--年--月--日 (--) | 編集 |

マイナーだって怖くないっ!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731232050
「魔王のナイショ!」より陛下たんでございっ(^ω^)

あ…久しぶりに絵描いた…ような?
スランプでらくがき程度にしか描けん自分残念www

てか、ゼラチンを読んでる人は身近に何人くらいいるんだろう。
マイナー走り過ぎてうひひですな。
えーっと、ゼラチンはいろんなことのイラストレーターさんやマンガ家さんが集まったオリジナルコミックなのです。
「魔王のナイショ!」もこれに掲載されとります。

「セブンスドラゴン」のモタ先生や、「夜桜四重奏」のヤスダス先生やボカロで有名なKEI先生なども参加してる超豪華コミックwww
綺麗でびっくりする(ホントホント)
春号と夏号が出たのできっと秋号も出るんじゃないかな。うん。

ぜひぜひ読んでみてください☆
ギャグがいっぱい美少女がいっぱいうふふなのがいっぱいで面白いです!
ちょこちょこ百合もあって僕はバンザーイです!\(^O^)/

おんにゃのこがいちょいちょってさいこうだよね。
進め~進め~
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日はぬー汰とデートしてきますた!(´∀`)
出かける直前までリボンにしようかネクタイにしようか悩んで結局ネクタイにしたんですが、ぬー汰もネクタイしてて
「うっしゃぁ!おそろいwww」
とかはしゃいだのはここだけの話です♪(うふふwww)

まずは中学校近くのカラオケ屋に行って、1時間ほど歌ってきました。
もちろん選曲はカオスだよwww
当たり前じゃないかwww
ちなみに1時間ほぼ全部2人で歌った(^ω^)
サンホラを仲良く歌った(^ω^)
ぬー汰のみっくみくもとっても可愛かったよ!(o>ω<o)

で、カラオケ屋を去った後はなんとなーく駅までお散歩。
うん、お散歩。
このくそ暑い中、汗かきながら駅まで歩いた←ぇ

みんと「あちぃー…」
ぬー汰「んー、暑いねー…」
みんと「なんで歩いてるんだっけー?」
ぬー汰「…なんでかなー?」
みんと「あ!そっか!バスに乗れば良かったのか!」
ぬー汰「まぁ、そうだよねー(笑)」

とか話しながらとぼとぼ歩きました。
え?ツッこんじゃいけないよ?www
多分かるく1キロは歩いたなー…あはははは。
途中レッドシアターの話もしながら、ぬー汰は新球場を写メってました。

駅に着いたらちょろっと本を見て、疲れたのでのんびりかき氷を食べることに。
久しぶりのかき氷めちゃウマウマ(・∀・)。+゜
でもお店の人がいっぱい盛ってたので食べるの難しくって。

ぬー汰「はっ…!落ちた!」
みんと「ありゃ~、なんか拭くものないかな…ってあ!私もこぼした!(笑)」
ぬー汰「台拭き~台拭き~(ウロウロ)」
みんと「…あった?」
ぬー汰「なかったー…」

はははは。お店の人、机びしょびしょにしてごめんなさいwww
ま、まだまだ子供だもんね僕達!
え?ツッこんじゃいけないよ?う、うん。
とりあえずかき氷うまかった。うまかった。

その後またちょろっと本を見て、駅ビルでお買い物♪
可愛い小物みたり、セール中の服みたり、ぬいぐるみにもふもふしたりwww
もふもふー(*´∀`*)

そんなこんなで、ウロウロしてたらいつの間にか帰る時間になりました。
早すぎて、しばらくは
「嘘だ!!(o>д<o)」
と、リアルひぐらしにwww
ホント時間って早い。
しばらくはまた会えないけど、また遊んでくれると嬉しいんだぞッ!

では、僕寝るー。
いきなり何か言い出した。
2009年07月28日 (火) | 編集 |
霊夢のコスプレがしたい!

でも服作れない(´;ω;`)

でもしたい!にゃーっ!
不審者ー!!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
はぁー、今日もだるいなー。
なんて思いつつ、今日もねむねむ通勤。
いや、いかん!しゃきっとせねば!
そうだ!元気よく!

ガチャ

みんと「おはようございま…」

ジリリリリリリリリ!!

みんと「…え!!?な、何!?(οдО;)」

ジリリリリリリリリ!!

みんと「………あ」

セ コ ム ! (m'□'m)

みんと「え、ちょ…っ!だ、誰かー!!」

しーん。

みんと「うわ、私1番かよ!ど、どうしよう…しかも音だんだんでかくなってるし!ひぃぃ!」

と…とりあえず外に出てみた。

みんと「あ、なんか光ってんなー…いやいや、どうしようどうしよう」

パニくってたら職場の人がやってきた。

Sさん「あ、おはようー^ ^」

みんと「お、おぉおはようございます!あ、あの、鳴ってるんです!えと、あれが!(←混乱)」

Sさん「あー、だろうと思って早く来たつもりだったんじゃけど。遅かったかー^ ^」

うわぁい、おっとり系バンザーイ\(^O^)/

みんと「えーっとえーと、これどうやって止めるんですか!?」

Sさん「…んー。どうするんかいねぇ。いつもTさんがやりよるけぇ…困ったねぇ(´∀`)」

そんなこんなしてる間にも音がかなりでかくなってきた←
あれ…?セコムって鳴り続けるとヤバイんじゃなかったっけ…?(^ω^)

Sさん「セコムに電話しようかね」

みんと「そ、そうですよね!」

セコムさん!助けてー!(別の意味で)
電話して、解除の仕方教えていただきました。
止まった止まった。
良かった良かった。

ガチャ

「大丈夫でしたかー?」

なんとセコムのお兄さんがわざわざ駆け付けてくれました!
本当にすみません!

お兄さん「また何か困ったことがあれば電話してください^ ^」

ご迷惑をおかけしたのに、そう言って爽やかに去って行かれました。
素敵。素敵過ぐるよお兄さん。


けっこう新しい職場に慣れてきたと思ったけどまだまだだな…、と思った朝でした。
早く慣れよう(。・ω・。)
うひゃぁ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
今日からまた通勤する職場が変わりました、みんとです。
なんつーかもう…。

気まずくて吐きそうwww

お店が広すぎて全然把握出来ないし、なにより通勤に1時間半ってどんだけだよ!僕毎日4時半に起きなきゃならんのか…(涙)
皆さんいい人だけど…やっぱり気まずいし(´;ω;`)

これは辛いぞwww
うへへ、早く帰らせてー。
女神始めました
2009年07月16日 (木) | 編集 |
よく「アンケートに答えた方先着〇〇名様に〇〇をプレゼント!」ってあるじゃないですか。
あれ、今日僕やりました。
といってもはがきを送る方じゃなくてプレゼントの方だよ!
女神さまの方だよー☆\(^O^)/

もー、昨日課長から電話かかってくるからクレームかと思ったじゃないか。
これの手伝いをしろってことだったのね。
…ちょっとワクワク。

んでもって今日、集まった新入社員は僕合わせて3人。
机の上にははがきの束!束!束!はがきボムとはこのことですね隊長!
多分かるく600枚はあったんじゃないかなー。すげぇー。
…残念ながら実際に送るのは300名様ですけどね、うふふwww
でも300枚ということは1人ノルマ100枚!
…何のこだわりがあるのか知りませんが宛名を全部手書きにしろと言われたので…これは手が逝ってしまうこと前提ですね、わかります(^ω^)

まずは1人100枚好きなはがき選んで~って言われて、最初はアンケートの感想とか読みながら選んでたんですけど、だんだんめんどくさくなって ガシッ っと掴み取りしながら選びましたwww
えぇもう、ガシッっとwww
懸賞なんてそんなもんだよきっと(夢壊したー!(笑))

で、早速書き始めたはいいんですが、人の字とはなかなか癖があるもので。
「…これなんて読むん?(´ω`)」
「…え?んー…?こういう字にも見えるし…いや、この字にも見えるし………あーもう!続き文字なんか読めるかー!!この人ボツ!!Ψ(`Д´#)」
なーんてこともあったり。
「〇〇市から書いてあったら何県かわかんねーφ(.. ;)」
「私もー。地理苦手じゃし」
「調べれば?www」
「…いや、めんどくさいwww(^ω^)←」
なーんてこともあったりして、なかなか作業が進まず。
お昼くらいには終わるだろーとか言ってたんですが、全然そんなことないです。
終わる気配がまったくないです。

なので、お昼からはスピード上げてやりました。
…疲れてくるといろんなミスがあったけどね。
1番笑ったのは友達が自分の名前を送料記入欄に書いてしまったことか。
私があなたの元へ送りに行きます的な?頑張れ新潟までwww(笑)

今日の仕事は宛名を書いて、封筒に礼状とパンフレットを同封するところまで。
これ残業になるんじゃないかと心配になりましたが、なんとか定時に終わらせることが出来ました。
疲れたけどおしゃべりしながらの作業は楽しかったですよー。
みんな支店に行っててなかなか会えないので、久しぶりに会うと会話弾みますもの♪
ウチの会社で誰が1番かっこいいだの今度みんなで焼き肉行こうだのみんなでお揃いにピアス開けようだの。
ギャルさんとの会話は面白いわー(*´∀`*)
みんとさんずっといじられてましたがwww
でもこういうワイワイ出来る仕事ならいつでもお手伝いに来ますだぜ☆

あ、皆さんも懸賞送る時は「郵便番号」と「県名」と「電話番号」は癖字で書かず書き忘れのないように綺麗に書いた方がいいですよー。
ちょっぴりお馬鹿さんでめんどくさがりな僕達にはその方がありがたいです(^ω^)←ダメ人間www
おもわず目で追ってしまう
2009年07月12日 (日) | 編集 |
仕事しながら、なんか今日はゴスロリやパンク系の人が多いなぁと思ってたら…そうだ。そうだった。

今日はコミケだたw(^p^)

この間わざわざ兎雪ちゃんが自慢電話をしてくれたんだったわwww
それってお土産やるから待ってろよフラグだよねwww←

んー、久しくコスプレイヤーさんを拝んでないなぁ。
間近で見たい(^ω^)
また来たぜ
2009年07月11日 (土) | 編集 |
20090711161815
狙ったかのようにちょうど今日は仕事が休みだったので、イラストレーターフェステバルに行ってきました!
毎度のごとく恥ずかしがりながらも素早く看板を写メってきたので載せとく(^ω^)
こ…今回はお母様と一緒だもんね。
寂しくなんかないもんね。

今回もいっぱい美少女が見れてウハウハですたwww
あー、あんな画力欲しいなぁ。
美しすぎる絵に感動しまくりますたwww

そうそう、ついでに乙女ロードも巡ってきました。
明輝堂ではスケブにすっごく可愛いチルノを描かれた方がいらっしゃって、おもわず鼻から赤い汁が出そうになったwww
しかもそれが最新のページだったので、ずうずうしくも隣に霊夢を描かせていただきましたwえへへwww
え?チルノはぁはぁwなんて書いてないよ?(´∀`)←

やー、最近は明輝堂やアニメイトにも東方関係の物が置いてあってびっくりですね。
ニコ動すげぇということでしょうか。
でも、やっぱりメロンブックスやとらあなで買った方がしっくりくるにゃ…もにょもにょ。

風神録の綺麗さに全俺が泣いた\(^O^)/
今日は七夕だぁぁ!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
20090708000311
うっしゃあ間に合った!
今日は七夕だーっ(・∀・)ノ

時間ないくせに色塗った。
グラデでごまかすた。
さらさ描いたのうん年ぶり。

時間かけて絵描きたいよね。
これからも仲良くしてくれるよね…?
2009年07月06日 (月) | 編集 |
約3年間イチャイチャしていた携帯と別れて、ついに新しい子に買い換えました。
一言で言うと…

使いづれぇぇぇぇwww

うわぁ、なんかもう挫折しそうなくらい使いづらいよ!
画面デカイからにらめっこしてたら目が痛くなるし…おぉぉ。
この子と仲良くなれるか不安になってきた(´;ω;`)

でも画質はいいので綺麗に写メれるのは良いな。
お買い物っお買い物っ♪
2009年07月06日 (月) | 編集 |
20090706000729
こんばんわ!今日は影裏たんに誘われてお買い物に行ってきますたー!
↑添付は今日の戦利品。
おもっくそ趣味丸出しwww

今は夏のバーゲンということですごく盛り上がってましたよ。
服安い安いw
いーっぱいお店を巡りました(^ω^)
試着して友達と相談しあうのってあまりしたことなかったからすっごく楽しかったぜ!
まぁ僕が試着したのはゴッテゴテフリフリのゴスロリ服だけなんだけどね!←
…え、買いませんよ、高いもの。
服の資料にするお(*´艸`*)

あ、そういえばある店で売ってたクッションがすごくもふもふだったのですよー。
もふもふ もふもふ もふもふw
触り放題w(*´∀`*)
影裏たんが黄緑色のもふもふクッション買ってました。
見た目もろキッコロw
これからもいっぱいもふもふしてくださいねw

他にもメイド的なカチューシャを付けまくったり、本屋さんでART部で流行った(?)コビトの絵本見付けてみたり、お茶したり…あっという間に時間が過ぎてしまいました。
うわぁ早ぇぇぇー。
また今度、一緒にお買い物に行きたいです!
次こそはでっかいでっかいぬいぐるみ買えるといいなぁw(やめれ)
 
 
さぁて、今日は夜更かしするぞっおー♪
