--年--月--日 (--) | 編集 |

え~っと干支計画その7
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329212735
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)wな銀太くーん。

服はもちろんばるさ巫女っす!
あははっキャラ壊し楽しい~www←
てか銀太はオリキャラのようなオリキャラじゃないような。
まぁいいや。
この子は人数合わせとして存在しています(^ω^)
え、銀太のことだ~い好きだよ?ホントだよ?

てか馬の耳と尻尾いまいちわからん。
え~っと干支計画その6
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328233101
エロス担当なヘビ桃奈。

お…干支計画…久しぶりな気がする。
いかん!僕のサボり癖が!
他のお二人はさくさく描いてるけど僕はのんびりですからねぇ。
うん、頑張るおー。

そうだなぁ。
桃奈がもし本当に蛇になったらみんな逃げなきゃ危険だよね。
いろんな意味で。

あぅ…いろいろ気に入らないけど描き直す気力がないorz
騒いだ騒いだ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今日は…じゃねぇや。昨日はEちゃん、ときろしくん、影裏くん、蒼戀屋たん、兎雪ちゃんの初メンバーでカラオケ行ってきました!
あ、これ到着した順ね(蛇足)
うっふふー。要みんと眠いでーす。

そういえば、六はフロウのスカートばかり見てたなぁ。
うん、どうでもいいなぁ。

カラオケではいつものようにカオスが広がってました。
僕はいつも以上に騒いでました。うるさくてゴメンねッ。
だってこれから騒ぐ機会がめったになくなるんだものー。
てか、僕の知ってる東方曲が全然なくて初めて
「あ…自分マイナーすぎるんだ…(笑)」
と気付いてしまったwww気付くの遅すぎたwww
つ、次行く時にはシアワセうさぎを歌えるようにしとこうかな。うん。

うひひっ、ねーむいでーす。
とりあえずポッキーゲームがしたかったよ!
誰も相手にしてくれなかったよ?わーん。
こ、こここんなにもみんなを愛してるのn(
あっははぬっふふ眠いでーす。
あ、やっべ。この日記は後で見返して自爆するパターンだな。

いやー、カラオケ本当楽しかったです!
このメンバーだからこそ歌えた曲とかもあったりしてね。
面白かったー♪
またこのメンバーで行きたいなぁ。
なにせじゃんけんでは運命感じたもんね!
そんなみんなが大好きッ(*´∀`)ノ

よし!じゃあ寝よう!
あ、机に手ぶつけちゃった。
ではおやすみなさーい。
東方熱がヤバひ
2009年03月23日 (月) | 編集 |
20090323222250
初あまねりおwww
スランプ入りそうだwww
 
 
今日は1日ひきこもろうかと思ったんだけど、お客様が来るってゆうからひとりで市内をふらふらしてきました(・∀・)
まぁ絵を見てわかるように目的はもちろんとらあなだけどね。

そこで「東方ストライク」と「ぎりぎり☆あまねりお」を購入。わぁーい。
同人CDは曲のわりに安いからいっぱい買ってもお小遣い内におさめられるってアレ。
最近東方熱がやぶぁいので。
てか、まりお熱?
だってみんながまりお流すんだもんッwww

「ぎりぎり☆あまねりお」も面白かったです♪
ボーナストラックのあまらぶっ!のまりおバージョンがもう…(笑)
まりおがお酒飲んで真夜中に歌ったらあんなんになるわなぁ的な。
下ネタ万歳www

あと、見本の同人誌をちょこちょこ立ち読みしてたらある百合カプにうっかりハマってしまいました。(ぁーぁ)

「魔理沙が私を邪険に扱う~><ウェーン」
「いや…べ、別に霊夢のこと嫌いじゃないぜ?」
「…じゃあ私のこと好き…?」
「…す、すき…」

的な!(*´∀`)
あ、名前もろ出てるやあはは。
あぁどうしようこの東方熱。
春ですねぇ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
昨日はぽかぽか陽気で気持いにゃーとか和んでたのに。
今日はうぁぁあぁぁ…です。
だって工場の中もう夏だもの!!
常にクーラーつきっぱなし!

まだ3月なのに…真夏になったらどうなるのやら…。
聞いた話によると40~50℃いくらしいです。
オ ワ タ \(^o^)/

それまでには販売さんになりたい。切実。
オタクの底力バトン!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが、蒼戀屋さんから受け取ったバトンやるぜ!
見てろよ!底力!!
 
 
・なるべく作品がかぶらないように漫画のキャラクターを五十音順にフルネームであげていくオタクの為のバトン
・作品名も添えること
・漫画をオリジナルとするもの限定
・調べちゃだめよ
・「を」は名前のなかに「を」が入るキャラクター、「ん」は名前に3つ「ん」が入るキャラクターをあげてください
・「゜」、「゛」変換可
・暇な人は答え合わせもしてみよう
 
 
[あ] 青柳立夏(ラブレス)
[い] 因幡洋(キューティクル探偵因幡)
[う] うずまきナルト(ナルト)
[え] 越前リョーマ(テニプリ)
[お] 黄条戒(ONE3)

[か] 神田ユウ(D灰)
[き] 木之本桜(CCさくら)
[く] 朽木ルキア(ブリーチ)
[け] ケロロ軍曹(ケロロ)
[こ] 九重りん(こどものじかん)

[さ] 坂田銀時(銀魂)
[し] 渋谷有利(今日からマ王)
[す] 鈴木カイト(ゲーマーズヘブン)
[せ] セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
[そ] 染谷ミツル(惑星's)

[た] 高橋美咲(純ロマ)
[ち] ちせ(最終兵器彼女)
[つ] 月彦(ゾンゼロ)
[て] デス・ザ・キッド(ソウルイーター)
[と] 時任実(アダプタ)

[な] 成沢亘(恋の雫)
[に] 二海堂昶(モノクロ)
[ぬ]
[ね] 子津忠之助(ミスフル)
[の] 野山野林檎(エアギア)

[は] ハル・グローリー(RAVE)
[ひ] 柊かがみ(らき☆すた)
[ふ] 藤岡ハルヒ(ホスト部)
[へ] 紅虎(S.D.KYO)
[ほ] 本田透(フルバ)

[ま] 真山巧(ハチクロ)
[み] 三橋廉(おお振り)
[む]
[め]
[も] モンキー・D・ルフィ(ワンピース)

[や] 山田新太郎(君のうなじに乾杯!)
[ゆ] ゆの(ひだまりスケッチ)
[よ] 終夜刑(ラスブラ)

[ら] ラトビア(APH)
[り] リューク(デスノ)
[る]
[れ] レイジ(グラビテーション)
[ろ] 六道骸(リボーン)

[わ]
[を]
[ん]

お疲れ様でした!では3人に回してください

→影裏きゅん
→CLOVERたん
→ときろ氏

以上あいうえお順!さぁ、みんなじっくり考えるが良いぞ☆
 
 
…終わったー!
うはぁ、頭使ったぁ。難しい。
最後らへんあまり埋まりませんでした…。
BL漫画のキャラもちゃっかり混じってるしwww
ゲームも含めたらもっと埋めれる気がするんだけどなー。

出来る範囲で答え合わせしたところ、
時任「実」→「稔」
終夜「刑」→「荊」
でした(・ω・)
まだ間違いがあるはず!
え~っと干支計画その5
2009年03月14日 (土) | 編集 |
20090314142209
実は自分のオリキャラの中で1番年上な辰デュラたま。

魔法帽子がないと違和感がありますね(´・ω・`)
龍っぽく背中にもさもさしたものつければ良かったなぁ…と今さら後悔してる僕。残念。

え~っと、デュラたまはリーシャたまのお世話役&ツッコミ役です。
魔法少女…ならぬ魔法お姉さん。
痛いとか言わない(^ω^)
最初は影が薄かったけどだんだん目立ってきましたね良かった良かった。
早いもので
2009年03月12日 (木) | 編集 |
お仕事始めて1週間が経ちましたー。
いやぁ…慣れないなぁ。
毎日怒られてばっかだしクタクタだし。
手は切り傷だらけだよお母さん…水がしみる><
今のところ5時きっちりにお仕事終わって帰れるのが救いです。
残業があったら本当に倒れてやるんだからね!

あ、休み前日の帰り道は最高ですよー。
「明日休みだうひゃははは!」
とかテンションMAX☆
やっぱりお家が1番だもの(^ω^)

ってことで、明日の帰り道はルンルンです♪
明後日お休みーwww
おや、ホワイトデーじゃないですか。
特に何もしないけど^ ^
前に気になった「体育館ベイビー」でも借りて見ようかなぁ(*´艸`)
え~っと干支計画その4
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20090310212434
お前黙ってればイケメンなのに…なバニー信乃。

見事変態として初登場ですね。
「最低!」と散々なじってあげてくださいw
ときろぬしの囁きによりバニーさんになりました(にっこり)

バカでしずくだ~い好きなホモの信乃くん。
…いつからこんなことになってしまったのやら(*´v`*)
寝ても覚めてもしずくのことしか考えてないです。
もちろんしずくには超ウザがられてます。
信乃、負けない。
え~っと干支計画その3
2009年03月08日 (日) | 編集 |
20090308222444
みんなのオカz…じゃなくて妄想のネタにされる初トラたん。

とりあえずふとももとおしりが描きたかったんです。以上。

僕も初に癒されたいよぅ。
ベッタベタしたいよぅ。
1日中のしかかっていたいよぅ~。←
良太なんかに渡さないんだから!
 
 
てかてか!明後日は僕お仕事休みなんだぜー\(^o^)/
初☆お仕事
2009年03月06日 (金) | 編集 |
数ヶ月は研修として工場で製造をすることになりまんたー。
衛生管理ばっちりの完全装備です。
汚れてるのは僕自身だけ☆(痛)

作業の方は大変でしたが、とてもやりがいがありました(^∪^)q
丁寧に教えてもらえるのですぐやり方わかったし。
でも超疲れたー。
ずっと同じ体勢なので腰がアウトです。
とりあえずは一緒に作業した子と仲良くなれたので良かった良かったw
美人さんわぁーいwww

あと、やっぱり挨拶と返事は大切だなぁと思いました。
あと…眠い。
帰ってきたら何も出来ないよお兄ちゃん…。ぐー…。
おはようございまっする
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今日は入社式でした。
疲れたから帰ってきて即眠りについたよ…。
明日から8時間労働なのにこれくらいで死んでたらどうするんだ俺ー!
た、体力つけまっする。

入社式はとりあえずお話をされる方の目をガン見していました。
気を抜いたら式の前に食べた和菓子のあんこが襲ってきそうだったからねー。
和菓子は急いで食べるものじゃないです。う。
てか、ほとんどの人が同い年なはずなのにみんな大人っぽくてびっくりしました!
僕は浮いてますね、分かります(涙)
式の後は社内を見学して今日は終わりました。

帰りは大学生のお兄ちゃんと帰り道が同じだったので一緒に帰ったのですが
見た目もろ ナ カ ジ ! !←
ナカジより爽やかで髪ツンツンだったけどあれは絶対ナカジだ!
ナカジお兄さん←と何故かモンハンの話をしながら帰りました。
ちくしょうモンハンやりてぇ。

きっと明日からは死んでますな!
早く慣れたいれす(´・ω・`)
キラッ☆
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今日は影裏君と遊んできたよッ(^ω^)/
前回遊んだ時と同じ時間と場所に待ち合わせて前回と同じところでお昼ご飯。
僕は前回と同じものを食べて前回と同じカラオケ屋に突撃。
そして前回と同じように二人でライオンから歌い始めました。
…こりゃいつか「いつもので!」で通じるようになるんじゃないかしら…?(笑)

影裏君とは美少女アニメネタも語れたりするので嬉しいですーwww
今回はアニメクリップがいっぱい見たかったので定番な曲を主に歌いました♪
ちなみに、僕はミクルよりミノル伝説の方が好きw
白石可愛いもんwww
東方やら電波曲もいろいろ歌えたので満足です(*´ω`*)
最後は一緒にモノクロOPを歌って帰りました♪

帰り道はもう明日からのことで頭いっぱいになってたれすよ…。
社会人って何て僕に似合わない言葉なんだろう。
犬の方が僕に合ってる。
…ってそうじゃなくて!(゜Д゜))
緊張ガクブルですが頑張ってきますー。

影裏君また遊ぼうぜーwww
え~っと干支計画その2
2009年03月04日 (水) | 編集 |
20090304000746
ウッーウッーウシウシw(゜∀゜)な流夏くん。

牛って髪くしゃくしゃっぽいなーと思い、流夏の髪にウェーブかけたらいまいち誰かわからない罠。
何だかただのコスプレ大会になってきましたね。ははッ。
オリキャラの服を考えるのは大好きですw
特に流夏のゴッテゴテな服は趣味全開www
舌ピと耳ピが小さ過ぎて見えないのが残念だけどね(´・ω・`)
あと、おしりが上手く描けなかったのでブッチンです。

突然ですが!
流夏はこんな顔してますがバイキンマンがだ~い好きです。
彼女の桃奈と同じくらい好き。
だから桃奈はアンパンマン派です。←やきもち
…いらない情報はこれからもつづくぞ☆
え~っと干支計画その1
2009年03月03日 (火) | 編集 |
20090303155447
ネズミな桜たん。

ネズミって耳小さいよなぁ…と、最初は小さく描いてたんですが、あまりネズミに見えなかったので某ネズミの国のキャラみたくでかくしてみたら今度は髪飾りに見えてしまった桜たんです。(長ッ!)
何か格闘ゲームに出てきそうな感じになってしまった。
でも桜ってすぐ殴るから。

ちなみにこの子は女の子がだ~い好きです。
初にはマジなんです。
たぶん初のファーストキスの相手は桜だな。
良太君の目の前で☆(何処までも可哀想な彼)
和んできたきた
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今日は、影裏きゅんのお家にときろ氏と一緒に突撃してきましたッ\(^o^)/
何度行っても道のりが覚えれません。
これ方向音痴の定めね。

みんなとだべったり、いろいろ読んだり、お絵書きをしたり、影裏君作の漫画を読んだり、ときろし君が頭ぶつけたり、僕のマグカップから謎の何かが浮いたり、ぬいぐるみが可愛かったり、怪しい曲がいろいろ流れたり…とかとか。
何気ない日常がすっごく楽しくて愛おしくなるんだよねー。
そのままお泊まりしたくなりました(*´ω`*)
てか、大人になったらしようよ!計画性ないけど!←

あ、お絵書きの時に
「みんなで自分のオリキャラ達に干支やらせようぜー。」
と、ニヨニヨ計画が立ち上がったのでブログにちょこちょこ載せようと思います。
描くのが遅いのはしょうがないんだからな!///
ふふッ、二人の絵が楽しみだwww

…ってことで今から干支絵描きたいのにすごく眠い…。
残念ながら今日は寝まする。
また近いうちに遊びたいな!
今度はぬー汰も連れていくぜッ!
教室の窓から桜ノ雨ー♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日のBGMはミクミクの「桜ノ雨」でばっちりですね、わかります。
卒業式だ!やーはー!!
わぁぁ…ついに女子高生終わっちゃったよー。
寂しいですね。
卒業式では全く泣けなかったのにWEPの先生がボロ泣きしながら話しかけてきたのでちょっともらい泣きしちゃいました。
む…やるなぁ(;ω;)

でも、部活の3年生追い出し会はとても楽しかったです!
恒例のモノマネジェスチャーゲームとか特にwww
今回、僕は伊達政宗(漢字合ってるかな?)とシェリルさんのモノマネでしたね。
…ほっ。人で良かった(笑)
前回とかソーナンスと銀魂のあのでっかい犬だったものね!(^p^)
なかなかみんなマイナーです。

そして、ビンゴ大会ではびっくりびっくり☆
僕は最下位だったんですがその景品が…あの、アレだったんですね。わぁw
僕には使い道がないので部長にあげましたwww
そうだなー…もし僕がもらってたら水風船にして遊ぶかなーw(*´艸`*)←

あぁ…これでもう部活も出来なくなると思ったら悲しいなぁ。
ぜったい遊びに行きます!
もちろん図書室にもお邪魔します!
…あ、もちろん先生にも会いに行きます!
きっと僕は全く変わらないと思うので安心してくれたまえー。

では、今日は眠気がどーんなので寝ます。
明日は久しぶりのメンバーと遊ぶよ!ウフフイ☆
