スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想化学解き明かそう!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629235751
こんばんは、眠いですね。え?眠くない?そんなばかな。
僕は眠いです(聞いてないよ)
もうアレですね。
僕はテスト週間に入ったら絵を描きたくなる病だと思います。
一応、勉強道具は横に置いてあるんですよ。ただ、まったく手をつけてないだけで(ダメやん!)
…せめて1回くらいは開こうかな(ぴらり)

ところで、初描きの東方キャラだったりするわけですが、いまだにキャラの顔と名前が一致してない子が多い多い。
違ってたらいけないので、あえて名前は伏せておきます。うへへ。
むしろ似てないから、え?あのキャラ?全然違うや~ん!と思われないで済むかも。よし!

てか、最近は色を塗るときの当たり前の作業がめんどくてしょうがないです。
ペンでなぞる作業…めんどくさくないですか?(重症)
もう鉛筆のままガツガツ塗っちゃいます。
黄色なんか先が黒くて変な色を出してますが(笑)
こ、これもひとつの味だよね!
スポンサーサイト
カイトの弱点がわかりました!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628165038
「ナタ」です!
よし!!弱点がわかればこっちのもんだ!!
目ェ醒まさせてやるぜカイト!!

って、懐かしいですねゲーマーズヘブン。
4巻が出てからから3年たちました。
…え?もしや…5巻出ない…?(゜д゜;)ドキドキ
と思いつつ…い、いや、まだ諦めないでおこう!うん!と現実から逃げております。
だって途中で終わってほしくないんだもん(涙)
4巻すごく気になる終わり方だったし…これは続いてもらわないと!ね?

えと、ナタが好きです!
ナタのことを好きな鈴木がもっと好きです!
鈴木のことを好きな蓮が1番好きです!(←本命キター)
でもここはあえてナタを描いてみました。なんとなく。
ポスターかけてみたらちょっとは人間離れするかなぁと思ったんですが…微妙かな てへ。
では、5巻が出ることを祈って!おまけのラッシュにまったく触れずに退散☆(笑)
なんてったって☆伝説
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624202500
今日の日記。
今日は部活で教室のカーテンに絡まっていたら、いきなり
「しめてやるわーッ!!」
とぐるぐる巻きにされてしまいました。わぁ。
カーテンを巻くテープを僕の首に巻こうとしていたらしいのですが

そこはどう考えても口ですwww

カーテンの中の時点ですでに息が苦しいのに、口押さえられたらもう息できませんwww
ヤンデレ行為はやめましょうねwww
今日の日記終わり。
 
 
 
 

………って
何でやーー!!!(;゜Д゜))
これで終わりは悲しすぎるじゃんかー!ほげー!!
(昨日の体育大会疲れで頭おかしくなっているのです。気にしないであげてくださいねw)

はい。今日、部誌の原稿が完成しました!
テーマは雨。
雨を雫のように描こうと思っていたのですが、結局ただの線になってしまいました。
一応、和服少女と雨の精霊の青年です。
青年が六っぽく見えるのは気のせいではないと思います(笑)
まぁ、とにかく〆切に間に合って良かった~。授業時間を使って描いたかいがありました~(えへ☆)
みんなの絵を楽しみにしてるよ!
真剣勝負
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今日は絶好の体育大会びよりですね!
熱いぞぅぇ~以外は何もなく無事に終わりました!めさ疲れたぁ。

競技の方はまずまずでしたよ~。
綱引きは引き分けで、大縄跳びは2位。
…なんで引き分けなのに、3回戦がないのかよく分かりませんが。まぁ、短縮だからしゃーないのかなぁ。むぅ。
でも大縄跳びが2位ってちょっとくやしいですね。
今までで1番跳べたと思ったのに…!さすが運動神経がスバ抜けてるF組である。60回越えはすごいわ。
因みに僕のクラスは58回。これもすごいと思うよ!拍手!

そして、1番大変だったのが音頭でした。
午後の部の1番最初が音頭だったので、お昼もろくに食べれないまま浴衣に着替えてダッシュで外へ。
うぁぁ…浴衣走りずれぇ…!(涙)
でもみんなの浴衣姿すっごくすっごく可愛いかったですよ!
「お持ち帰り~www」
と何人襲ったことか!(やめれ)
ある友達に笑顔で
「幼児体型www」
と言われてしまいましたが。うるさーい(^ω^#)
いいもん、どうせペッタンガールズだもん。ぷん。
浴衣はかっこいい子が着ると、さらにかっこよさが増して大人っぽくなると言うことが分かりました!
和バンザーイ☆

1番盛り上がったのはやっぱリレーですね!
走ってる人の距離がほとんどなかったよ。抜いたり抜かされたりですごく白熱してました。
みんな速いな~!かっこいい~!
応援しすぎてちょっとのどが痛いけどね。
うふふ青春っぽいwww

そして気になる結果ですが、今年は…

赤組優勝!!!

…きぃゃぁぁー!負けちゃいましたかぁぁ!
最初らへんは白が勝ってたのになぁ~。
でもとても楽しかったので良しです!うん!
あ、先生。クラス全員分のジュースありがとうございました!ごちッ
先生の浴衣姿もなかなか似合ってたよ。面と向かっては絶対言わないけどね!
優勝は出来なかったけど、みんなと頑張れたから良かったです(^∪^)ノシ
お疲れ様でした~!
文化祭レポ☆
2008年06月22日 (日) | 編集 |
みんと》こんばんは、曇りですね。僕くじけません。
昨日はこの前言ってた通り影裏君の学校の文化祭にときろし君と行ってきました~☆
と、言うことで対談しましょそうしましょ~。

ときろし》はい、こんばんは。時々雨でした。私は挫けそうです。
何とか影裏殿の文化祭行けましたー!
楽しかった^^

みんと》うん、楽しかったー^ ^
あんなワイワイやってるの憧れるなぁ。
てか、影裏君のメイド姿を拝めるとは思わなかったwww

ときろし》文化祭の時だけあの学校の生徒でありたいね!ずっとだったら学力追いつかんんん^^
影裏がメイド服着るとは思ってなかったけど、ま さ か の 展開。良いものを見せてもらったよー

みんと》あははっ。先週もときろし君の学校行った時に丸々同じようなこと言った気がするwww
お二人さん、ご馳走様です(^人^)
最近の学校行事はアレだね。オタ要素全開☆

ときろし》思うことは皆同じ。しょうがねぇ、しょうがねぇ。
てか、お前は何かしないの?
見っぱなはいかんでしょう。別にオタク関係なくて良いからさ

みんと》…え!ぼ、僕!?何かするの!?Σ(OДO
……い、息します!!
すーはーすー…い、いや何も出来ないよ!!(笑)
僕んとこ学校行事も特に面白いことないし。へへっ。

ときろし》猫耳つけろ、猫耳!
そっちの行事は基本平日だから見に行けないんだよねー
ばーかばーか!!

みんと》なぬぅ~ばかって言う人がばかなんだぞ~ばぁーか!!(←)
…って猫耳ぃぃ!?///
ものっそオタク関係ですが!どっきりぃ~!
こちらの学校は来客にあまり優しくないですお。
先生達の考えていることはよく分からんに。

ときろし》何だよ、その場のノリって言う冗談だったのに
何だかんだ言って、行事が他の学校と日程被ったりするから何とも。

みんと》あ、冗談か~あはは。…ばかぁ!君が言うと冗談に聞こえないんだよぅぅ…!(^ω^)ビキビキ
何故か楽しい行事ばっかり他と被っちゃうんだよね。
最後に被らず文化祭に行けて良かったね!

ときろし》うん、よく言われる^^でも冗談は冗談なんだよぉ><
高校教師の陰謀が見え隠れ。自分の体育祭の翌日は英検と言うハードなスケジュールだったんだけども、皮肉にも、こっち側が英検を避けなかったから文化祭行けたわけで。んんん。

みんと》あはは、冗談冗談!(笑)
本当にお疲れ様です^ ^
よく頑張ったよ!誉めちぎってやんよ!
ときろし君と一緒に行けてすごく嬉しかったんだからwww

ときろし》うん、結果はまぁアレなんですがね。
こっちも付き合ってくれてありがとうございます^^一人で行ってたらアレだ。あの人混みに埋もれて死んでたよ!←

みんと》僕は死ぬ前にとりあえず一人だったら行かなかったけどね!
人混みが怖ぇぇんだ~
あ、でも意地でもイグアナ触りに行ったかも(笑)

ときろし》イグアナね!あの学校ではイグアナ飼ってるんですよ。
あんなに間近でイグアナ見たの初めて。触ったのも初めて。

みんと》いや~、かっこよかったなぁw
目を合わせようと頑張ったけど無理だった~(何してんだよ)
あーゆうのすげぇ好き!やべぇ欲しい。

ときろし》爬虫類ステキー!イグアナを飼う場合は何を食わせたら良いのだろうか。それこそ、あそこの生物部の出番だね!

みんと》そうだね!
あ、でも草食とか言ってた気がするよ!
…飼えるなぁ。

ときろし》草食なら勝手に家のもん色々食ってたりしてwww
ところで、話を変えるわけですが、美術部でさえもバザーやってたのは驚いたなぁ。ステンドグラスなんか自分の学校で見たことないんだぜ!!

みんと》うん!グラス綺麗だった~!
あそこの美術部は本当にすばらしいと思います!
技術が高校生の技とは思えないほどすごいもんね。神がいっぱい。

ときろし》本当、髪…神だらけ。
その技術力と少しでも良いから経済力分けてほしいよ。これ、切実。

みんと》うぉぉ、切実だ…!うぇん!涙で前が見えません隊長!!
あ、でも美術部の作品をいっぱい見れるならいいやw

ときろし》あ、うん、作品あれば、バザーいらないもんね(^ω^)
作品も凄かった訳ですが畜生!

みんと》だって髪…神だもん~!惚れぼれしちゃう!
まぁ、僕らも頑張んなきゃね!よぅし。

ときろし》頑張ったら死んじゃうwwwでも頑張らないと高校意地でも卒業出来ねぇぜ!と頭のなかで響いてるよー
…おや、大いなる意志が本題から外れてきてるから、そろそろ止めろ、とおっしゃっているようですが

みんと》せめて卒業はしたい!これこそ切実!
…ん、そろそろ終了のチャイムですか?
寂しいけど…大いなる意志は絶対だからね。長いこと付き合ってくれてありがとう!

ときろし》こちらこそー自分では切るタイミングわからんもんで、大いなる意志がなければもうwwwwww
そいじゃ、ここらでお開きにしましょー

みんと》そうしましょー
では、せーので!

みんと&ときろし》どろん!!
僕等は白いイナズマだーッ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
暑い…誰だよぅ曇りだって言ったの。めさ晴れてんじゃんかぁ…。
しかも、今日はこの暑い中体育大会の予行練習をしました。
まじに倒れるかと思ったヨ。無駄に話長いって。

僕が出る種目は綱引きと大縄跳びと音頭の三つ。
まぁ綱引きはもちろん役に立てないとして、大縄跳びは頑張りました!
僕のクラス団結力はあるんですよ。
体育でやった練習のとき36回も跳べたし。
あとは…先生、君だよ!
並び順で僕の後ろが先生なんですが、跳んでる時に後ろから
「うぉぉ~!とりゃぁ!…無理ッ!無理ィィ~ッ!!」
って謎の叫び声が…(笑)
ちょ、先生やめてw集中できないwww
案の定いつもより多く縄に引っ掛かり、こりゃダメだなぁと思ってたのですが…。
…え?…1位…!?
えー!?ってクラスのみんな驚いてました。
あるぇ?こんなもんなのかな?
大縄跳び…いけるぞ☆
ぜったい他のクラスに負けないんだから!!

はぅぅ…それにしても今日は疲れましたぁ。バテます~。
こんなんで本番は大丈夫なんかなぁ。
てか、気が付けばもう二日後なんですね。雨降るらしいですけど。
てるてるさんを飾っておこうか。
高校生活最後の体育大会なので優勝したいですね。
因みに僕は白組です^ ^
突き進む光の矢~ですよ♪
体育祭レポ☆
2008年06月14日 (土) | 編集 |
みんと》今日はときろし君の学校の体育祭に行ってきました~(^-^)/
ので、今日の日記は一緒に行った影裏君と、ね☆

影裏》ども。影裏(えいり)っす。いやぁ友達の体育祭って初めてー

みんと》僕も初めてー!
すげぇ楽しそうな競技がいっぱいでうらやましかったよぅ。

影裏》マンガでやってるような種目ばっかだったな。…県立と市立の差って大きいなぁ

みんと》だよねぇ。体育祭の時だけこの学校に入りたいぃ!って思ったよ(笑)
特に応援合戦が面白かったね!男子の女装っぷりが最高www
影裏君が一番印象に残ったのは何~?

影裏》騎馬戦に大将戦があったのはビックリさ。あれはいいね!盛り上がるわぁ。応援合戦で晴れハレ〇カイが流れた時は体が勝手に動いたゼ☆修学旅行で踊ったもん。俺

みんと》大将戦かっこよかったよね~!てか大将達自体がかっこいいぜ。
学ランに長はちまきはヤバイw
オタ満載の応援合戦ありがとうございました。ウマウマ(^ω^)

影裏》完全なる変態のセリフだな。あまり行き過ぎると俺、友達やめるよ?

みんと》え、うぇぇ…!!?(((゜д゜;)))
ちょ、い、いやだッ!なんだよぅ長年の友達じゃないかぁ~!
僕が変態ってよく知ってるじゃないかぁ~!ぐすん
あ、ときろし君のチア姿かわいいかったねwww(完璧な変態発言)

影裏》はっはっは。冗談だ(八割は)ときろしが可愛かったのは事実さ。写真撮ったし知り合いに見せびらかすゼ☆

みんと》に…二割!二割が!!(笑)
てか影裏君、それ鬼畜~ッ!ものっそい鬼畜だよぅぉぅぅ!
あぁ…満面の笑みで見せびらかしてる君の姿が目に浮かぶ…。

影裏》めったにない光景はみなで共有するものさ(笑)
心配はいらん。そんなに広めはしないよ。俺、友達少ないから(そっちかぃ)

みんと》だ、そうですよ^ ^
うふふ。ときろし君、僕では止めることは出来ないわ。うふふ。
てかてか、影裏君!来週は君の学校のお祭りじゃないか!
今度はときろし君と僕がそちらに行きますぞwww

影裏》うむ。そうだったな。まぁ楽しみにしててくれ。何かが起こるだろう(意味深)
迷子になるなよ。呼び出しが面倒だからな( ̄^ ̄)&俺が担当する音楽番組を聴いてくれ(つーか聴け)
俺の違った一面が聴けるぞ

みんと》何かが起こる…ドッキドキだね。
とても楽しみにしてるw

影裏》よぉし。頑張るよ

すっかり話がそれたなぁ。今日は楽しかったよ。またお話しよーね(^-^)ノ
では、俺はこれにて失礼する(どろん)

みんと》…な、なんと!影裏君は忍法が使えたのか!(笑)
僕も楽しかったよw
また寂しくなったら一緒に対談してもらうんだから!///

影裏君、ときろし君、学校の皆さん、今日はお疲れ様でした☆
よし、僕も~どろんッ!!
誘われちゃったw
2008年06月06日 (金) | 編集 |
誘われちゃいました~。
あのすさまじい熱気がこもる、愛を売り買いする場所。
コミケへ!!!
しかもサークル参加だって。わぁーい!
きっとあれかな、スペース代を少しでも安くするために誘われたのかなw
まぁ、使えるだけ僕を使ってくださいwww

サークルは5人くらい?でやるみたいです。
もちろんみんなの就職とか進学とか決まった後で。冬ぐらいかな。
てか、中心ジャンルがサンホラなのでやほーい!ですよ☆
もうヴィオとオルばっかり描いてやんよwww
みんなに漫画は頼んだ!って言われちゃったし。
あのシリアス100%のサンホラでギャグを描いてやる!(ちょ)
…ごめんなさい。僕ギャグしか描けないんです…orz
でも何もネタが浮かばなかったら落書き本にするので安心してくださいw
あ、ラミカも作りたいなぁ…。
部室にラミネーターもあることだし。部費バンザイだぜ☆

それにしても、サークル参加は本当に久しぶりなので楽しみですだ~!
えと、二年ぶりかな?
あの時は高校生になりたてのピカピカだったのに…。本当に月日の流れは早いですね。
高校生活最後の思い出づくりにおもいっきりはしゃぐぞー\(≧▽≦)/
ぬりぬり塗る。
2008年06月05日 (木) | 編集 |
今日、家に帰った時刻。

20:30!(^∀^)/

うはぁ~辺り真っ暗だったよ~。怖かったよ~!

なんで帰るのが遅くなったのかと言うと、今日は部活で体育大会の看板ならぬ看紙(?)を作っていたのです!
紙と言っても人が紙に乗って描くくらいのかなりの大きさなのですよ。
おっきい筆でペンキのように塗りたくります。
これが楽しくてしょうがないんだwww
背景の黒のベタ塗りは特に楽しかった!
実は最初にある人がでかくウンコとか書いたなんてそんなの言えない(^艸^)
まぁ塗り潰すって分かったらやりたくなるよね!
それを綺麗に塗り潰すのもまた楽しいぜ!ね!

今日中に完成出来るとは思っていなかったのですが、みんなの団結力で無事完成しました~!
お疲れ様でした~。
たとえまったく目立たなくても、僕は看紙(?)を宣伝します!
去年なんか「え?そんなのあったっけ?」だったもんね。きっと今年もそうだろうけど。

まぁ作るの楽しかったからいいや~☆
六月の雨☆
2008年06月02日 (月) | 編集 |
この題名にピンときた貴方は…。
我がART部ですね!(にっこり)
そう、六月のメディア(部誌)のテーマは雨。みんな頑張ろうな~。

そして、今日は五月メディアの発行日でした。
やっぱり冊子作りは慣れたもんですよ。ね?
流れ作業みんな得意だもんね。うふふふ(←?)
や~、みんなの自己紹介と素敵な素敵な素敵な絵が見れて幸せですたwww
次回も楽しみにしてる!

でも、雨を絵で表現ってちょっと難しいですよね。
僕が描くとただの線になってしまうぅぅ。
綺麗な絵にしたいなぁ。
極限!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
20080601101509
ラスト五人目~。
きたよ、もっとも熱い男!了平です!きょくげーん!!

そういえば、了平を描いてる人ってあまり見ないですね…。
僕は好きだけどな、熱血おバカ(笑)
でも僕が描くと、P3の真田にしか見えない…orz

…あれれ?ヴァリアー組がひとりも選ばれませんでしたね。6人もいるのに。
と、言うか選ばれた5人の統一性がまったくなくて笑えます。
恐るべし、あみだくじ!

あ、今日の日曜恒例バトンはお休みしまーすげふ。
おやすみなさい(←)
クフフフ
2008年06月01日 (日) | 編集 |
20080601084648
四人目でやっと君を塗ることが出来たよ。
クローム髑髏www

あみだくじにクロームの名前を二ヵ所書いたのはここだけの話w(あ)
でも全部で25人描いたから、その中からって考えるとすごいよね!
ついでに黒曜メンバー全員塗りました。上にちょっと見えるのは骸様と柿ピーの服(笑)
五人目がもう塗り終わったキャラなら楽なんだけどな~。
さて誰ぞや~?
眠いんだぜ
2008年06月01日 (日) | 編集 |
20080601010033
お、最近のキャラが続きましたね。
三人目はミルチさんですッ!

この人もまた色がよく分かんないですよー。
あみだくじはちょっと意地悪さんですねー。
でもミルチさん好きだからいいや。愛で何とか!(ならないかしら…)

あ、いつの間にか6月になってる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。