--年--月--日 (--) | 編集 |

お菓子くれないと悪戯すんぞw
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハッピーハロウィン☆
みんなにお菓子配りました。
アメ配りました。
なのに悪戯されました。
お…お菓子あげたのにぃ~!!うわぁぁん!

…と、まぁそんなことはさておき今日は文化祭!
他の学校とは違いステージ発表と展示だけなのが悲しいですがね。
でもステージ発表は面白かったです。
吹奏楽っていいね~。
あとはART部の絵争奪ジャンケン大会だな!
ジャンケン鍛えておかなきゃ。うぉっし!

そして明日からは3連休ですね!
3日は影裏君とカラオケデートだよッ♪
楽しみ~(*´艸`*)
奏~想いを今ひとつに~
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日は合唱祭♪
うぁぁ…ステージに立った時の足がガクガクするあの緊張感が嫌だぁ(((゜д゜;)))
しかも1番上の段なので後ろに倒れたら消えるんだゼ。フフッ。
倒れなかったけどね。

1年生は可愛く2年生はハモリが綺麗で、今年は眠たくならなかったです。
すごいよ今年。(ちょ)
てか3年生がすごすぎる!
めちゃくちゃ綺麗で3クラスぐらい鳥肌立ちました。感動したぁ。
じ…自分のクラスも他に負けないくらい頑張ったんだからね!

そして気になる結果ですが。
他のクラスがすごかったので銀か銅でもしかたないよね~って話してたら

なんと
 
 
グランプリきたー(゜∀゜)ーッ!!
 
 
びびびびっくらこいた!
まさか最後の合唱祭でグランプリが取れるとは!
クラスの子達が泣いて喜んでるのを見て涙がじわっときましたよぅ。
わぁ嬉しい嬉しい。
アンコールが涙声で全然歌になってなかったのもまぁひとつのいい思い出だよね。

教室に帰って、みんなとジュースで乾杯しました。
先生ごちになります!
今年は先生にもひとつのプレゼントが出来て良かった~。

でもクラスの子がトロフィーのてっぺんを壊してしまったのはここだけの話なんだゼ☆(笑)
出来たぁッ!
2008年10月29日 (水) | 編集 |
20081029222334
明日は合唱祭。明後日は文化祭。
合唱祭の後に文化祭の準備だから前日完成だね。
ギリギリセーフ☆
それにしても何で携帯のカメラって紫が青に写るんでしょ?
下の方は紫にしてみたのに全部青じゃんよぅ。
背景も工夫したかったけど時間ねぇや~。
あぁ眠たい~。

今年の合唱祭は賞取れるかなぁ。
あんだけ練習したんだから取りたいなぁ。
では明日も朝練があるので早めに寝ますね~(ρω-)
はっはっは
2008年10月28日 (火) | 編集 |
この間、図書委員さんから延滞図書催促票を頂きましたwww(ついにキター!)
返却日9月10日だったんだー…。すっかり忘れてた。
ので、今日の放課後返しに行ったら何やら図書室の雰囲気が怪しい。何か怪しい。

みんと「すいません…延滞してた本返しに来ましたぁ…」
図書委員さん「あ、ハルヒ!」
みんと「あ…もしかして…待ってた?」
図書委員さん「…まぁ」
みんと「わあぁぁぁ!ごめんね!ごめんねぇぇ!!」
てな感じで(?)オタク仲間が出来ました☆(笑)
気が付けば図書室にいる子達みんなオタク。
怪しい雰囲気はこれだったのか!わはは(゜∀゜)

まぁその後怪しい会話をいろいろして←
1年生の女の子ふたりと男の子ひとり、2年生の男の子ひとりと仲良くなりました!わぁい。
しかも帰り道が同じだったので一緒に帰ったよ!
みんななかなか僕が一番年上だって気が付かなかったけどね!
別にいいやい。ぷ。
図書委員の子に
「もう延滞しちゃダメっすよ~!来週も俺いるんでちゃんと返しに来てくださいッ!」
って言われてしまったので来週も行こうかなと…考え中♪
\(^∀^)/
2008年10月27日 (月) | 編集 |
只今試験終わりました~!
わ、わ、わ!何か今回いいかもしれない!
筆記も面接もすらすら出来ました。わー!

やっぱり社長さんや社員の方々が優しかったからかも。
本当にありがとうございましたですよ。
お土産も頂いたので、これから学校に帰って部活のみんなに配ってきますwww

いい結果が来ますようにッ!
げほごふ
2008年10月25日 (土) | 編集 |
20081025123049
最近お風邪さんになり、昨日お熱さんに進化しまして。
鼻水だらだら咳ごほごほ。
友達いわく目うるうる。
…こんなんじゃ就職試験行けれないよ!!orz
月曜までに治さなきゃな。気合いでッ!(´▽`)q

担任の先生におとなしく寝てろ!とのメールがきたのですが、特に眠くないのでボード完成させちゃったw
さすがにもう1枚やってたら風邪酷くなりそうなので完治してから徹夜しようと思います。←
ギリギリだ…!
さて、ひと眠りしたら一般常識の勉強しようかな☆
趣味に走りすぎた
2008年10月19日 (日) | 編集 |
20081019034612
やっと文化祭の部誌原稿が出来ました~!
なんか途中で飽きちゃって(自爆/笑)ボード原稿の方を進めたりしてました。
部誌原稿の方が〆切早いのにね。なにやってんだか。

ちなみにこの原稿は
僕のために紅茶を入れてくれる子が欲しいなぁw
という僕の願望です。
秋ってめっちゃ紅茶飲むから。
朝はぜったいご飯と味噌汁とミルクティーだから。←
この時期に僕ん家へ遊びに来たらミルクティー出るよね^ ^
あ、猫耳は気にしないでくださいね。はい。

あと、どうしても僕はメインの人を大きく描いてしまいがちなので男の人がえらく大きくて邪魔になってしまった。
貴方の足が邪魔で女の子が入らないじゃないの。
最初は女の子もスプーンを持って紅茶を作る側だったのにカップの中に入っちゃいました。
しかも紅茶が。わ。
きやっ!や…濡れちゃったよぅ。
(手首舐め舐めw)
とかみんなが妄想してくださるので楽しいですけどね。ねー?(笑)

はひ。グダグタと語ってしまったです。
黒執事をリアルタイムで見たことだしそろそろ眠りに落ちますか。
あ、ボード原稿の方も出来上がればアップしようかなと思ってますので~。
おやすみ~。ぐぅ。
小さい君に一目惚れw
2008年10月16日 (木) | 編集 |
20081016200448
りらっくまの頭の上にちょこんと乗ってるのは大きいさくらんぼではないんですよ。
なんと小さな小さなリンゴなんです☆
僕の消しゴムと同じ大きさだよっ可愛いでしょw

小さくてもちゃんとリンゴの味がしていてウマウマでした(^ω^)
何だか可愛くて癒されるよね~。
わぁw
2008年10月08日 (水) | 編集 |
やっぱり就職試験落ちちゃった てへw
でももう落ち込まなくなりましたよー。慣れって怖ぇぇ。
なかなか良い報告ができないのが残念ですがね。
今度は受かったら報告することにしましょうそうしましょう!
とことん受けまくってやんよ!にゃはは!(゜∀゜)

 
てか、そんなことより(ぇ)明日は代休ですよ代休!
やったぁ寝れるーw
明日は原稿いっぱい進むといいなぁ。
あれ…?
2008年10月07日 (火) | 編集 |
10月って…中間テストがあるの…か?
………ぅ(-ω-`)

なんと明日からテスト週間ですって!
なんで誰も教えてくれなかったのぉぉー!!(ぇ)
と、いうことは明日から部活がなくなるわけで。
部活がないと原稿が進まないわけで。
最近の授業は原稿か読書かだったからまったく分からないわけで…。

はっ!
僕ヤバいんだ!!(;゜Д゜))
(↑やっと気付いた)

わー。頑張ろ。
月曜じゃなくて土曜にやるのね
2008年10月05日 (日) | 編集 |
20081005212646
そういえば、ブラッティ・マンデイがドラマ化ですね!わーい!
あれが実写になったらどうなるんだろう。
ウイルスでもさすがにあのボコボコで血ごはッ!!ってのはないと思うんですが(R指定入っちゃうよね)
まぁ何より…

佐藤健クンが出ることを知ってドキドキが止まらない(*ノД`*)ノ

ウワサによれば佐藤クンは音弥役だそうでw
弓道やってるとこ見れるんかな うぁぁwww
藤丸役の三浦クンと絡んでればいいと思います^ ^

お願いだから原作そのまま実写して欲しいなぁ…。
最近のドラマって原作ほぼ無視じゃないですかシクシク。
ぜーったい宝生さんの裏切りのシーンはあって欲しいです!
「…無理よ。今更戻るところなんて無いの」
って泣きながら散っていくあのシーンね!
あれはヤバいよ!好きだよぅ宝生さぁん!(涙)

あとテロ組織の愉快な仲間達(笑)も楽しみですね☆
Jがミハエルを笑顔でいじめたりとか
ヤコブはみんなに愛されてたりとか
アベルとカインがラブラブしてたりとか
アベルがミハエルをやっぱりいじめたりとかとか
してるといいなぁー(*´∀`)
あははー。ないな、うん。
今度テロ組織達も描いてみよーっと♪

…僕が藤丸を描くとどうしても良太になってしまうのは何故なんだ…orz
我が家に妹がやって来ました
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004194855
夏休み前からすごく悩んでたんです。
なかなか手が出せなくって。でもついに…

むげんプチプチ買っちゃったw

かかか可愛いですよ釘宮さんボイス~www
前より値下げしてたからこれはもう買うしかないって。
これは使命なんだッ!

てか、妹か幼なじみかメイドさんかで、すごく悩んだんですよぅぅ。
どれも捨て難いので、目をつむってクジのように引き当ててみました。
わぁい、元気な妹さんです(゜∀゜)

プチプチ50回で1回の萌えボイス。
ずっとやってるとなかなか楽しいですね。
家族のツボにハマり、みんなに遊ばれてる我が妹。
ちなみに
「お兄ちゃんw」
「一緒に寝ていい?」
「なでなでしてー」
「大好き!」
と、けっこう言葉が豊富です。
ずっと放置してたら
「もっとして~」
とも言ってくれます。うぁぁw
か わ い い よ ね !
しばらく我が家のブームになりそうでつ。
これもきっと運命(ミラ)の贈り物
2008年10月03日 (金) | 編集 |
20081003202223
就職試験終わりましたー。
もういろんな意味で終わったw
でもいいの。こうなったら落ちるだけ落ちてやるんだから。にゃはは!
とりあえず結果が分かるまでは、文化祭と合唱祭に専念しようと思います^ ^
明日の朝から歌練だって!

てかミラ難しい…(>_<)
久々の絵の具でやっと4分の1くらい塗れました。
葉っぱ塗るのがたいぎくて原色なところがミソかな!
気が付けば
2008年10月02日 (木) | 編集 |
明日はついに就職試験…!
「最初に言っておく!俺はたーぶーん、落ちる!」
って言ったら友達にどつかれた。
「そこで電王使うな!」
ってさ。…あれ?ツッコむところそこ?^ ^

とりあえず勉強してみるだけしてみますー。
学科試験が数学だけだったら自信あるんだけどなぁ。むぅ。

てか、ギアスがあれば一発なのにね☆(勉強しろ)
