--年--月--日 (--) | 編集 |

燃えた。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日は影裏くんとわいわい遊んできましたー!
最近よく遊びのお世話になってます。ありがとうッ

まず、カラオケに行く前にハンズでお買い物☆
影裏くんオススメのシャーペンを買ったり、おばあちゃん用の杖を買ったり、ぬいぐるみに恋したり。
あそこは見て回るだけでも楽しいですね。
ハンズ大好き(^ω^)

思う存分見て回った後、お昼を食べたらカラオケ屋に直撃ーッ
今回は僕、完璧ひとり東方祭でした。うぇーい。
あまねさんは本当に歌いやすいから嬉しい。
たくさん影裏くんと一緒にアニソン歌いまくれて楽しかったです♪

そしてなにより、今回はお隣さんもすごかったんですよ!
途中で隣からドタンバタン聞こえて、なに歌ってんだよとか思いながら耳をすませてみたらアニソンだったのが始まりで(笑)
僕がノリノリでシアワセうさぎを歌ってたらお隣さん(多分男子学生達)にも僕達がそっち系だと分かったのか、対抗して最終鬼畜歌ってきたりとかwww
僕達が「けいおん!」のOPを歌ったらお隣さんも少し後に歌ってきたりとかwww
お隣さんがごっすんしてたのでえーりんで対抗したりとかwww
やらないか←が聞こえてきたりとかwww
濃い!こっちも隣も濃いんだよ!!(笑)
東方曲が聞こえてくるたびにとても友達になりたい衝動に駆られました←
てか、お隣さん達の声が男の人のいい声だったのでアイドル電波ソングを歌われると悶えるwww
ひとりニヨニヨしていたのはここだけの話(*´∀`*)

ってことで今日は二倍楽しかったです☆(笑)
今度行く時は「けいおん!」のEDと「マイ☆スター」を影裏くんと一緒に歌えるように練習しとこうっと。
また遊ぼうなー(゜∀゜)ο彡゜
その後。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
昨日のうちに日記書こうと思ってたのに寝てしまった…おぉ(´ω`;)

そんなこんなで(?)
昨日は兎雪ちゃん、CLOVERたんと一緒にお食事してきました(^ω^)
ピザを頼んでみんなでもぐもぐwwwウマウマwww

僕達が集まるとすぐカオス空間ができるよね(笑)
そのカオスを晒してみるとこんな感じ。
・みんなで楽しくニコニコ動画
・みんと「これ(店員さんを呼ぶボタン)を3回押したら3人来るかな?」
CLOVERたん「来ないよ!(笑)そんなん執事喫茶でもないよ!?」と、ツッコミわっしょい☆
・ピザのトマトにニヨニヨ←
・兎雪ちゃんが制服のブラウスを言い間違えた「白の制服のジャージ」に爆笑
・いろいろあって最後まで店員さん達にご迷惑をおかけしました(ぺこり)
・東方ニヨニヨw

他にもいろいろ楽しくお喋りしていつの間にか夜中に。
僕の家から電話かかってきたのでそろそろ解散ってことになりました。
帰ったら10時半だったw

仕事帰りだとあまり時間ありませぬな(´・ω・`)
でもでもまた一緒にお食事しませうwww
すごく楽しかったーwww
くまとの出会い
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529193251
あえてタイトルをつけるなら
「こんなに好きなのに…あなたは私を見てくれないのね」
だな!(笑)

ただ今、兎雪ちゃんと遊び中☆
もうすぐCLOVERたんと合流するおー(・∀・)
晩飯食うぞー♪
おや…?
2009年05月17日 (日) | 編集 |
やべぇ、すっかり忘れてた。
自 分 の 体 力 の な さ を 。
朝起きたら頭ズキズキで熱がまた上がってたぜ(涙)
初の仕事お休みします、ですね。

…正直言うと今日の当番は体力勝負な内容なのでちょっぴり嬉しい。えへ。

明日はばっちりな体調で行けるように今日もゆったりしておこうと思います。
でも…眠くないなぁ。
羊でも数えるかぁ。
へっくしゅ
2009年05月16日 (土) | 編集 |
昨日、くしゃみしまくってて
「あるぇ?誰だよ僕のウワサしてんのはーw」
とか冗談でバカなこと考えてたらどっこい。

風邪ひいてしまった…orz

今日は影裏くんと一緒にカラオケ行く予定だったのになぁ。残念だわ(´・ω・`)
でも、きゅんとくるメールをありがとうっ!←

よし、今日はおとなしく性転換ネタでも考えるかっ。
あ、干支の次は性転換をオリキャラでやりますので皆様どうか生暖かい目で見守ってあげてくださいw
これはアレだな。
浮かぶのがほとんど年齢指定入りそうn…げほごほげほっ。
自重…頑張ります。

ふぁぁ、体温が36℃もあるなんて久しぶりすぎてだるいぜー。
凍らせろ!
2009年05月14日 (木) | 編集 |
20090514003056
凍結だ!冷え冷えだ!
あたいチルノだっっ!!

…あるぇー?いつの間にか髪の色が濃くなってるじゃないか。
でも直す時間がない(^ω^)

なんでパソで色塗りしたんだ自分!
眠い眠い…もう寝る。

そういえば、僕が初めて聞いた東方曲はあのカエルを凍らせる曲でした。
すぐに貴方を食べたいw
え~っと干支計画その12♪
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508175809
ついにラストだぜ!ちまちまイノシシ祥たろう。

べ、別に手をぬいた訳じゃないんだからね!
後ろ髪をうっかり塗り潰しちゃって祥に見えないどうしようとか思ってないんだからね…!うぇん!
鳥の甚が猪の祥を守ってるところを想像すると悶えた。
…あ、全俺が悶えたー!!←
普通の人にわからないネタをいっぱい使う人間ですから。

干支計画終わりましたねー。
途中放棄にならなかった…ほっ。良かった良かった。
次のお題はアレだね。
メールの転送機能をフルに活用して決めましょう。
きっと僕は役に立たないので、ときろし&影裏コンビに頑張ってもらいましょう。

では、僕は晩ご飯の準備をしてきますよ。
今日は肉じゃがやぞー。
え~っと干支計画その11
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508144610
いーぬ!いーぬ!良太くぅん!

いやぁ、良太くんはこういうネタがやりやすくていいなぁw
ヘタレの運命だねwww

いつか初とらーぶらぶ!なモノが描ければ僕は嬉しい。
良太くんが頑張って動いてくんなきゃー。
え~っと干支計画その10
2009年05月07日 (木) | 編集 |
20090507121039
印刷してぬりえでもしてみてください、甚八とりとり。

今日から二連休!
二日連続で休めるなんてうわぁ超嬉しい!\(^o^)/
干支計画終わらせればいいなぁ…なんて言ってみたり。
…ッ!(゜∀゜)ο彡゜
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ついに…ついに…東方ゲットォォォ!!(ノ´▽`)ノ

悩みに悩みんだ結果、東方妖々夢にしてみましたー。
とりあえず簡単だという物から手を出していこうかとえへえへ。

てか、一発じゃ起動しなかったのでなんたらヴィザードをいじって古いソフトを起動出来るようにしてみたんですけどね。
起動するたびに毎回危険度の高いウイルスバスターが発動する罠www
テラ恐怖www
やべぇ、いつか壊れる(^p^)

でもゲーム自体はすっごく楽しくて…難しいwww
なにあの弾幕www
シューティングは初めてなので、慣れるまでは苦戦しそうです。

咲夜さん愛してる。
おめでとうありがとう
2009年05月01日 (金) | 編集 |
今日でこのブログも1年目を迎えることにました!!わー!わー!うわー!(゜∀゜)

いつもつまらないボケにツッコミをいれながら読んでくださりありがとうございます。
我慢出来ず直でツッコミをいれてくださる方、ありがとうございます。
え、もう遊びに来ないよ?冷たくされるのが好きなんだろ?(^ω^)ってドSな方、本当にありがとうございました。
感謝感謝の1周年です。

振り返れば、CLOVERたんから「ブログなら簡単だからやってみなよ~」と誘われいつの間にか本当にブログを作ってしまった…いや作ってもらった←1年前がこの間のことのような気がします。
やべぇ早い(^ω^)
未だによくわからないことばっかなんですが何故か続けていられてます。
あはははは。不思議。
 
変なことばっかのブログですが、ちまちま更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いします(*´v`*)
…真面目にしめちゃったな。
………これからも僕達は戦い続けるのだー!!だだん♪ よし!
