ!動画見て遊んでたらもう4時!
急いで学校行きました(笑)
もうみんないないかなー…?って心配しながら図書室覗いてみたら、
い た ('∀')
あみてぃとFちゃんがいましたよっwwwたむちょんも後から来ましたよっwww
わーいわーいwww
いっぱいたべりました。

んで、担任に会いに行こうってことになって、廊下に出たらI先生発見☆
なんとジュースとプリンをおごってくれました!
I先生テラ優しい!

そして、ふと1階を見るとそこには僕の担任の先生が…!え、ちょ…待って!!
えぇ、先生の名前を叫びながら1階まで走りましたとも。(やめれ)
今日はお土産にお饅頭持ってきたんですよ。
K先生「お、何?それワシへのプレゼント?」
みんと「はいw今回はちゃんと持ってきましたよ!みんなで食べてくださいね^ ^」
K先生「サンキュー♪ワシひとりで食うわ」
みんと「えぇぇ(笑)8個も入ってるのに!もーっ!」
…とか言ってちゃんとみんなで分けるんだろうな^ ^
ニコニコしながら背中を見送ってきました。

さて、次はCLOVERたんの担任の先生探しなのですが、なかなか見当たらない。
先生の部屋を外からジャンプして覗いてみたけど←見当たらない。
かなりウロウロしたけどこりゃぁ無理ぽだったので、CLOVERたんクラスの教室に行くことにしました。
テラ懐かしいwww
なんかここでいろいろした気がするなぁ。
うん、いろいろねwww
若さっていいよねwww
記念に教室写メってきました。

教室を出るとショパン発見☆
そして、図書室の下を見るとN君とH君も発見☆
そしてそして、図書室の下でたべってたらH先生も発見☆
「H先生ーッ!!!」
またもや先生の名前を叫びながら走った走ったwww
いや、追いかける時に名前を叫びたくなるのは本能だと思うよ(?)
H先生といーっぱいお話しました。
気がつけば外が暗くなっててびっくりしたわwww
いつの間にか後輩達も帰ってたし。そりゃそうだ。
でもバイバイしたかったなぁ(´;ω;`)
てか、N君に抱きつきたかったのにまた出来なかった!
つ…次会ったらぜったいしてやるんだからぁっ!

とりあえず、次行く時は後輩達に連絡してからにしようと思います。
今回ART部に行ったら誰もいなかったからね…。
寂しかったお(Тωヽ)

でも、みんなと久しぶりに会えたし、CLOVERたんといっぱいイチャイチャ出来たから楽しかったですwww
CLOVERたん大好きですwww
でもたまにはデレて欲しいですwww(笑)
また遊ぼうね!
新ライダー☆
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日は仕事が遅番なので、リアルタイムで見れました。
仮面ライダーダブル!

CM見た感じライダー姿がちょっとキメかったので←見ようか悩んだけど、やっぱり初めは見とかんにゃな。
んで、見た感想。

え?これ腐女子向けですか?(*´∀`*)←←←

的な!感じで!
だって二人で一人のライダーとかかなりニヨニヨな設定だよwww

主人公の翔太郎は探偵で、外の様子を調べてて、その相棒のフィリップは部屋の中から頭脳で翔太郎の手助けをしてて、ライダーに変身するときは二人一緒に変身www
しかも同棲www←
これはフラグ立っちゃうでしょうそうでしょう。
「ちょ…勝手に変えんなよ!」ってセリフに悶えたwww
二人で一人ですもんね。考え方も違う訳ですもんね。
ポップンで例えるとつよし的な感じですね。

腐女子さん達がどっちが攻めでどっちが受けか考えそうだから楽しみだ(笑
電王みたいに流行るといいね。
まったりまったり
2009年09月03日 (木) | 編集 |
わぁ、記事打ったまま送信せずに寝てしまった!
よっぽど眠たかったんだろうな…。
…ってことで昨日更新するはずだった日記をちょっと変えて送信ー☆


昨日は、仕事帰りに影裏ちょんとお茶してきました。
6時にフタバで待ち合わせ。
…なのですが、思ったよりも早く着いたので「しにバラ。」を読み始めた僕。
1度読み始めたらけっこう真剣になっちゃって影裏ちょんが来たのに気付くの遅くなったぜwww
きっと笑いをこらえてたことであろうなwうんwww

そんなこんなで前に行ったお店にまた行きましたー。
今回は「すみません、お店閉めるんですけど…」とは言われなかったよ!
ギリギリまではいたけどね!←

ケーキセットがワンコイン(500円)で買えるという幸せwww
自分久しぶりのケーキにニヨニヨしながら食べましたwww
糖分バンザーイ(*´∀`*)
たべってたらすぐ帰りの時間になっちゃいますね。
ぜったい誰かが時計の針を早く回してr(

またお茶しようね!
カラオケも行こうね!
専門学校のオープンキャンパスという名の旅にも出ようね!うはぁい♪


さてさて、今日は兎雪ちゃん家に突撃してくるよー(*´∇`)d
秋想い、
2009年09月01日 (火) | 編集 |
いやはや、もう9月ですかー。
秋になりますねぇ。

お芋の匂いがしたり、秋姉妹がワイワイ出てきたり。
紅葉が綺麗で、雛が厄を集めだして、にとりがひょっこり現れたり。
秋めく滝が綺麗で、文が新聞記事書いて、早苗さんでいっぱいボム使って、神奈子さまでいつもゲームオーバーだよちくしょう!
あぁいつもだよ!
ぜんぜん倒せないんだよ!何あのスペルカード!!


……ってあれ?何の話ししてたんだっけ。
そうそう、秋秋。
早いですねぇ(*´∀`*)

よぅし、今度文さんでも描いてみるかなー。
