--年--月--日 (--) | 編集 |

デパート2日目☆
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は日曜日ということで昨日よりも多くのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございますー!
 
 
僕はというと、午前中しか仕事がなかったので午後からは寝ておりました^ ^
床 に ダ ン ボ ー ル を ひ い て 寝ておりました。
教室のストーブが暖かくてめためた気持ちよかったの~。爆睡www
起こされた時には閉店10分前でした(笑)

あ、今年はクラスの売り上げ目標金額を達成することが出来たんですよ!拍手!
高校生活最後の行事なので成功して良かったなぁと思いました。
なのに明日も学校ってかなり憂鬱だな…。
週休2日制をきちっと守ってもらわなきゃね!
ヘルプってやっぱヘルプだ!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
20081129234831
ペンタの使い方について、ヘルプを見たらいろんな説明があったのにそれに気付かない僕はやっぱりアナログ人間なんだなぁと思う。
てか早く気付けよ自分orz
そぅさ!いろいろ誤解してたのがあってびっくらこいたとも!
勘はほとんど当たらないってことなんだぃ!

いいもん。端から全部の機能試してやるもーん。
オリキャラがやっぱり描きやすいな。
今回は桃奈だよ!よろしくね!
デパート開催☆
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日から2日間、我が高はデパートで盛り上がりますよ!
このクソ寒いのに足を運んでくれたお客様には感謝感謝です(^人^)

僕は最初から店番だったので開会式には参加出来なかったのですが、市長さんが今年もいらっしゃってくれたみたいで。
市長さんがひぐちカッター!!…ではなくテープカットしている頃、こちらは準備万全にしてドキドキバクバク待ってました(((゜д゜;)))
てか寒いんだよ!
ドア開けっぱなしだから風が入ってくるよ!うぇん!
記念すべき1人目のお客様がやって来て商品をお買い上げしてくれてもあまり喜ぶ余裕がありませんでした。
電卓打つ手が震える…!
でも間違えることなく仕事をこなせて良かったです^ ^

そういえば、今年は去年よりも休憩があってゆったり出来たんですよ。
お昼から販売に回って欲しいって言われた時は驚いたけど。は!?って思ったけど。
ぼ、僕は電卓と仲良くしてれば満足なのに…!
販売…頑張りますた。
大量に購入されると大変でしたが…なんとかやりきりますた。
やっぱり常に笑顔って疲れるなぁ…(遠い目)
終わったらもちろんぐったりしてましたよ。
もう販売なんてやらんw

僕のクラスはソースや酢などの調味料を販売しまして、けっこう売れ筋具合は良かったです。
よし!明日もこの調子で頑張んなゃな!
タダ働きイエーイ。
 
 
たくさんの方々のご来店お待ちしておりまーす☆
ヘタリア~ッ
2008年11月28日 (金) | 編集 |
昨日中にほぼ準備が終わっていたので今日はずーっと暇です。眠いです。
まぁ授業ないのは最高だけど(^∀^)
おしゃべりしすぎて心地よい眠気が…。ガチで寝そうなのでヘタリアについて語ろうではないか。

蒼戀屋さんに念願のヘタリア借りて読みました~!
読みたかったけど高かったんだ!読みたかったのは本当なんだ!
貸してくれてサンクスなのです☆
なんか読んでると頭ん中で勝手にカプが出来てしまうんですよねー。
腐女子の自然現象だから仕方ないことだし。
てかアレは狙ってるし。
みんなかわいいッ!
まぁ日本のかわいさにはみんな勝てないけどね!(ぁ)
うん、日本大好きッwww
カプでは独伊とか露ラトとか神ちびとかいろいろ好きです。
ひとつひとつ語るときりないけどなw
 
 
あ、クラスのお友達組がみんなでウロタンダー聞いてる!!(笑)
僕も混じってこようっと。
なんかミクの声が僕に似てるって言われちゃったぜw
ううう嘘だッ!!
ぐるんぐるんぐる~♪
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126020841
またもやこんばんは。
ひとつ前の記事を間違えてお友達に送るという羞恥プレイを見事やってのけました。やべぇ死ねるwww
でも先生とかクラスメイトとかじゃなくて良かった!ホント良かった!
そんなのテラ恐怖…!
 
 
ごほん。さぁて、気を取り直して宣言通りキッド組を描いたぞぅ。
鉄砲の形がよくわかんなかったから変わりにあのポーズをしているうぃっしゅ☆
うん、きっとキッド君好きだよ。シンメトリーだから(笑)
リズとパティもかわいいですよね^ ^
パティのあの「撃てるよん♪」って台詞が毎回好きです!かわいい…w
デコボコ3人組素敵☆

なんかそろそろ寝ないとヤバそうだなぁ。
寝よう!では!
夜空に響けドリル音~♪
2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125223825
昨日は結局1回起きて絵を描いてたんですけど、塗る体力までは残ってなかったみたいです。
今もけっこう眠いんだけどなッ
でもまだまだ寝んよー。
 
 
自分的にブラックスターと椿はどのコンビよりも合ってるなぁと思います。
魂の波長とか子どもとお姉さんとかいろいろな意味でね。
きっとブラックスターはこれからも女風呂を除くのでしょう。
そして毎回椿に殺られるのれす。
頑張れブラックスター!
負けるなブラックスター!

お次はキッド組かなッ
歌ってみたぞ
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今日は兎雪ちゃん、蒼戀屋さん、満珠ちゃん、みかんちゃんのとても個性的なメンバーでカラオケに行ってきました♪
いつものごとくカオス空間が広がってて楽しかったー。

途中からみんながサンホラーだということに気が付いて、サンホラ曲をまとめて全部入れるというすばらしき行為をしたからね!
予約入んないよw(笑)
ちょうどいいくらいに高音が綺麗な子と低音がかっこいい子がそろっていたのでハモリが凄いのなんのって。
またこのメンバーでカラオケ行きたいなぁwww
 
 
けっこう歌ってたのでとーっても眠いです。
でも絵描きたい…。
1回沈没してきます。起きるかどうかは神のみぞ知る☆
はろはろ☆
2008年11月23日 (日) | 編集 |
20081123225948
死神さまにホレてしまったみんとでございます。
普段のほ~んとした人(?)がマジになるとかっこいいって素敵だよね!
ギャップいいよね!

とかそんなこと考えながら描いてたら…鎌の配色を間違えてしまった!
赤と黒が逆…!!(涙)
僕は筆圧がかなり濃いので消せやしないんです。ぐすん。

それにしてもソウルのクールでかっこいい台詞にはきゅんきゅんしますなw
マカのことホント愛しt…想ってるんだね。うひっ。
でも黒血マカは笑ったけどね(^p^)
 
 
よーし、主要キャラの武器と職人をガンガン描くぞぅ!
描くの遅いですが絶対描いて見せるッ
誰かぁぁぁ…!!
2008年11月18日 (火) | 編集 |
20081118230100
ペンダブの使い方諸々を教えてください…orz
なんでやねん!説明書何も書いてないやん!!
「詳しくはサイトをチェックしてねw」
とでも言いたいのかそうかそうか。
ネット環境がない僕はどうすればいいんだい。むぅ。
でも意地で描いてみました。
まぁ初めてのブツなので暖かい目で見てやってください。
そして僕に使い方を教えt

途中で眠くなってきたのでなぞってないところがあるのですが…まぁいいや。
良太だしwww←
手が死ねる…!
2008年11月14日 (金) | 編集 |
聞いた話によると、人は1週間に500枚のペースで模写をすれば絵が上手くなるらしい。
あ、らしいは重要ですよ。もちろん。
てか500枚て(^Д^)
1週間寝食せずに1時間に3枚描けってことですからね。
無理なんだろうなぁ。

でも無謀な挑戦ってちょっとしてみたくなりますよね。
500枚じゃなくて50枚くらいで(1桁減…!)
昔はよく模写してたんだけどなぁ。若さっていいなぁ。
難問だってばよ((゜Д゜))
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111234136
最近はお友達からのイラリクを順に片付けていってる僕なのです。
オタ友に限らずパンピーさんからもリクしてもらえるようになってなんだか新鮮^ ^
パンピーさんはやっぱり少女漫画のキャラが多いですね~。
「ヴァンパイア騎士」の零とか「幸福喫茶3丁目」の潤とかとか。
あっは!僕が好きなのばっかりw

まぁそんなこんなで昨日もパンピーさんからリクをいただきまして。
その内容がなんと

「シカマルとテマリのラブラブなの描いて~☆」

って。何ぃぃぃ!!?(((゜Д゜;)))
い、いやナルト好きだし、そのふたりも好きだけど…!
ラブラブきちゃいましたか!!
えとえと、とりあえず…
ど こ ま で や っ ち ゃ っ て い い の ? (殴)
なんてううう嘘です。健全に描きますとも。
それにしてもカプを描いたのって久しぶりだ。
記念に載せちゃおう(うわ)

いやぁリクって面白いですね!
どんなのがくるかドッキドキ☆
拝啓 ライ様
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110011553
遅くなりましたが、ライドウ新作発売おめでとう!\(^∀^)/
描けやしないのにライ様描いてみました。撃沈。
家にはPS2がないのでゲーム屋さんでムービーをじ~っと眺めてきましたよ。
あぁ叶わぬ恋だなぁ。←

てかてか!プラスの方のパッケージ…ちょ!
メガテンⅢの主人公がいるじゃないですか…!!///
メガテンも入ってるんですよね。お得だなぁ。
一瞬にして頭ん中で
「自分が真の主人公だ!」
とか子供な理由で必死に戦っているふたりを想像して悶えたwww
いや、ふたりとも主人公だからみたいな。
え、何?いつの間に君達そんな仲になったの!?(違)
そんなガチで戦ってたらお姉さん思わずニヤケちゃうじゃない!
ヤバいお持ち帰りしたいぃ~(人はそれを泥棒と呼んだり呼ばなかったり)
ライドウどんな内容なのかとても気になります。
こりゃ授業中にサイト巡りしなきゃな!(こっそり)

とりあえず、アバドンって聞いてあのヘタレ忍者が浮かんでしまったのは僕だけじゃないはずwww
ふと気が付けば
2008年11月07日 (金) | 編集 |
鞄の中が漫画一式で埋まってたり。(教科書なし)
ポケットの中がみんなからもらったアメだらけだったり。
授業中はもちろん爆睡だったり。
図書室で仲良くなった子達から「ツンデレ先輩~」って呼ばれるようになったり。
授業中はなんだかんだで爆睡だったり。
…やっぱり授業中は爆睡だったりしますが。

気が付けばもう登校する日が残り60日なんだって!
びっくりですね~。
1日1日を大切にして、遊びまくってやろうと思いました。
そんな今日この頃。
カラオケレポ☆
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日は「実は僕よりもアニメオタだよね(笑)」な影裏君と遊びに行きました!
お久しぶりでございます。
何度か遊びに誘ってくれたのに僕の予定がなかなか合わずすまんのう。
という事でとても楽しみにしてましたのよッ

カラオケ屋が開店するまで時間けっこうあるなぁ…と思ってたのですが、僕はご飯を食べるのがとろいので丁度いい時間になりました。てへ。
最初はもちろんライオンをふたりで熱唱♪
てか、ライオンのメインはランカちゃんなのにシェリルさんがほぼ歌っているという罠。
今日改めて思いました。
うふふw影裏君の歌声は癒し系だなぁwww
歌っているのはアニソンばっかりだけどね^ ^
僕達の履歴見たら笑えるほどにアニソンしかないね^ ^
カオス空間発動☆
「これ知ってるかな~?」
「知ってる!」
ってのがたくさんあったのでいっぱいふたりで歌えて楽しかったです♪
また一緒に行こうね!
今度はときろし君も一緒にねッ

そして、帰りは僕が分かる場所まで影裏君に送ってもらいましたw
やったよ!僕ちゃんと家に帰れたよ!(笑)
方向音痴もここまでくるとやっかいだな。
11月ですねー。
2008年11月01日 (土) | 編集 |
突然ですが報告^ ^
この度僕は和菓子のお店の販売員に就職決まりましたー!!
きゃあ!おめでとうありがとう!きゃあぁぁ!!
やっと内定もらえたよー。
これで安心して死ねr…いや卒業できますー。

でも自分が販売員ってあんまり想像できないなぁ(笑)
ウソスマイル100%で頑張ろうと思いますw
