--年--月--日 (--) | 編集 |

18禁☆
2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627203757
…なーんちてタイトルで注意しても回れ右する子なんていないですよね(^ω^)←
うふふw18禁じゃないわよーw…たぶん。

1日遅れたけどどうしても六フロの日は祝っておきたくて描いてみましたー。
はしっこの方にちょこちょこっと付け加えればほら六フロの日っぽい!

確か「フロウが六の服着るっていうシチュもありだよねー」って、ときろし嬢とこの間はぁはぁしたので←そん時の影響。
もちろん六がもってるのはフロウの着物の帯だr(殴)

うひひ、もっと六フロの輪が広がれば良いよー。
いいわけ?
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日と今日はとある会場で即売やってました。
暑いだけでお客少ないし、夏バテするし…いったい何をしに行ったのやら(´・ω・`)

しかも今日は、主任は会議があるから先に帰るとか言うし!
僕が在庫の確認やら売り上げの計算やら明日の支度やらをするのかよぅ…(涙)

…はっきり言いましょう。高卒な僕にそんな責任重大なことは無理ですッ(゜3゜)

まず売り上げと出荷の金額が合わないしー。
ホント泣きそうになったwww
主任の代わりの人がやって来たけどその人は売ってた訳じゃないんだから分かんないもんね。
主任と電話でやりとりしながらなんとか合わすことが出来たけど…もうめちゃめちゃ疲れました。
頭痛ぇぇぇw

本社に帰ってからも明日の商品の準備でなかなか終われなーい。
早くウチに帰してくださーいwww
帰ったらもう10時前くらいでしたよ。もぅ。
 
 
…ってことで今日は6月26日の六フロの日なのに絵が描けなかったんですよー。(長)
うー、描きたかったなぁ。
でも眠すぎる。
今なら目をつむって3秒で寝れる気がしますよ。
あー、眠たい。

…六フロ描きたいわぁ(*´∀`*)
はいはい猫猫
2009年06月23日 (火) | 編集 |
20090623211951
にゃーんへるにーゃん。
にゃーんにゃーん石鹸にゃーん。
にゃーんにゃーん。

まりお可愛すぎるにゃぁん(^ω^)

猫アレルギーのくせに猫とじゃれあうの大好きなんですよね。
我慢しながらもじゃれあうんですね。
か わ い い w w w

まりおとへるにあん猫と石鹸屋の三角関係が気になるところ。
愉快な愉快な下克上☆
2009年06月19日 (金) | 編集 |
今日…じゃなくて昨日は後輩達をびっくりさせるために兎雪ちゃんとこーっそり学校に行ってきました!(゜∀゜)

計画としては授業終わる前に行って、図書室でのんびり。やってきたカオスメンバー達をびっくりさせるというものでしたが、すでに授業が終わってたみたいで。

みんと「まぁ…ついさっき終わったみたいだし。まだ間に合うでしょう」
兎雪ちゃん「まずは事務室に行かんとね…」

Sちゃん「あ、先輩ー!!!」

…学校敷地内に入って2分くらいで見付かっちゃった☆
兎雪ちゃん「えー(笑)すぐ分かった?」
Sちゃん「まぁ、日傘さして優雅に歩いてたから誰だろうと思って見てたらリナリー(←みんと)先輩だったので」
みんと「…………(*´∀`)」

…まぁびっくりしてたのでドッキリ大成功ということで!う、うん!
僕のせいとかそんなんじゃないもん…ねっ。暑いのが悪い!
とりあえず事務室に行って、そのまますぐに図書室へ。
ルーちゃん、Tちゃん、Fちゃんがやってきました。
ルーちゃんのラブアタックにウハウハしてるところで委員長、N君もやってきました。
N君…相変わらずのドSっぷりだね!
僕、負けな…ぃうぇぇん。

図書室でちょっと涼んだ後は担任に会って、同じ階の第ニパソ室でショパン発見☆
お前…また堂々と学校のパソコンでいけないことしやがって…いいぞもっとやれ(^ω^)
何も見なかったことにして、次はART部室へー。

「先輩ーwww」
と、唯斗から僕の胸に飛び込んできてくれましたwww
新入部員がいっぱい入ってくれたみたいで嬉しかったぜ!
誰だろうこの人達…的な視線を感じたので

あ の 死 神 マ ス ク を 被 っ て 挨 拶 し て み た よ ☆ ←←←

新入部員の子「あ、えーっとあの噂のナナリー先輩ですよね?」

…ってアッーおしいw
てか、もう死神マスク慣れしてるさすが!
てかてか、噂って何でしょう。やましいことがありすぎてもう…www

唯斗「そう!この絵を描いた先輩だよ!(ばーん!)」
みんと「うわぁぁあぁぁ!やめてー!!///」

死神マスクで必死に唯斗とおいかけっこしました☆(テラ恐怖)
兎雪ちゃんやてんちゃんや新入部員の子達も交じってワイワイ。
元気なのがART部のとりえですから♪

さすがに疲れ果てて絵を取り返すの諦めたら、Eちゃんがやってきました。

Eちゃん「先輩、いいですか?」
みんと「ん?うん」
Eちゃん「いいですか?(手ガシッ)」
みんと「う、うん?(抱きしめるのかな…?紐ないから縛るんじゃないよね…?←)」

ムニッ(^ω^)

みんと「…きゃあぁぁあぁ!!そっちかー!!///」
Eちゃん「先輩っ。(ピー)から(ピー)になったんですね!私の知らないうちに…寂しいじゃないですか…!」

な、何故わかるんだ!(笑)
れーむと同じ手の能力を持ってるのか…!(ちょw)
なんていうか…あぁ…ART部だねって感じで(しみじみ(笑))
新入部員達にもコイツ受けだと分かってもらえたことだろう。
ははは、仲良くなれたので次会ったら襲われないようにしよう。

ART部でけっこう遊んだ後はいろんな先生のところを巡って、図書室に戻りました。
でも閉館時間になってしまったのでルーちゃん、Sちゃん、Fちゃんも一緒に第ニパソ室にいるショパンのところへ。

ショパン「え?あと10分でここも入れんくなるよ?」

…はははっ。しょうがないので10分みんなとたべって帰ることにしました。
いやー、本当楽しかったです!
毎日でも通いたいくらいだ!
帰り道でルーちゃんに
「1日3食おやつ付きで同人誌も読み放題にするんで、ウチに軟禁されに来てください!」
と誘われた時はちょっと揺れたけどね←

体育祭は行けれなかったので文化祭や合唱祭は行きたいなぁ。
兎雪ちゃんやCLOVERたんと休みが合ったらまた学校に遊びに行こうっと。うふふい。
ってことでペルソナはじめました
2009年06月13日 (土) | 編集 |
数日前に店長から本当にペルソナ借りてきましたー。
毎日のように「クリアした?(^ω^)」って聞いてくるのはいやがらせなのでしょうか。そうなのでしょうね。

常にダッシュで行動している僕にとって初代のダンジョンはかなり動きにくいです。
壁に体当たりしながら進んでますよ。そりゃあもう壁を壊しそうな勢いで←
主人公乙。

店長とKさんにいろいろアドバイスをもらいながら地道に進んでます。
今は黒い服の女の子を探し中☆
明日休みだから1日主人公を走らせようかなー。
ペルソナー!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
ペルソナですよ!新ペルソナ!
明日店長がPSPごと貸してくれるらしいです!うわぁぁw(゜∀゜)

まさか店長もペルソナやってたとはね…!
「今日もあっちいなぁ。要さんブフ唱えてや^ ^」
とか言うからびっくりしちゃったじゃない。
そこから話がふくらんで、もうクリアしたから貸すよ、ってことになっちゃったじゃない。
さすがゲームオタク☆

うーん、でもずっとPSP借りるのも悪いしなぁ。
自分も買おうかなぁ。
…よし!いい機会だから買っちゃうか!(決断早ッ)
給料からお金出せば親も文句言わないでしょう。
ペルソナ楽しみー(^ω^)
六月六日と言えば…
2009年06月06日 (土) | 編集 |
20090606001352
続けて更新ー。
気が付けばもう次の日になってるんだもの。おぉぉ。

六月六日と言えばそう、六の日ですね!(゜∀゜)
ポップンにハマってから毎年六月六日は六を描いているので今年も描いてみました。
仕上がりがなんかきめぇけどまぁいいや。

家の前に咲いている紫陽花とそん時の空を写メってスキャンしてみたけど電線丸分かりですね。
いいのか悪いのか。
あぁ…六フロ描きてぇ。
 
 
ところで、そろそろパジャマも衣替えだなと夏のパジャマを探したんですがどうやら昔の自分が捨ててしまったらしく、出てきたのが小学生の頃に来ていた小さなパジャマ1枚。
仕方なく着てみたら何故かぴったりだったという罠。
これはラッキーと思うべきなのか…悲しむべきなのか(^ω^)
性転換でわっしょい!その1
2009年06月05日 (金) | 編集 |
20090605235625
はーい。またまた変なタイトルつけて始まりました絵お題。

とりあえず漫画なんてものは主人公がまず登場するんだよ、ってことでトップバッター初くん。
アホ毛だ!アホ毛!

今とあまり性格も変わらずりらっくま好きでマイペース。
溢れる癒しオーラで女の子からも男の子からも好かれそうですね、いろんな意味でも←
そこは桜と良太が守るんです(^ω^)

うーん、僕が飽ききらない内にいろんなキャラ描けると良いがwww
振り返ってみると恋しくて
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ちょっと前に、担任から手紙が届きました。
一瞬なんかと思った。マジで。

開いて見てみるとなんとも担任らしくて笑えた。
「なんだこいつは?とは思わないでください。担任の気まぐれですから(笑)」
って、もう…(*´ω`*)

その担任の気まぐれで誌面同窓会とやらをするらしい。
アンケートと200字原稿用紙が同封してあった。
ちょ…この200字用紙は日直が書く日記の紙じゃないか!懐かしすぎる。

…しょうがない。担任が困らないように早く書いて送ってあげようとさっそく書いてたらなんだか高校生活を思い出していたよー。
くだらないことばっかしてたなぁなんて…あぁ今思い出すと恥ずかしいこともいっぱいした気が…。
ART部とかART部とか図書室とかART部とかで(^ω^)

1日でいいから高校生活したいなぁ。
おもっくそ騒ぎたいなぁ。
そんなこと考えてたら200字原稿用紙あっという間に埋まっちゃった。
日直の時は何を書こうかあんなに悩んだのに…(笑)
