--年--月--日 (--) | 編集 |

れみりゃだぞ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830002929
20090830002927
全体と顔アップー。
「余計な物まで写ってんじゃんこのやろう」
って思った人はアップの方をお持ち帰えーりんすればいいと思うよ(^ω^)

とりあえず色塗り面倒くさかったからデカブラシでガサガサ塗ってみました。
れみりゃれみりゃwww

実物はもうちょっと暗い色なんだけどウチの携帯鮮やかに撮りたいらしいな。
いいのか悪いのか。

てか、これじゃ悪魔じゃなくて蝶の羽根っぽいよね(´∀`)キメェwww
僕負けない
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824220851
兎雪ちゃん、ときろん、ありがとう!www
よし!くそ絵だろうが資源の無駄遣いだろうがいっぱい描き続けてやるぜ!
そんでいつか治ればいいよ!

…ってあれ?今「くそ」って携帯で打ったら「クソゲー」って出てきた…www
この携帯すごいな感動したwww(どうでもいいよ)

はい、オススメ漫画キャラを描いてみました。
「グリードパケット∞」のカシオとノキアだよ(^ω^)
また紙が2枚さよならしちゃった

まぁきっとこれもマイナーなんだろうなと思って、この絵を見たらどんな内容かわかるように描いてみました!
そう!カシオとノキアが世界を救う物語です!!\(^O^)/
…え?エロゲーやってる変態しかわからない?
あ、本当だ(*´∀`*)

じゃあ変態が世界を救う物語ってことで!よろしく!

これは面白いよー。
特にオタさんはぜったいハマると思うんだよー。
本屋さんに行ったら探してみてくださいwww
確かメロンブックスにこの本飾ってあったよ?←
このスランプどうすれば
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824202150
あるぇー?ぜんぜん絵が描けないぞー?(*´∀`*)

なんてこった/(^O^)\
朝からいろいろ描いてるんだけどゴミ箱に髪…いや、紙がたまっていくばかりで。
ダメだ。納得した絵が描けんとイライラしてしまう。

でも紙がもったいないので没の中から拾い上げてみた。
落書き程度に描いた昶を載せてみるテストー。(照れ顔バンザーイ!)
兎雪ちゃんの賢昶小説にニヨニヨしまくりなんだぜー。

皆さんはスランプの時どうやって治してるんでしゅか?(・ω・)
大!収!穫!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819172545
昨日行ってきましたよオタクロード。
やっぱり夏コミの新作がもう出てて、いっぱい飾ってありました。うわーい!

んで、買った物はこれら

「空想RPG / 少女病」
「黎明ローレライ / 少女病」
「東方サマーフタリ / COOL&CREATE」
「スーパーシャッターガール / COOL&CREATE」
「東方年柄年中 / イオシス」

…全部合わせて6000円☆(痛)
あっはー、広コミ行けなかった分ここで使っちゃったー。
うんうん、好きなものは好きだからしょうがないwwwしばらくは何も買えないんだからねッwww

ではちまちま感想でもー。

「空想RPG」
キタぜ!少女病の新作その1
とにかくアーティスト陣が凄かったです!
「Asriel」のKOKOMIさん、ゴム兄さん、茶太さん、ビートまりおやmiko姫まで他にも超豪華な人がいっぱいやっほい!
聞いたら元気になれるね♪
青い髪の少年にきゅんきゅんしました。

「黎明ローレライ」
キタぜ!少女病の新作その2
今回の語り手は、名塚圭織さんと吉野裕行さん。
音楽を楽しむ感じで軽くしか聞いてないので、考察はまたじっくり後程。
てか考察は僕の仕事じゃない。
CLOVERたん、兎雪ちゃん、よろしく頼んだぜ!←
「meaning of death」が僕はとくに好きですwww

「東方サマーフタリ」
あまねりお万歳\(^O^)/
これはもうみんなで覚えて歌うしかないぜ!
てか、「パルとパルる。」と「Endless Dream」は絶対ふたりいないと歌えないんだよね。
頑張ってときろん!←
トークトラックでは早苗の制服についてあまねさんとまりおが語ってました。

「スーパーシャッターガール」
…新作じゃない、です。
いや、これはアレだよ。ちょっと前に売り切れててショック受けてたけど今回再入荷してくれてたから喜んで買ったんだよ。
「最速最高シャッターガール」の中毒性はヤバイ。
ねぇ、そろそろトークトラックのまりおのテンションをどうにかしようよ?(笑)

「東方年柄年中」
今回は東方アレンジ第12弾ということで、幻想卿の12ヶ月を歌にしてみた。ですね。
イオシス大好きなので即手に取りましたよwww
なんつーか…変態な咲夜さんと蘭さまに吹いたwww
ちょ…キャラ大丈夫ですかwww
「Club lbuki in Break All」や「ジンゴー!ジンゴー!」をみんなで歌いたい♪
いい曲いっぱいでした!
全部オススメなので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね('∀')ノ
ってことでBL描いたんだぜ
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813215249
うわぁ…BLなんていつぶりに描いたんだろう…。

最初男子描いてねぇなー。

このままじゃ描けんくなる!描かなきゃ!

誰描こうかなー。

そうだ!オリキャラ描こう!

そうだ!BL描こう!←

ってな感じで(?)男の子いちょいちょにしてみた。
信乃×良太にしてみた。

ここだけの話、自分のオリキャラは全員が全員とカプれるんですよ。
リバどころの話じゃないよ。
このふたりは無理だろうと思うキャラほどしっくりきたりするもんなんだ。
ちなみに良太は攻4受7。
ちなみに甚くんは総攻。
ちなみに初は総受。
…やるな甚八☆(´ω`)

妄想って楽しいよねー。
お久しぶりですか?
2009年08月13日 (木) | 編集 |
やぁやぁ、最近死んでました要さんですよ。
また明日から死んでくるよ☆

もうね、8日くらいからドカンとお客さんが増えて増えてもうヘトヘト。
朝っぱらから夜中までフル稼働ですわよー。
ちくしょう…行列ができるのはラーメン屋さんか法律相談所だけでいいんだよぉぉ。
も う 疲 れ た (-ω-)
 
 
今日は午前中に親戚が来て騒いで帰った後は自分爆睡でした。
いや、親戚集まってる時も眠たくてボケッとしてたのですが。
この狭い家ん中によく11人も入ったなぁ…www
兄ちゃんが
「こんにちは!ジョニーデップです!」
ってやってきた時は一瞬扉閉めようかと思ったがwww←
うん、面白かったよ(^ω^)

ふぁぁ…晩ごはん食べたらなんかするかなー。
んー、んー…。

よし!BLでも描くかあはは!!←
リグルリグル
2009年08月04日 (火) | 編集 |
20090804222453
虫だ、男の子みたいだ、と言われるリグルちゃんですが

眼鏡と制服をプラスしたらめちゃめちゃ可愛いんだぜ!www

ってことを知ってからリグルがえらく愛おしくなりました。
えぇ、我慢出来なくなって描いちゃいました。
似てないのは分かってる(´ω`)

パチェらへんにいろいろ愛されてると良いよ。
なんかいろんな物持ってそうだしn…げふごふ。
なんか召喚しそうだ。

リグルの~ッス口調もツボなのですwww
守ってあげたくなるんです!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
始まりましたねドラマオトメン!
高校時代に友達から最新巻まで借りて読んでたんですが、まさかドラマ化するとは。
ちょっと時間的に遅いんで毎週見れるかわからないけど、今回面白かったから頑張って見ようと思う(^ω^)

てか、瀬戸くん可愛いすぎるよwww
主人公そっちのけで瀬戸くんばっかり見てましたサーセンwww
写メばっちり撮りましたよ!はぁはぁ(*´∀`*)
やっぱあれだね。
ライダー卒の子はガンガンドラマに出てくるね。
可愛い可愛いwww

あと、教室内が、クラスが、コントみたいなノリで面白かった(笑)
いやもうコントだよね。
芸人さんけっこう出てたしね。

次回も楽しみです(^ω^)
(主人公とヒロインまったく語ってねー…)
