--年--月--日 (--) | 編集 |

まずは誰もいない→其れは零だッ
2008年07月29日 (火) | 編集 |
夏休みと言えばオープンスクールの時期ですね。
我が校は今日と明日。
中学生が学校を見に来るのか。
…いや、中学生は部活を見に来るんだ!
それ以外何を見るって言うんだ!!(え?)
よーし、中学生さん!おいでやす!!

………(-ω-`)

……あれ?誰も来ない…?

………ぅ(´ω`;)

誰も…来なかったorz
ま、まぁ、まだ明日もあるしね!そうだよね!
待ってまーす☆

でも久しぶりの部活ですごく楽しかったです~。
みんなカオスな絵ばっか描いてたもんね。
むしろカオスしかないもんね。
笑いすぎてお腹痛いよwww
8月の部誌の原稿用紙をもらったことだし。
夜にさっそく下絵を考えなきゃ☆
8月のテーマは
「徹夜or夏休み」
うーん、簡単そうで難しいテーマですね。
どんなの描こうかなぁ。
いざ 佰火繚乱!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
朝ぽけ~っとしてて車にぶつかりそうになりました、みんとです☆
今日は面接してきました~。
今回は事前に僕がアポを取っておいた愉快な地理の先生なので、この間よりかは緊張が少なくてすみました。
それに、お友達の満珠ちゃんと一緒の面接だったので心強かったです。
先生ありがとう!

面接はひとりずつで、もうひとりが気付きや感想を書くという形でやりました。
これなかなかいいです。
自分が面接をしてる時はかなりの羞恥プレイでしたが、見る側になるととてもいろんなことを学べました。
(ほほぅ…そう答えれば具体的になるなぁ…)とか(礼の角度めっちゃ綺麗だすげぇ…)とか。
満珠ちゃんはハキハキとしたしっかり者のお姉さんって感じなのでかっこよかったです。うらやましい。
僕も見習わなきゃ!(ほど遠いなぁ…)

面接が終わったら先生に適切なアドバイスをいただきました。
先生によると、僕は普段はぷにゃ~だけど実は相当な力のある人。らしいです(笑)
自分を売り込め作戦でそこを見てもらわなきゃね、と。
なるほど~。僕にはそんな力があるのか。
目からビームとかだったら面白いのにな(違…!)

よーし、先生!僕がんばるよ!
先生のおかげで嫌な面接がそんなに嫌じゃなくなったし。
前回と比べると…ねぇ?
次の面接はART部顧問の美人先生です^‐^
夏休み中の面接指導は先生選べるから嬉しいぜ。
きっと恋に落ちてきます。
想いを今奏でて~カラオケ祭~
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日はCLOVERたんと一緒にカラオケ行ってきました~(*´∀`)ノシシ
わぁ☆すげぇよすげぇよ!CLOVERたんの声はなんと美しいことか!感動!
僕の音痴に付き合ってくれて本当にごめんねだよ。
お耳を汚した罰として切腹しなきゃ。ぐはっ

さて、歌った曲はと言えばほとんどサンホラだったような気がします^‐^
歌えるサンホラ曲を全部ふたりで歌いつくしたからね。
履歴みたらサンホラゾーンがあるもんね。ずら~っと。
『星屑の革紐』の間奏部分に
「ミミミラクル ミクルンルン☆」
がぴったり合うことにはびっくりオモロでした!
これはいい。感動な曲がいっきにブチ壊されるよ。
僕そういうの大好きだよwww
これ気付いた人天才だね。
あと、馬の鳴き声がどう聞いてもイルカ。(笑)
これウケました。何故なのよー。
ピュェ~!ってあの鳴き声はぜったい馬じゃないって。
何て言うか…サンホラってこんな笑い所多い曲だったんだなぁ…(違うよ笑)

んでもって、サンホラの他はアニソン祭www
謎のテンションで電波曲歌いまくりました!
うはうは!とても楽しかったよ!
CLOVERたんとの間じゃマイナーなんて言葉ないもんねwww
また一緒にカラオケ祭いたしませうwww
 
 
あひぃ、けっこうな時間歌ってたから疲れました~。眠いのぅ。
寝たいけど…図書室で借りたハルヒ読まなきゃ。
明日学校行くついでに返さなきゃ。
では皆さんオルボワール☆
水も滴るいいデビル
2008年07月22日 (火) | 編集 |
20080722142249
久しぶりに描いたユーリ様☆
ユーリ様も夏の暑さは苦手そうですね。
でも長袖着用。モノトーン系じゃないと落ち着かないゴスロリさん。
夏はきついね!^‐^
なので水浴びさせてみました。
ユーリ様が服を脱いで水浴びするわけがないだろう…たぶん。

はわわ~海に行きたいなぁ。泳がないけど(←)
海につかってぷかぷかしたい。
もっと強く深く繋がりたい
2008年07月21日 (月) | 編集 |
…わ、この題名だけ読むとエロいじゃないか!///
ち、違うから!帯に書いてあってちょっと買いづらいじゃないかとプチパニックになったけど違うから!
絆だから!絆が繋がりたいってお話だから!
ラ ブ レ ス だ か ら ー !

ね、ラブレスの小説読みましたよ。泡沫の絆。
原作のを小説化したのかなぁと思ってたのですが、新鮮なオリジナルストーリーでした。
ラブレスの戦闘機が登場するってあらすじに書いてあったからびっくりしたけど、読んでみると嗚呼なるほどなるほど。
やっぱり立夏には草灯、だよね!(にっこり)
でも、自分の戦闘機が現れたから草灯とはさよならしなきゃいけないのかな…?って悩んだ立夏はすっごく可愛かったですwww
離したくないって草灯にぎゅっwww
にゃは!ぎゅって!ぎゅって!きゃは!
子供っていいね!可愛いね!ショタはたまらんねwww(殴)

最後の戦闘シーンの「オレの声だけ聴け!」って命令も立夏らしくて良かったです!
「おまえはオレの戦闘機なんだろバカ草灯!」って。愛だね愛だね!
敵のサクリファイスも初々しくて良かったですよ。
ひとりぼっちになりたくないから自分の戦闘機を縛っちゃったけど、最後にはちゃんと分かり合えたし。
「ずっと闘っていたんだね」「泣いていいんだよ」って台詞にはちょっとうるってきましたよぅ。
絆って本当にすばらしいんだなぁ。うんうん。
この小説を読んで良かったなぁって思いました。

あー、でもこういう愛情いっぱいの小説を読むと誰かに甘えたくなるよぅ。
……ど、どうせ子供ですから自分!ふふん!
とりあえず抱き枕を抱きしめて、もう一回小説を読み返してきます♪
ずっと俺のターン
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ポケモン擬人化から始まり、DSゲームがやってきて、今はトランプとウノが流行ってます。
…あはは!外から見ただけじゃ何部か分かんないよ。
真面目に絵を描く光景なんてまったく見えませんありません。
これこそART部!(キラーン☆)

てか、ウノってホント懐かしいです。
小学生の時の休憩時間とか放課後によくやってましたよ。
外に出たくないから(←)
時代って帰ってくるんだなぁ。うんうん。
あのリバースが続くのは何でなんだろうね(笑)
ペルソナーッ!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
20080713201330
今日はお友達がP3を持ってきてくれました~。
久しぶりにやったらやっぱり動きが鈍いなぁ。敵からの攻撃を背を向けて受けるなんて…主人公にあるまじき行為だよね。
ごめんよ○田…(´ω`;)
僕の主人公の名前はもちろん声優のあの人です。すいません!
女子トイレ入れるかなぁとドキドキの挑戦をしました。すいません!
…入れなかったよ。ちっ。(コラコラ)
でもお友達が築き上げた四角関係には負けますよ。すばらしい挑戦だ(笑)
 
 
そういえばP4も出ましたね!
僕がよく行くゲーム屋はP4祭りでした。メガネメガネ。
僕的にあのクマが気になるところ。
サリュ、アンシャンテ!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080708134630
バラ咲いたー(゜∀゜)ー!!
ピンクだピンク!
きゃ~可愛い~www
家に帰ってみたら咲いててびっくりしました。昨日まで蕾やったやん。
咲くのはあっと言う間ですね。早い早い。最近暑いからですかね。
それにしても可愛いッwww(親バカだ~)

これはもう明日のテスト終わったら思う存分スケッチしなきゃ~。
たぶん…5時間くらいは動かないと思います(笑)

そういえば、ピンクのバラの花言葉って何なんだろぅ?(・ω・)
残念だったね…(ジマング声で)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
な…なんとか面接…終わりました…げふ(死)
この学校で2番目に権力がありそうな恐ろすぃ先生と進路指導の先生達…。
もうあの空気の中にいるだけで吐きそうでしたよ…ぅ(´;ω;)

予想していた以上の容赦ない攻撃にダメージ受けまくり~。
ろくにレベル上げしてないのに、ボス戦やっちゃった感じ。
逃げたいって思っても「逃げれません」ってコマンドが出てくるまさにあの感じ。
1時間という長い面接が終わった頃にはHPゼロのゲームオーバーでした。ぐすん
もうやりたくないよ~。
 
 
まぁとりあえず今は寝て、このぐるぐるもやもやした気分を落ち着かせようと思います。
えへへ、きっと起きたら元気になってるから大丈夫だよ~☆
