--年--月--日 (--) | 編集 |

うふふんwな独り旅
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125192736
今日は(一応)絵のお勉強のため、ジャパンイラストレーターフェスティバルに行ってきました!
(↑添付の写真は看板)
まぁ早い話が原画や版画の展示販売会ですね。

思っていたよりも人が多くて入場に人数制限があり、自分の番が来るまでのんびり待ってました。
中から流れてくる曲がとても電波だったなぁ。
だって飾ってある絵のほとんどが美少女にゃんwな男性向けの絵だもんね!←←←
もちろん来場者は男性の方が多かったです(*´艸`*)
さ、寂しくなんかないやい。

自分の番になって中に入ってみると…そこは未知な世界!!
わぁ。うん万円する美少女絵がいっぱーいだぁー。
もう凄いとしか言いようがなかったっす。
崇めるしかないっす。
背景や構図、陰と光の表現などとても勉強になりましたしね。
奥に行くほど露出絵なのはあえて気にしてません。ははっ。
この間お友達にやらせてもらった美少女ゲームの原画もあってびっくりしました!
生足きれーいwww
いろんな絵を見るとたくさん学べますね。
それを生かせることを祈ろう。

その後は、会場を出て市内をウロウロしていました。
すると目の前に青髪の人が現れる。ん?…え!?
む く ろ さ ま ー ! ?
あ、あれ?骸様がいるよ!?しかもロリさん連れてるよ!?
そういえば今日は広コミだったんですね。

ごちそうさまでーす!
空導ノスタルジア
2009年01月19日 (月) | 編集 |
とらあなにも少女病の新作がついにキター!!!ヽ(゜∀゜)ノ
学校帰りに寄り道して買ってきました!
わ、わ、わー!なんか今回は曲もキャラも格好可愛い感じ!
イヴリィ萌えたwww
でも読解力がない僕は話の内容がいまいちわからーんので、こんな話なんだぜとみんなが理解して僕に話してくれるのを楽しみにしてる(^ω^)
(サンホラも全曲教えてもろた)
うふふ、やっぱり少女病はエエなぁwww

てか、今回のコミケはサンホラと少女病のグッズを出そうと思っていたのでなんていいタイミングなんだ!と思いました。
冬コミで発売されたんですよね。ありがとうございます。
よし、ネタはガツガツあるんだから描かねばね!
あ、今更な話ですが僕達は2月の広コミに参加することになりました☆
グッズ間に合わなかったら蹴ってください。
 
 
サンホラと少女病って幼女ばっか描くことになるんだぜw(痛)
右手がイってしまった
2009年01月16日 (金) | 編集 |
別に瓦割りをしたわけでもなく、どっかにぶつけたわけでもない。なのに右手はズキズキズキ。
これなーんだッwww
えーと、これは…呪いかにゃはははははは??
……はぅ。
痛みだす間隔がだんだん短くなってきて今日は常に痛い状態ですたよぅ。
今は湿布貼りまくったので落ち着いているのですが、昨日の夜は痛くてなかなか寝れなかったし(´・ω・`)
なになに?いつか怪しい烙印が右手に現れるの?
楽しみー((涙))

明日は一応病院に行ってきまふ。
お前もか!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
いやぁ日本可愛いですね(*´v`*)
蒼戀屋さんからヘタリア2巻とCDを借りたのでウハウハな要でござります。
蒼戀屋さん、萌えをありがとう!

2巻の方では新たにベラルーシ→ロシアと、スイス×リヒテンシュタインにハマってしまったのですwww
ベラ→露はギャグ的な意味でね。
僕は可愛いヤンデレっ子好きなんですよーw
ヤンデレというか「結婚結婚」言ってますが、ロシアのあの拒否反応は素敵だと思います。
だから気分転換にラトビア達をいじめちゃうんだね!(笑)
スイスとリヒのあの兄妹愛は愛おしいですwww
ふたりともむぎゅーってしたいw可愛い過ぐるwww
リヒの幼女っぷりがだーい好きなのさ!…ってあ、石投げないで(*ノД`*)

そしてCDの方はいろいろとすごかったですねー!
声優さん達が豪華だし、すっごく面白いし!
なによりイギイギがアメリカに対して可愛いことしすぎだと思いますw
聞いてるこっちがうっかり悶えてしまうよ。
しかも杉山さんボイスだし!
声優さんはそのキャラとぴったり合ってましたよね。
特にイタリアはあぁ浪川さんじゃないとダメだなって思いますた^ ^
やっぱり日本可愛いw

ちょっと本気で漫画集めたくなっちゃったよ!
しかし今月は黒執事と星は歌うとこどものじかん←が発売だから金欠…!!
ずいぶんかかると思うけど古本を待つべきかなぁ。
サムサノキワミアッーw
2009年01月08日 (木) | 編集 |
今日の朝は5時起きの6時出発です。
早起きは慣れてるからいいんですけど、とてつもなく寒い。寒すぎる。
しかも真っ暗だったし。
寒いのも暗いのも大ッキライなんだぁぁー!!
キツかったです。ぐすん。

集合場所につくとやっと明るくなってきたのでほっと安心。
…と思ったら
「…うぇぇ!?あのデカイからくり時計がないよ!?」
ってな!朝早いからシャッターという名の壁がどーんと邪魔をしておりました。
ちくしょう寒いよぅ!!(涙)

少ししたらシャッターも開き、みんなも集まったのでバスに乗りしゅっぱーつ!
あぁ…朝日が眩しい。
みんな早起きだったのでバス内は謎のテンションでした。
ミクミクのフィギュアが大変なことになっていたよ!(笑)
けっこう長い時間バスに乗ってましたね。
これもう旅だな。うん。

目的のバス停につくと目の前に会場がありました!
わ、迷子にならなかったよ!やったねー!!
でも…でもね早く来すぎて入れないんだよ…orz
だから寒いんだってばぁ!!(号泣)
30分くらい外で震えながらだべってました。

やっと入れるようになって、暖まろうぜ~とかワイワイしてたら
「開会式はここ(外)でやります。荷物を置いたらすぐ降りてきてください」
とな!は!?
だから寒いって言ってるでしょう!?(;゜Д゜))←
そろそろ「うがーッ!!」ってしたくなりました。

でもそれからは暖かぬくぬくと準備が出来たので…
…し、しょうがないわね。チャラにしてやるわ!
やっぱり冬は暖房の部屋でぬくぬくが1番だと思いました。
準備がすぐ終わってめっちゃ暇だったけどね。
他高の作品は本当にすばらしいですよ!感動ですよ!
美術部の作品とかマジに動きだしそうだし。
わぁーwわぁーwww
すごいなぁw
毎年思うけど僕達の部は浮いてるなぁwww(笑)
大丈夫。頑張ってるよ☆
 
 
全然働いてないけど長旅だったせいかけっこう疲れますたー。
今日はぐっすり…ぐったり寝れそうです(^ω^)
みんなお疲れ様でした!
寒いね寒いね
2009年01月03日 (土) | 編集 |
20090103123436
ラ「馬鹿猫、寒い」
コ「は?だから何…ってく、くっつくな!///」
とな☆
ライの顔のバランスが悪いとツッコんでいいのは要だけ。
そういえばLamentって冬の話なのにキャラは半袖ばっかりですよね。
…馬鹿猫?(´・ω・`)←
 
 
ライ、アサト、バルド、とすべてのEDを見ましたがやっぱりライが1番感動した気がします。
でもアサトの話はカルツの過去を知ることが出来るし、バルドは常に街中を一緒に歩いてくれたり話の中でライとの仲も直ったりでどれも面白かったですよ(*´∀`*)
けっきょくは自分がライに惚れているということなのな。
声が帝王(森川さん)だしなw
リークスとシュイは毎回悲しかったですねぇ。はぅ。
 
 
…え?文化祭の絵どうしたって?
(゜3゜)
ネ、ネタは浮かびましたよ!ホントだってば!!←
やる気はあるのだよ
2009年01月02日 (金) | 編集 |
市の総合文化祭までもう日にちが少ないというのに全然ネタが浮かびません(;ω;)ケコ
困った困った。
どうにかして楽な絵を描こうと思うのですが…。
あ、手抜きするという訳じゃなく複雑な絵にしないという意味ですよ^ ^

今回は人様のオリキャラを描かせてもらうことになってるので愛を込めて描こうと思いますwww
でも楽はしたいwww

ネタの神様よ!オラに力をー!!
ペコポン侵略であります!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
20090101115640
我が家にケロロが舞い降りた!!

しかもこの子シークレットモードやジェットモードに変形するらしいぞ!
超かっこいいぞ!

ちなみに着色は面倒くさいのでやりません(´ω`)
謹賀新年!!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
20090101014053
あけましたね!おめでとうございます!!
今年になる瞬間はガキの使いを見ながらケロロのガンプラを作ってました、要さんです☆
昨年と同様にオタク全開でいっきまーす!(*´∀`)q

えへへ、今年もよろしくであります!!
