--年--月--日 (--) | 編集 |

抱きしめて!銀河の果てまでー!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
20090223235205
↑マクロスFといえばこの子ですよね!(ぇ)
きめぇ可愛いwww
親に何描いてるの…って視線送られたけど気にしない^ ^
 
 
今日はずっとマクロスFを見て悶えてますた。
やっぱり何度見てもクオリティーの高さに感動だ!綺麗過ぐる!!
歌も良いし、キャラも好きだし、メカものアニメの中なら1番のお気に入りです。
ミシェルくんが出るたびに僕がニヨニヨしていたのは言うまでもありません。
神谷ん好きー(*´艸`*)

そういえば、この間とある男子と朝っぱらから
「シェリルさんとランカちゃん、どっち派だよー」
って話をしていたのですが(笑)、僕はランカちゃん派です!
シェリルさんの大人の色気も素敵だけど…僕ロリコンだからwww
でも1番好きなのはクランなんだぜ!!
だってロリコンだからwww
コミケ行ってきたお!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今回は久しぶりのサークル参加でした!(*´v`*)

猫の日なのにウサギミミのゴスロリ服で行ってごめんなさいwww
出会ったお友達みんなにウサミミアタックくらわしました^ ^
てか、お友達がいるわいるわ。
ここは学校の廊下か…?と思うほどいましたね(笑)
後輩ふたり組のメイちゃんの執事コスめちゃめちゃ可愛かったです!!

今回のコスさんで1番印象深かったのは、カイト兄ちゃん6人組かな☆
すげぇ。囲まれたいw
ヘタリア率も多かったですね。

自分のサークルの方はというと、今回5人でやったので机の上がとても華やかになりました。
けっこう売れたのでびっくりですよ!
兎雪ちゃん&満珠ちゃんの合同本と僕のペライ本はなんと完売しました!おぉー!
3日間頑張って良かったなぁ←
「なんで私が来る前に全部売っちゃったのよ!」
ってお友達がいらっしゃいましたので本は再発行いたします。
欲しい人は僕に連絡くださいね(・∀・)ノ
ラミカの方は完売やらラスト1枚なのであげることが出来ませんが…><
後日ブログにアップしますのでデコピンしないでちょうだいな。

んー。今回はスケブ描いてばかりだったのであまり巡れませんですた…(;ω;)
でも、ミクミクといい男のコラボ本(笑)買えたので満足です!
この本すごいよー。
安部さんすごいよー。
ぜひともときろし君に読んでほしい!てか読ます!

あぁ…ポップンスペがないに等しいってどういうことなの…(涙)
よし!次にサークル参加するときはポップンだな!(するつもりか)

と、まぁこんな感じで久しぶりのコミケとっても楽しかったです!
疲れたー(´ω`;)
みんなお疲れ様です。
僕は今すぐ寝ます。おやすみー!
ピンチ!ピンチ!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
20090218081412
よっしゃ!部誌の原稿もグッズも頑張るぜ~!と、完徹してみたのですが…

風邪…ひいたっぽい(自爆)

ちょっと寝とこうかなぁと思うんだけど完徹した朝は何故かギラギラおめめ団なんだよね。
あ、頭痛のせいかwww

でも、部誌原稿の方は無事完成しました。
良かった…これで20日の予餞会に安心して登校出来るよ^ ^
今回の原稿はこの3年間お熱だったキャラ達☆を詰め込んでみました!
全キャラ分かった貴方。
僕ととことん語りましょう。

あぁ…マクロスF見たいよぅ。
チョコうめぇ
2009年02月15日 (日) | 編集 |
20090215001734
今年はバレンタインが土曜なのでどちらかというと昨日の方が盛り上がってましたね^ ^

もらったチョコ本当にうまいっす!手作りとか感動!
みんないい奥さんになれるよ~w
市販になると思いますが僕も配ろうと思うのでどうか受け取ってくださいね☆
だってキミのことが…好きなの
2009年02月13日 (金) | 編集 |
こんにちは。出来ることなら朝昼晩ずーっと神谷さんのお声を聴きながら脳をとろけさせたい要さんですw(*´ω`*)

いやぁ前々から好きだなぁとは思ってたんですが、こんなに好きになるとは思わなかった。
BLCDの力って偉大だ!!!←
しばらくの間は神谷ん神谷ん言ってると思いますが気にしないであげてください^ ^

今日から自由の身ですし、マクロスFを最初から見ようかな♪
ミシェル神谷んwww
チビじゃないんだからね!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日は入社式のためにスーツを買いに行きました☆
僕のところは3月5日から入社らしいので。
うわぁ…早いなぁ…(´∀`)
いっきにピーターパン症候群です。クフフ。

スーツ屋さんでは、綺麗なお姉さんが接客してくれました^ ^
サイズが分からないって言ったら
「では、1番小さいサイズから着てみましょう」
って。お姉さんチャレンジャーだなぁあはは。
 
 
……ぴったりだ(O_O;)
 
 
あ、あれ?見た感じ今の学校の制服よりもかなり小さいのに!!
ち、縮んだ…?いや、まさか!そんな!!

お姉さん「これからまだ身長が伸びるかも←しれないですし、もうひとつ大きいサイズにしておきましょうか」
祖母「そうじゃね。伸びるかも←しれんし」
みんと「うんうん!!絶対伸びる←よ!!!」

ということでブラウスは5号、ジャケット、スカート、パンツは7号になりました。
全部裾やら袖やら切ることになったけどね。
それにしてもお姉さんが可愛かった!うん(^ω^)

えーと、きっとみんなよりも遊べる期間が短いと思いますが、
思 う 存 分 遊 ん で や る ぞ ー ! !
ってことなので、どんどん誘いたまえwww
ちょ…www
2009年02月02日 (月) | 編集 |
20090202213447
んまぁ!今月の部誌のテーマは「日本」ですって!?(*ノД`*)ノ
ヘ…ヘ……

ヘタリアーーwww

いやん!どうもありがとうございますー!!!
きっと僕に日本を描くチャンスを与えてくれたのね!←
日本好きの日本好きによる日本好きのための部誌なのね~www(落ち着け☆)

みんなの描いた日本が見れる…かもしれない。
今からとても楽しみです(*´∀`*)

それにしても初描きが痛い絵って酷いな。(しかも資料なし)
アップで撮ったからわからないけど、原稿全体はかなりカオスです。
まぁ2月ってことでにゃんでいきましょう。
全然関係ないですが広コミの日ってにゃんにゃんにゃんですよね!(2月22日)
