--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しこよし
2009年04月30日 (木) | 編集 |
行ってきましたよ、宮島!
やっべぇ!超楽しかったぁぁぁ!!(゜∀゜)


なんといっても朝からハイテンションでしたからね自分。
店長と一緒に宮島までドライブだったんですけど、途中からゲームと漫画の話になってめちゃめちゃ意気投合☆
さっすが店長!若いわ~!
ジャンプとモンハンから始まり、FF、東方、オンライン、らき☆すたなどけっこう深いところまで語ってきました(笑)
もちろん東方は僕が店長に勧めたんだぜーbbb
同人ゲームって言ったら理解してくれる店長大好きwwwww

そして、ナルトの敵キャラの名前を二人で思い出してる途中で宮島到着(^ω^)
英語ペラペラなバイトさんと合流して、テントを張り、
「仕事なんてゆる~くしとけばええんじゃけぇ」
と店長の素敵なお言葉ではじまりはじまりー。

でも朝のうちは人があまり来ない。てかいない。
店長「よし!要さん!芝居でもするか!」
要「え、なんですかそれ?」
店長「要さんが試食食べて「わぁー美味しい!」とか言いながら客を引き付ける!集める!」
要「あはははっ!新喜劇みたいですね!」
バイトさん「でも制服にばっちり会社名書いてあるじゃないですかー」
店長「んー…だめかぁw」
…っていやぁ、本当このメンバー楽しいわwww

そんなこんなでお昼が近付いてくるにつれてだんだん忙しくなってきました。
朝いっぱいあった商品も減る減る。
Sさんがお手伝いにやってきました。
店長「3時になったら二人で休憩行ってきんさい。俺達がやっとくけぇ」
バイトさん「え?二人で行って大丈夫なんですかー?」
店長「大丈夫大丈夫。人がいっぱいになったら…」
店長&Sさん「すみません、少々お待ちくださいね。今二人休憩にいっておりますので人が足りなくて…って下から下からいくけぇ。とりあえず待ってもらう^ ^」
バイトさん&要「あはははっ」

と、いうことで二人でアイス食べましたー。
ウマウマ(´▽`)
バイトさんが可愛くて優しくて可愛い。

けっきょく終わりの6時までバタバタしながらゆる~く販売しました。
やべぇ宮島楽しかった。
宮島なら毎日やってもいいやもと本気で。
でもナルトの敵キャラの名前が思いだせなかったのがショック。(そこか)
帰りはまた店長と盛り上がって、わいわい語れて楽しかったですー(゜∀゜)
 
 
やべぇやべぇ、7連勤明日で終わりやぞwww
おぁよぅござります
2009年04月30日 (木) | 編集 |
宮島~宮島~!

やべぇ!始発の電車に乗るの初めてだわ!(*´∀`*)
4時半起きは辛かったけどけっこうウキウキw

鹿と戯れてきますwww
これは運命だ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日から接客の数が増えて、レジも打たせてもらえるようになりました。
まだまだ動作が鈍いっすね。
ドジっ子のさだめ☆

そして、僕のレジ番号がこちら。
 「269」
え、2(にやけた)69(骸さま )ですって?!(^∇^)←

ぜったい忘れません。
「要ちゃんよくド忘れするんじゃけ~」
ってNさんにいじられたけど、これだけはぜったい忘れません。
てか69っていろいろ意味がありすぎてニヨニヨwww
この番号に僕が当たったのは運命ですね!
 
 
うぁぁ…このドシっ子な性格をどうにかしたいよー(´・ω・`)
時と場所と雰囲気を考えて
2009年04月19日 (日) | 編集 |
今日は本屋で知らないお兄さんに

「ねぇ今時間ある?」

って誘われちゃいますたわ。
うわー((((((((^p^)
いやいやいや、どう見たってヒマだよ?
でもね、お兄さん。
 
 
BL小説を読んでる時に話しかけないで…!///←←←
 
 
あぁもう…お兄さんが諦めて立ち去るのを待つべきか、恥ずかしい表紙にも関わらず堂々と本の棚におさめて早く立ち去るべきか。
究極の選択…!(笑)

けっきょく、暇じゃないですッ!って連呼したら諦めてどっか行ったけどね。(立ち読みしてるくせに)
その間もちろん小説は表紙が見えないように開いたままだよ!
そういうシーンのとこじゃなかったから出来た技だよ!←

しかもその後駅の方で教会の勧誘みたいな人に呼び止められるっていうね。
僕…そんなに話しかけやすい人なのかしら(笑)
でも30分程お話を聞いて帰ったよ!最終的には断わったけど!(^ω^)
すみません。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!

東方びすたでも動くらしいです。
さすがときろし情報屋さん!

いやぁ、ゲームの裏見たら書いてなかったから出来ないのかと思った。
プレステには書いてないけどプレステ2でもプレステソフト出来るよ、と同じことですね。
うふふ、超勘違い少女w

今度市内行く機会があれば買ってみます(^ω^)
やべぇ楽しみ過ぐる。
 
 
そういえば、今回ポップンのシークレットにフロウビートのリミックスがあるらしいと友達から聞いたので、そっちも楽しみ過ぐるwww
え~っと干支計画その9
2009年04月14日 (火) | 編集 |
20090414233059
猿といえばジタンだろう!ということでFF9風のリーシャたま。
服間違えた気がする。うへうへ。

リーシャたまも一応大人なのですが…てか、神なのですが、僕が大人描けないために幼い感じになっとります。
自分のオリキャラ大人らしい人がいないwww残念www

お、干支計画ももう9回目になりましたね!
あと3人ですか。
早くしないと次のお題が決めれない…!アッー!
けっきょくは自分が二人を待たせることになるんですね、わかります(^ω^)
普段もそろって描いたら僕が1番遅いもんなwww

…っと、そろそろ寝ないと明日死ぬのでおやすみなさーい。
東方話。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
なんてこった。

東方はびすた対応してくれないのね!Σ(OДO

うぁぁぁん…なんでびすたにしたんだ僕…!
パソ子買って初めて後悔しました。しゅん(;ω;)
うぅぅ僕は本で満足します。

そういえばこの間、東方儚月抄㊤を買いまして。
魔理沙×霊夢がさらに熱ってしまった\(^o^)/
ふたりは常に一緒にいるけど、これは毎日魔理沙が霊夢ん家に通っているのかそれとも毎日魔理沙が霊夢ん家にお泊まりしてるのかがすごく気になって気になってそこんとこどうなんですか、あきえださんんん…!(ノンブレス)
今まで霊→魔だったのですがこれを読んで魔→霊になりますた☆
たまにはストレートな魔理沙に照れる霊夢も良いな。

他にも咲夜×レミリアとか幽々子×妖夢も大好きです(*´ω`*)
語り出すと止まらない気がするけど、それ以前に、まず語る人が周りにいないって言うねwww
百合カプはなかなか周りにプッシュする勇気がないです。

㊤は月面戦争の準備のお話でしたね。
うどんげが幼くて可愛いかったwww
紫様が最強www
永琳がやたらとかっこよかったし、パチュリーが可愛いすぐるし。
パチュリー欲しい←
香霖こと変態こと森近霖之助さんも出てきたので嬉しかった!
真面目なちょいキャラだったけど。ほんとちょい役だったけど(笑)
今度㊥も買ってみます。

学校だったらみんなにオススメ出来るんだけどなー。
回し読み出来ないって寂しいわ(´・ω・`)
スマイル0円☆
2009年04月08日 (水) | 編集 |
今までありがとう工場!!そしてさらば工場!!
12日から僕、みんとは販売さんになります!(`∨´)ゞ

…ます。

………………です。

………………………ぅ。
 
 
 
超 不 安 w w w

しばらくはいろんなとこ回されるそうでー。
試食販売が主みたいです。
あぁ超不安www
運悪く僕を見かけてしまったら声をかけてくれると嬉しい…なwww
ほらほら試食させてあげるから逃げないで。
むしろ一緒に売ろうぜ!!(目が本気←)

「人前に出るのにちょっとくらいお化粧しなきゃダメでしょ~」
と、家の居候人に言われてしまったので次の休みに化粧品を買いに行ってきます。
やべぇ、めんどくさいwww

最近ガチで学生がうらやましいぜー。
泣ける(TωT)
ますたーすぱーく!!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
20090403214604
時間をかけたのにあまり気に入らないという罠(笑)
霊夢たんと魔理沙たんwww

うぁぁ~、ホントかなり時間かかったぞ。
チルノとか因幡とかパチュリーとかもっといろいろもろもろ描きたかったのにぃぃ。
次の休みまで我慢するかぁ。

BGMに石鹸屋の曲をエンドレスで聞いてましたが何周したのかさっぱりわからないです(笑)
全部で18曲もあるのに。
EX妖魔疾走とか東方萃夢想とか好きだなー(・ω・)
咲いたー咲いたー
2009年04月03日 (金) | 編集 |
20090403123732
チューリップの花がッ♪

僕が仕事から帰る頃にはいっつも萎んでいるので休みの日の今撮っておかなければね!
やー、春ですなぁ(*´ω`*)

なんか今日はいっぱいブログを更新しそうな予感。
休みの日の今やりたいことやっとかなければね!
え~っと干支計画その8
2009年04月03日 (金) | 編集 |
20090403113945
ツンデレ癒し系なしずく羊。

初の2Pカラーと言ってもいいほどそっくりよねー。(意味深発言)
でもこの子は男の子です。
可愛い言われるとキレます。

ところで「羊でおやすみシリーズ」は今どれくらい発売してるんだろうね。
まぁ僕はもちろん神谷さんのを買ってあるけどね。
あれ逆に寝れないって人が多いみたいですが僕は爆睡出来ます。もうぐっすり。
早いときには30匹くらいで意識とんだかなー。
もう1年高校生をします!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
…って僕が言ったら妙にリアルだなぁ(´▽`)
あ、もちろん嘘ですよ。
…やっぱり…!って反応しちゃダメですよ!

でも近いうちに学校突撃したいなぁ。
