--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱんぱかぱーん!
2008年08月24日 (日) | 編集 |
20080824021611
夏休みの宿題終わったよー\(^∀^)/
英語の日本語訳にかなり時間をかけてしまいましたがね。
だって訳分かんないんだもん。

でも無事に終わったということで夏休み残りの2日をおもいっきり楽しもうと思います!
とりあえずはお絵書きだ♪
今はサンホラが熱いので、エルたんを描いてみました。
本当は半分が楽園sideエル、もう半分が奈落sideエルと描いていたんですが、楽園の方があまり気に入らなかったので奈落だけに。まぁいいや。
でもポスターかけすぎですね。むふふ。
エルたん可愛いw
みっくみくに
2008年08月18日 (月) | 編集 |
20080818011040
されてるよー…。
宿題どうした宿題って感じですね。
いつの間にかミクが完成しちゃった。うは。

眠い…。
英語ちょこっとやったら寝ようそうしよう。
ちょこっと我が子をご紹介。
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816220538
オリジナルキャラを描いたついでに、どんな奴なのか紹介しちゃおっかな~と思いまして(・ω・)むふ
中坊時代に描いてた漫画のキャラです。ただのクソ漫画です。
特に面白おかしく紹介出来ないので、その子達と対談してみましょう!(対談好きねー)

みんと》さぁ自己紹介よろしく!

初》はぁい!こいつに描かれてた漫画の主人公☆初(はつみ)で~す!

良太》……(はぁ)良太です。

みんと》ちょ、良太くん!真面目にやってよー!

初》そうだよ!三人そろって〇〇戦隊とかしようと思ったのにぃ!

良太》するかアホゥ!!
このブログ読む人がドン引きすんじゃねぇか!!

みんと&初》………うるうる

良太》…な、なんだよ。

みんと》良かったぁ。何年たっても良太くんのツッコミは変わんないね!

初》うんうん!さすが総ツッコミ!

良太》ぅ、うるせぇ!!そんなん褒められても嬉しくねぇよ!!

みんと》照れんなって。

良太》照れてない!!

初》ねぇねぇ、良太くんは戦隊だったら何色がいい~?

良太》………黒!!

みんと》…なんだよぅ。初に対してはやっぱり優しいじゃないか(ヒソヒソ)

良太》………ふん。

初》ん~?どうしたの?(きょとん)

みんと》あのね、良太くんが……

良太》うわぁぁぁ!!
そ、そうだ!おい、みんと!描いてた漫画がどんな内容だったとか言わなくていいのか?
読んだことない人全然分かんないと思うぞ!

みんと》……え?内容?無駄に戦闘シーンが多いギャグ漫画です。

初》紹介するところがギャグしかないね。
あ、みんとは黄色ね~。

みんと》え~、カレー好きの黄色~?
ダメ人間だから青がいいな~。

良太》…て、まだ戦隊引っ張ってんのかよ!!!

みんと》大事な話してるんだよ?ブラック!
ブラックは何色が初に似合うと思う?

良太》え…?(考え込む)
ピ、ピンクかな…。

初》いやーッ!私はリーダーのレッドがいい!!

みんと》そうだよね~!
ははっ、まだまだだな良太くん!!

良太》…………(ずーん)

初》これからも私達がいる限りこの世は平和なのだー!!

みんと》リーダーかっこいい!

良太》も~!訳分かんねぇよ~~!!!帰る!!!

初》あ、待ってよ!じゃあみんとまたねー!

お、二人とも帰っちゃいましたね。
ん?これは紹介したことになったのかな?(えへへ)
オリキャラはまだまだいるので、またいつかこの謎な紹介対談をするかもです!
ドン引かないで~(´ω`)
終わらない僕らのChronicle
2008年08月12日 (火) | 編集 |
最近はずっとクロセカをエンドレスで聞いています♪
これはかなりの中毒性がw
お友達に借りてからずっと聞いてるよwww
サンホラ昔の作品の中ならクロセカが1番好きです。
いや、タナトスとロストも素敵だけどね^‐^

クロニクル=年代記ということで、施設より押収された黒の予言書に書いてある物語が曲となっていました。
サンホラらしい物語組曲で、内容を理解するのにけっこう時間がかかったよ~。
勇ましくて悲しい戦いがあったり、優しすぎて涙が出てきそうな温かさがあったり。
サンホラ素敵過ぐる!

でも、サンホラには珍しい笑える部分があってちょっとびっくりしました。
『碧い眼の海賊』が特に面白かった。
「どっひゃー」
って…!何処の漫才師だよ!(笑)
いろんなサンホラが楽しめてお得な1枚でした。

でも借りたCDはお友達がパソ子からとってきた物らしいので、ジャケットの絵が見れてないんですよねぇ。超見てぇ。
きっとルキアとかめちゃめちゃ可愛い子なんだろぅなぁ。
アーベルジュとかローザとか歌姫達も気になりますね。
あ、あと雷神もね!

まぁいろいろ妄想しながら、曲を楽しんどきます。
耳コピしなきゃ!
クマった時はクマに聞け
2008年08月06日 (水) | 編集 |
今日はお勉強会という名のだべりに学校へ。
珍しく教室に誰も来なかったので、黒板も使って(?)兎雪ちゃんとP4を語りまくりました!
買ったのねうらやましい。てか!

正面から完二を見たらおっさんじゃなかったー!

ポスターの写りではおっさんに見えたのにな。
普通の可愛いヤンキーじゃないッスかwww(←)
「オレの出番ッス!やらしてください!」
を全部「× いいえ」って意地悪してあげたくなるほどの可愛さじゃないッスか~。すねてみな!(ぇ)

あ、陽介はBL好きさんにはもってこいのキャラのようですね♪
コミュイベントで陽介が主人公に泣きついてきた時(違…!)、選択肢が
・頭を撫でる
・胸を貸す
・そっとしておく
で。あれ?そんなゲームだったっけ(ニヤニヤ)と思いつつ。
→頭を撫でる
子どもじゃないとか言われたよ カ ワ イ イ
→胸を貸す
主人公が抱きつきに行きよったぁぁ!(゜∀゜)
これは狙ってるとしか思えませんね。
陽介の最初イメージがチャラ男だった事にごめんなさいですよ。

うーん他のキャラも素敵ですね!
公式ガイドブックを借りたのでちょこちょこ描いてみようと思います♪
スランプは治ったのかしら?
スのつく悪魔がやって来た!
2008年08月02日 (土) | 編集 |
20080802013129
ス…スランプー!!
わぁどうしましょ。描いては破り描いては破り。
資源の無駄使いぃぃ!
部誌の原稿描く頃には直って欲しいなぁ…。

とまぁ、そんなことは置いといて。
最初は帝架に乗ってる凶華を描こうかと思ってたんですけど、アニメの方で結婚記念日のお話しをやっていたのでラブラブ(?)な鳳火と凶華にしました(^-^)
お似合いだよね。
素敵な夫婦だよね。
鳳火のヘタレさがツボなんだよね!(本当にヘタレ好きなんだ…!)

嗚呼…何だか早く寝ろと妖精さんが囁いてる気がします。
今日は人生で(ピーッ)回目の三者面談だからね!
(あまりにも少ないのであえて伏せる。)
懐かしすぎて「面談って何するものなの?」と真面目に考えちゃいますよ~。むふふ。
あ、寝不足だったら先生に
「貫徹でゲームしてただろ」
とか言われそう!
や、やっぱり早く寝よう!
では(^ω^)ノシ
